2014年2月11日 (火)

ボルダリング

ずっと気になってた栗東にあるKO-WALLに
とうとう行ったったhappy02paper


駐車場は満車sweat01

中の人も多っdash

初めてだという緊張と人が多いって事で折れそうなハートを必死で奮い立たせて、初体験っヽ(´▽`)/shine95516422b56685b889552341c51f3449_3












この写真は上級者向けhappy01
ここに入れるようになるのに…どれだけ掛ることやらcoldsweats01

2






















これは初心者向けのコース、①~⑥まであるんだけど
友達はクライミング経験者でサクっと⑥までクリアup
私は必死のパッチで⑤までクリアup
もぉ~ね、右手パンパンっすわ(笑)1























命綱なんかもしないので、上まで行くと結構怖いsweat01
でも、Gって書かれたゴールのホールドを掴んだ時の喜びは半端無いhappy02note
新し事始めるのって…なんとも楽しいもんですなconfident

| | コメント (0)

2013年12月 8日 (日)

うちのダーリン

うちの旦那さまはね
お風呂入るとアワアワになった髪の毛を
嬉しそうに立ちあげて『うへへへぇheart01

それがちょっとづつシャワーで倒れるのを見て
自慢げに笑う( ´艸`)プププ

Cocolog_oekaki_2013_12_08_19_34
冬になるとね
パジャマのズボンをこれでもかっ!ってくらい上げて
『お腹冷えるから…冬はインやでぇ~っsmile
自身満々のイン姿を披露(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Cocolog_oekaki_2013_12_08_19_27
なんとも愛すべきマイダーリンなのですぅconfidentpaper

これでも仕事仲間さんからは『アニさん、アニさん』と慕われる
兄貴分(笑) 皆知らんにゃろなぁ~っ、こんなに可愛い人ってことheart02

| | コメント (0)

2013年12月 4日 (水)

なばなの里

1483139_327811877361759_1996363059_8743_327811680695112_33501365_n








産まれて初めての【なばなの里イルミネーション❤】
まゆさんと行ってきましたぁ~っrvcardash
ずっと行きたかったから、もぉ~感激ぃ
1452482_327811674028446_1333043050_1467346_327811697361777_1234868526_






でも、水曜日の平日やのに人の多さに驚いたっ!!

1393705_327811777361769_961152399_n1450250_327811727361774_551719142_n






イルミネーションも綺麗だったけど、紅葉が素晴らしくてshine
1483295_327811867361760_293324891_n1424283_327811887361758_835475309_n






1451417_327811707361776_348028903_n朝から京都行ってたから、京都から2時間ほど
帰りは1時間半で帰ってこれましたhappy01

2人とも方向音痴で、ナビも無い車で
よく到着したなと感心だわ(笑)

なんとも充実した一日でしたheart02

| | コメント (0)

2013年11月 6日 (水)

パン工房カワ

38_1_expand










美味しそうでしょぉ~っhappy02paper
【パン工房カワ】さんのお試しセット
頂いちゃいましたのんっheart

テレビ朝日の「SmaSTATION!!」で紹介された生クリームサンドも
2つ入ってるんですぅ~っshine

累計販売総数1,000万個!!(゚ロ゚屮)屮sweat01


モフモフ友達が、このお店のオーナーの奥さまと同級生で
テレビ出るねーんって連絡をもらったらしく
私まで食べれちゃう事になりましたのんっdelicious

冷凍で来るので、目下解凍中でござりますぅ~っup

うぅ~ん、楽しみだぁnote


ありがとですぅ~っヽ(´▽`)/heart04heart04

| | コメント (0)

2013年11月 3日 (日)

同級生

昨日はね、高校の同級生達が母さんにお線香あげに来てくれたんだconfident
ずっと気に掛けてくれててね。。
お互いに忙しいからやっと会える事になって
まずは【笑笑】で女子会コースheart

123_2











飲み放題付きで2700円up
安いから主婦の味方だな(笑)
5時半から始まったんだけど、話す事が多すぎてsweat01

同級生って、ええもんですなぁnote

なんかね、楽なんすよねぇ
毎日、毎日、3年間を一緒に過ごした仲間だからかなぁ
久しぶりに会ってもね、スッと昔に戻れるって感覚happy01

その後、西友で食材買ってね
実家行って母さんに手を合わせてくれて。。

『あ~ちゃんのお母さんが差しいれてくれるパンが嬉しかったんだぁ』
なんて懐かしい話ししながらね。。
私は台所で父さんのご飯作って(笑)

話しが尽きないhappy02


お互いに色々なものを背負って生きて来たから
今だっていろんなもの抱えてて
そんな話だって何気なく話せちゃう

なんだろ
何かが軽くなった気がするなぁconfident


ほんとにありがとねぇ
大切な時間を過ごせて嬉しかったよ
ありがとぉheart02

| | コメント (0)

