2010年12月 8日 (水)

ビューティフルDAY

ぬはははははhappy02
今日はお気楽ビューティフルDAYshine

朝から、まつ毛パーマしてネイルして
それも超可愛いネイルだよぉheart02
今まで総務に居たからね、色の濃いネイルは
我慢してたんだけど・・・。

うへへへへ
アナスイみたいな黒と紫を使ったネイルupup
爪がボキッって根元から折れちゃってね
無残だったのに綺麗に復活させてくれてhappy01
さすがLANIさんnote

で、その後は髪の毛のカラーまで行ったった

最近バタバタしてたから放置状態だったもんでね
スッキリしたよぉconfident

ま、ご褒美ですな、ボーナス頂いちゃったからね

それに・・・これからは出来なくなるし
次の仕事始まるまでの短い間だけねwink

ネイルって・・・見ちゃうねぇ~可愛いとheart04
嬉しいなぁspa

| | コメント (2)

2010年8月27日 (金)

LANI

何年の付き合いだろ?
出会ったのは彼女が23歳くらいの頃だったか・・・。
脱毛に行ってたお店で出会ったフワフワの笑顔が可愛い女の子
美意識が高くて前向きで真っ直ぐで
その頃から夢を語ってた
『いつか自分のお店を持ちたいんですhappy02

自分を磨いて、勉強に勉強を重ねて、とうとう夢を叶えたshine
居心地のいい【LANI】
丁寧なまつ毛パーマがお気に入りで何年も通ってた
お店からLANIに変えましたconfidentscissors
http://ameblo.jp/lanisalon/
携帯のブログですhappy01
お店の感じとか詳しいメニューも載ってるから
興味のある人はCHECKですぞheart02

| | コメント (0)

2008年12月29日 (月)

50歳の東京タワー


ぼんちからの添付写真camera
期間限定のレインボーバージョンらしいっすshine
時期によって色々変わるんだってぇ
ぼんち情報でしたぁhappy01paper

| | コメント (0)

2008年9月 4日 (木)

トランシーノ

肝斑に効くという『トランシーノ』第一三共のあれです
一ヶ月
約6千円掛かるんですなアレって

ずっと気になってたし
試してみたかったけど
主婦的に・・・続かないっしょ?

んなもんで、手を出さなかった訳ですよ

それがだね
処方箋貰ったらね
同じ効果のお薬が
一ヶ月たったの
1,600円也 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

それもっ!
ビタミン剤も一緒に出してくれるので
摂取しやすいそうで

密かに・・・この一ヶ月
試してみたんですな、しおんさんhappy02scissors

オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

お薦めでございますっheart02
是非に皮膚科へ行ってたもれshine

肝斑は・・・治りますっヽ(´▽`)/

| | コメント (6)

2008年1月27日 (日)

まつげ

今日は仕入れの最後に『まつげパーマ』に行ったわけさ
1ヶ月半に一回のペースで行ってまして
もう何年だろ?


ずっとビューラー使ってたんだけど、あのゴムん中に溜まったまつ毛見て
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
恐ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~っ{{(>_<)}}
やっぱね、切れるみたいっすよぉビューラー

それからずっとまつ毛パーマなしおんさん♪

毎朝楽チンだしね(o^∇^o)ノ

今日行ったらさ
『しおんさん、最近ビューラー使いましたぁ?』
『(; ̄ー ̄)...ン? 全くもって使っちゃぁ~いやせんぜ!』
『やっぱりぃ・・・あれって切れるんですよねぇ』

どうもね、そのお店に行き始めた頃はSサイズのロットだったそうな
それが最近
Mサイズに変わったらしく・・・まつ毛伸びてんだねヾ(〃^∇^)ノ
ちゅーか、切れてなぁ~い♪ちゅ~こってすな.。.:*・゚♡

ただぁ・・・しおんさん『毛』が細いのよ髪の毛もまつ毛も
どこかしこの
『毛』が細いらしい イヤン(*ノ∇)ゝ
なもんで、まつ毛は長いそうだが
存在感は無い訳で
明日もまたマスカラさんに頼る結果な訳ですよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもまぁ嬉しいお知らせではあったもんで
プチ
ご機嫌なしおんさん
早く寝なきゃ明日の教室寝坊しますよぉ~っψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

そうそう!
一回¥1,500-で一ヶ月半
高いと思うか安いと思うかは・・・あなた次第っ(^ー^)ノ

| | コメント (0)

2007年10月 7日 (日)

ジェルネイル

今日も昼間は27日にある50人子供教室の材料の仕入れ
終わったら仕分け。。。ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

毎週、毎週、ビーズ屋さんに行ってる気がする。。
終わったのが21時半・・・・・( ̄▽ ̄) ニヤ
まだ時間ありますなぁ~っ☆

実はしおんさん随分前に
『ジェルネイルKIT』をご購入
ジュンに揃えてもらってたのですっ(。→∀←。)♡
今日はcocoさんと一緒だから、一緒に
ネイルtimeですぅ♪

お店でやってもらうとね、
一回8千円~なのよぉ
んで、リペアに
1本500円 外すのには1本600円(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
高すぎぃ~っ<(゜ロ゜;)>

セレブのネイルなんだと諦めてたしおんさんに
ジュンが
を与えてくれた訳(*/∇\*)
お家で充分可愛いネイルが出来ちゃう☆
普通のネイルと違って、剥がれないからお米研ぐ時も気にならない♪
自分で出来りゃ、主婦向きな訳さ

初めてやるから…o(;-_-;)oドキドキ♪
あ~でも無い、こぉ~でも無い。。
キャッ(^^*))((*^^)キャッ 二人で大騒ぎしながらのジェルネイル
か、
可愛い.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡

初めてにしちゃぁ~上出来じゃね?
上出来でしょうよ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

大満足のしおんとcoco
髪の毛も切ったし、爪はキラキラだし、秘密のアレは絶好調だし
うひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
ヘ(・ρ・ヘ)))))

| | コメント (2)

2007年9月 9日 (日)

一枚皮

買っちゃった(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
本を一冊・・・・買っちゃいましたっo(*^▽^*)oあはっ♪

私くらいの年頃の女性なら
名前聞いた事はあるんじゃないかい?

