2013年7月 4日 (木)

モフモフぅ~っ❤

昨日はね、父さんとのデートの後
モフモフ会だったのですぅhappy02paper

なかさんの手作りケーキモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
写真撮る前に食べてしまいましたやんっsweat01

ヨーグルトケーキ作って来てくれはったのにぃdown
むっさ美味しかったんですぅheart

で、なかさんのケーキ食べながら
芙雪ママが出してくれたケーキもあって
自分が持ってったナッツやら、挙句にゼリーまでdeliciousscissors

モフモフ会なんて言いながら、食べて飲んで、思い切り喋っての
最高に楽しい会になりましたのんっhappy01

92318681s_3












Cbefb90fs_2












ぬおぉぉぉぉぉ芙雪ちゃん、やっぱりモフモフ気持ちよかぁ~っheart04
622ece5es_2










今回の1番はこれっsign03
夢の添い寝ですぅ~っheart

きゃぁーーーーーーっ、きゃぁーーーーーーっhappy02
超ぉ~っ幸せぇぇぇぇぇぇheart01

なかさん、芙雪ママ

前の日にブラッシングしてくれた芙雪パパ

ほんとにいつもありがとですぅ~っconfidentshine
癒されまくりのしおんさんでしたぁlovely

| | コメント (0)

2013年1月16日 (水)

ギャル風

B





















うへへへへへぇ~っconfident
疲れたんで、癒しの瑠奈さんですぅ

A










スカート付きで、ギャルっぽいでしょ(笑)
一緒にお出掛けしてたんで、今日はダウンじゃなくてファー付きの装いsmile

ワシのエゴですわぁ( ̄▽ ̄)ウシシ

| | コメント (0)

2012年8月13日 (月)

4



















凹み気味の瑠奈蔵さんですぅcrying
昨日ね、爪を何かに引っ掛けて折れちゃったんですよねぇ
で、根元から流血sweat01

驚いた過保護のしおんさんは、慌てて病院へ行ったんですわん

そしたら爪を抜かれてしまいましてね
キャンキャン鳴く瑠奈の声が胸に響いて私が泣きそうでしたsweat02

抗生剤に痛みどめ、何本も注射打たれてね
悪夢の一日となった瑠奈蔵さん

今日も痛むみたいで、凹んではるんですわぁdown

今も私の膝の上でグッタリしてはりますぅcoldsweats01


昨日は久しぶりに発作も出ちゃって
てんかんの薬に抗生剤、痛み止め、ここ3日は薬漬けになるようですweep

この時期、発作を起こす子が多いらしくって
お薬はまめに飲ますよう言われました。。

てんかん抱えてる飼い主さん、お互いに気をつけましょうねぇ。。

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

4歳

Photo


















瑠奈さん、今日で4歳になりますのんっheart
最近は、病気による発作も吐き気も無くなったみたいで
元気な瑠奈さんconfident

この子のお陰で、いっぱいいっぱい癒されて、救われましたshine

毎日お留守番で寂しい想いをさせてるから
今日はずぅ~っと一緒ですhappy01

ケーキだけ買いに行かなきゃねぇ
はい、親ばかですbleah

| | コメント (0)

2011年5月12日 (木)

ニコ

昨日、瑠奈に出逢ったお店に久しぶりに行ってきた
お店に入る途端トコトコトコって近づいて来て
抱っこをおねだりするワンコ

ん?
瑠奈にそっくりheart04
サイズも、色も、顔もしぐさまで似てる
抱っこすると、顔をペロペロ
( ´艸`)プププそんなとこまで似てるぅ~っhappy02

聞くと、その子の名前は『ニコ』
ニキチ(♂)とイチゴ(♀)の間に産まれた女の子
イチゴから産まれたからニコ(一号→二号)って意味らしいwink

で、瑠奈はそのニコのパパ
ニキチ(♂)と赤丸(♀)の間に産まれた子だから
腹違いの姉妹って事なんだねぇ
産まれたのも数か月違いだから
歳もほぼ一緒happy01

似るんだねぇ~っ
やっぱり『血』ってあるんだねぇshine

瑠奈に子供を産ませようかどうか、凄く悩んでんだぁ
母子ともに危険を伴うから覚悟するように言われたからsweat02

人間のエゴだもんね
どれだけ可愛がったって、家族だって言ったって
昼間一人で留守番させてるのも
子供を産ませるのか産ませないのかも
全て人間の勝手

瑠奈が幸せかどうかなんて、分からないんだよねえ。。

彼女にとってそうすべきなのか
まだまだ悩みそうです。。

| | コメント (4)

2011年3月 6日 (日)

アラスカン・マラミュート


今日、瑠奈さんのトリミング先で出逢ったワンコですhappy02
ハスキーだと思ったでしょぉ~っ。。
Cimg2530
違うんですよぉsmile
この子はアラスカン・マラミュート
女の子で8歳
すごーーーーくデカイくて
50kgもあるんですっup

むっちゃ賢くて、人間が好きで
大きい尻尾をフリフリしてね
優しいキスをしてくれましたのんheart02

Cimg2531






| | コメント (0)

2010年11月14日 (日)

運転中

Cimg2245_3










瑠奈です( ´艸`)プププ
まるで運転中でしょぉ~っrvcardash

| | コメント (2)

2010年10月17日 (日)

瑠奈さんが寝てる
すやすや
穏やかな顔をして眠ってる

ん?
尻尾が・・・ぷるぷる?
プルプルプルプルhappy02heart02

( ´艸`)プププ 寝てるのに
尻尾振ってるのぉ~っup

んもぉーーーっ
むっちゃ可愛いぃしぃlovely

何の夢見てんだろ?
嬉しそうに尻尾振りながら眠ってる

胸の奥があったかぁ~くなりましたconfidentshine

| | コメント (4)

2010年10月16日 (土)

グラビア

Cimg2154_2













はははcoldsweats01 まるでグラビアheart02

| | コメント (2)

2010年10月13日 (水)

たれわんこ

Cimg2151












まだ寝ぇへんのぉ~っ?
って私を見上げる瑠奈さん・・・溶けてまいそうに
たれわんこですわんっheart02

| | コメント (2)

より以前の記事一覧