2013年10月23日 (水)

まったりBALI

5日間の旅だったんでね
後はのんびりですよ

目的達成しちゃったんで、お買いもの行ったり
景色見たりしてのマタリーノconfident
Img_1140Img_1129



734152_532659783490640_1789734142_nImg_1204




友達にも会えたしnote
5回目のBALI島も楽しかった…けどぉ

発展しすぎてね…ちょっと寂しい。。
渋滞も凄かった。
物価も上がってたし
10年前とは随分違うかな

ウブドなんて変わり果てててさ
値段交渉も熱く無いんだぁ…なにもしなくても売れるんだろうねぇ。
熱を感じられなくなった。

アジア独自のあの熱さが好きだったんだけどなぁ。。

Dsc01699Dsc01650




空港もまだ未完成で、免税店はほんのわずかだけ。
カンカン、コンコン工事の音が夜中まで響く
連絡も悪い、ゲートが直前まで決まらない

急成長のあおりなのか、まだまだ問題は山積み何だろうねぇ。。

でも大好きなBALIの人達にとって、そればBESTなのであれば
いいんだけどねshine

Dsc01692Dsc01693







Dsc01694Dsc01706









街中のマッサージは全身60分でだいたい600円
基本はオイルマッサージだから、ぬるぬるになっちゃうんだけど(笑)

どこもパンツ一丁になる訳ですよ
ダーと同じ部屋でやるんすけど、あんまし隠してもくれないし
ほぼ真っぱでひっくり返ったり、ウロウロさせられる(笑)

で、マッサの間中よく喋る
マッサしてくれてる人がね(笑)

時々クスクス笑われるのがさぁ、なんとも感じ悪いんですよねぇcoldsweats01
きっと私達の事で笑ってんじゃ無いんだろうけど
言葉分からないし気になりますやんっ

されど600円なんでね、そこは我慢ですわ( ̄▽ ̄)

日本へ帰る日はオイルじゃ無くて、タイ式がお薦めheart01
ベタベタしないし、汗も綺麗に拭き取ってくれるしね
おかしな格好させられるけど(写真)
これも我慢ですwink

BALIの人達はみな親切ですごく優しい
日本語も結構通じるし、英語が出来れば困る事はナッシングshine

食べ物も安くて美味しいし
ほんと、お薦めの島ですぞhappy01paper

| | コメント (0)

Mara Rivr Safari Loge

2009年にBALI島に出来た【BALI SAFARI】
その中にあるホテルが“Mara Rivr Safari Loge”
Img_0849Img_0876






Img_1026Img_0797






サファリの中にあるホテルだから部屋の窓から動物が見れるhappy01
Img_0842Dsc01603







アメニティのように置かれてる人参をあげる事が出来ちゃうnote
Dsc01608Dsc01606







レストランでは食事しながらライオンとかカバとかが見れちゃうwink
なんともドキドキのホテルなんですぅ~っup

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

クビレディ

にょほっほほほほぉーーーっhappy02paper
もう4日ほど経ちますが、クビレディ買っちゃいましたのんっheart

Kara_01_3

















真面目にこの4日、頑張ってみましたらね
すでに身が張っておりますのんっsmile


バランスボールより安定するので動かしやすいから
長く続けられるんですよねぇshine

もうね、こないだ父さんとGUNZEスポーツに行ったときに
あまりにもだらしない身体に喝を入れるべく
思い切った訳ですよup

テレビ見ながらユラユラ出来るんで
わりと続けられそう…かなconfident


昔みたいなウエストに戻れますように(笑)


| | コメント (0)

2013年9月 1日 (日)

暑気払い大宴会

昨日はパソコン教室での大宴会(◎´∀`)ノshine
漫才も大成功でしたぁ~っ

12_2



















13

| | コメント (0)

2013年8月11日 (日)

ダーのH.P

うちのダーさんお仕事を二つ持っておりまして
本日は新しく始めたお仕事のH.Pをご紹介っすwink

http://www.sionsdesign.com/

こちらをクリックshine


車のカーラッピングとか看板、ステッカーなんかのお仕事でございますぅconfidentpaper


最近お仕事が込み合ってきましてね
現在8台待ちの状態ですのんっ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


ほんま…長い道のりでしたわぁ~っcrying

休み無しで働くダーが心配ではありますが
嫁としては陰ながら応援したく
ブログにて宣伝となりましたbleahpaper



『休み無しやわぁ~っhappy01』なんて言いながら
ちょっと嬉しそうheart02


働く殿方はカッコいいshine
秘密基地も少し居心地良くしなきゃ駄目でんなぁhappy02


頑張れダーup

| | コメント (2)

より以前の記事一覧