田中宥久子の体型整形マッサージ ¥1,260-(*'▽'*)
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ これで私も・・・・・♪

最近テレビでやっててね
会社でも大盛り上がりだぁ☆

ちょっとね・・・ビリーよりは出来るかな
続くかなって思ってさ。。

( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ すでに美しくなった私を妄想中・・・.。.:*・゚♡

| | コメント (4)

2007年7月20日 (金)

脱毛

この週末で梅雨も終わって
本格的な夏到来っ(;´д`)ゞ アチィー!!らしいよぉ。

夏と言えば薄着んなるやね
となると・・・気になるのがムダ毛の処理じゃね( ̄▽ ̄) ニヤ
しおんさん、基本は
裸族なもんでね
ひと夏大抵キャミで過ごす

今まではね、自己処理してたさ
大抵の人がそうしてる様にね
①剃る ②抜く ③除毛クリーム ④ワックス
こんくらいかな?自己処理の方法って

はね、肌を傷つけるわけよ。。だから色素沈着しがちで黒くなる
って言うと、綺麗になるけど毛穴が広がって二本生えて来たりすんだな。
はあんまし美しくはなんねぇ。表面だけだからすぐ元に戻る
ったら火傷しちゃうよぉ(='m') ウププ 熱いし痛いし苦手だわ

結構、女の子んとってストレスなんだなぁ。。
でね♪
3年前くらかな?
永久脱毛しちゃいましたのんっ(*μ_μ) イヤン♪
ほんとお薦めぇ~っ.。.:*・゚♡゚・*:.。.♡
やんなら早い方がいいよぉ
一回で終わる訳じゃ無いからねぇ。。

永久脱毛にも色々あんだぁ
①ニードル ②フラッシュ ③レーザー
はね、毛穴に細い針みたいのを差し込んで毛根を焼くんだな
 痛いったらありゃしないっ!Σ(>д<)
は、電気ね。痛くないし大きい範囲には適してる
 ただ歴史が浅いらしく永久の確証は無いって聞くよぉ。
が私がやったレーザー。。黒いもんに反応するもんでさ
 保護眼鏡みたいなのはめてぇ、パチン パチンって当ててく
 毛を抜く程度の痛みが伴う。。

私で約1年くらい掛かって、
8万円
保証は無いけど、もう2年以上自己処理知らず(*'▽'*)楽ちん満々
自己処理しないと、肌も綺麗んなるしね

調子こいて肘下、膝下もやったった( ̄∀ ̄*)イヒッ
広い範囲は
フラッシュ
これも2年以上自己処理知らず
しかも
色白んなるし。
膝下なんてチュルチュルだしねヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

マジ脱毛はお薦めぇ
ただね、安すぎるとこは止めときなっ!
化粧品とか必要以上に勧められんだってぇ。。

ちなみに私は草津の
『BODY KITCHEN』http://www.body-kitchen.com/
アフターケアが無いのが気に入らないけど、丁寧で確かだよぉ(o^∇^o)ノ

| | コメント (2)

2007年7月15日 (日)

睫毛のエクステ!?

二ヶ月に一回くらいのペースでね
しおんさんは
『睫毛パーマ』に行くんですぅ(/∀`*/)彡☆ 
今回はさ、明日結婚式って事もあって
『エクステンション』
聞いた事あるっしょ?
髪のエクステじゃ無くて・・・睫毛のエクステンションさぁ♪

前に2回くらいした事あんだけど
目尻だけに10本づづ・・・1本なんと
¥210-w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なもんで20本付けたって¥4,200-なわけ!
た、高けぇ~なぁ。
上手い商売やっててさ、二ヶ月以内に行くと半額なんだってぇ
なもんで、前回は二ヶ月以内に行ったわさ、同じく20本
今度は¥2,100-だもの 
安いっ!  って思っちゃう.。.:*・゚♡

目尻だけに結構長いの付けてみた・・・前回の話ね
まるで
『メーテル』
知ってる?『メーテル』銀河鉄道999のさ綺麗なお姉さんさ
(歳バレバレだなこりゃっ(='m') ウププ)

1本、1本を黒いボンドで付けてゆく
マジでナチュラル・・・付けたとは思えない・・・メーテルだけどね。。
ただ、うっとうしいのよぉ長いから。。視界に入っちゃうし

なもんで今回は中央にボーリュームを付ける感じで15本づつ
合計30本(*μ_μ) イヤン♪  
サービスで目尻に5本づつ増やしてくれて
合計40本っ
どんだけ魅惑的なパッチリお目目になったかって

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

・・・( ̄  ̄;) うーん 40本付けたんすよねぇ??????
ナチュラルよナチュラル・・・しかし・・・自然過ぎてねぇ~っ
これじゃ、メーテルのがマシだったかもぉ(ノд-。)クスン

ま、ま、ま、
自己満足だし
最近頑張った自分へのご褒美って事だし
いいねんけどさ(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

爪にお花も付けましたっ
今からせっせとナノケアヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
誰も見ないんですけどね、主役は花嫁さんだから
どれもこれも自己満足・・・幾つんなっても
女の子は大変なのよぉ~っ
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

| | コメント (2)