2012年1月15日 (日)

新作アクセ

ストロベリークォーツを使った2種のネックレスhappy01
ライトゴールドを合わせたから明るい感じで、春っぽいんすよね

1_22












2種のどちらかを選んで作ってもらいますので
早い物勝ちよんっheart

| | コメント (0)

2012年1月13日 (金)

新作は恋愛のお守り

今年のしおんさんはちと違うsmile
いつも教室がある数日前に慌ててデザインしてた私ですが
今回はデザイン出来ちゃってますのんっup

12月お休みさせてもらって、リフレッシュしたのもあるのかもsmile

カメラを教室に忘れて来ちゃったんで
写真は明日UPしますねwink

今回は【ストロベリークォーツ】を使ったネックレス2種shine
ストロベリークォーツは女性にとっては最高の守り石の一つ
愛と美を象徴する石だそうですheart

人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり
愛を呼び込む力を高めますconfident

ストロベリークォーツのヒーリング効果は

20070422_117243

○恋愛のお守り
○女性の魅力を高める
○若さを保つ
○恋を呼び込む
○他人の欠点に対して寛大になる
○華やかな仕事の人に向く
○疲労回復なんだとかlovely

今回はライトゴールドの金具に合わせて、コットンパールとガーネットをコーディネートしてみましたのんっshine
2種とも頭からかぶれるくらいの長さなので、付けやすいですぞwink

第4土曜日が彦根、翌日の日曜日が守山での今年初教室
お楽しみにぃ~っhappy02

| | コメント (4)

2011年2月13日 (日)

京の金魚

Cimg2503













着物生地を挟み込んだ可愛い金魚どすぅheart02

J4さんの新作で、一目惚れどしたんえぇ~っconfident
早速、ストラップにしてみましたのんっ

金魚だけやあらしまへん、ストラップ部分もよぉ見ておくれやす
可愛いお花柄の金具つこぉてますやろぉshine
まさに京都どすなぁup

Cimg2506

こちらはポップな色合いの
“BAGチャーム”
今日もいいお天気で、春近しという事で作りましたhappy02
TOPのビーズはWOODベースで
むちゃ可愛いっ
前から気になってたビーズなんすよねぇnote

冬物のBAGに付ければ一瞬で春モードですぞwink

| | コメント (0)

2011年2月 9日 (水)

春の新作

ビーズアクセサリーも忘れてまへんでぇhappy02
Cimg2496_7の新作完成
しましたぁ~っup
パールを使った
赤いビーズのネックレス
淡い薄金の金具を合わせましたよぉ~っshine

Cimg2498_4





こちらはターコイズとクリアビーズを合わせたネックレスwink
パールは優しいアンティーク色をョイスheart02


Cimg2499







これはシンプルなパールネックレスhappy01
スーツなんかに合わせてもナチュラルに合いますぞっup
邪魔にならない素肌感のある色だから何にでも合わせられるひと品heart04

Cimg2500_2


最後は少しハードめなネックレス
メタルのバタフライが可愛いっしょnote
うす色のワンピースなんかのアクセントに如何でしょhappy01

早速彦根教室でやるのでお楽しみにぃ~っheart01

| | コメント (2)

2010年9月25日 (土)

ピアス

Cimg2115_2











SION’Sのピアスを 南草津のFLIGHT Next Stage に置かせて
頂く事になりましたhappy02up
実は”かんざし”も置かせてもらってたんですけどねぇbleah
秋バージョンって事で、まずはピアスshine
続けて”ヘアゴム”なんかを置いていきますよぉ。。

先生になる前は沢山のSHOPに降ろしてたんだけどね
凄く値段が上がる事に疑問を覚えて先生になったんだぁ。
だから貴重ですぞ~っ、他に置いて無いし全て1点物だからね

FLIGHT Next Stage 】は私が行ってるヘアサロン
だから値段もリーズナブルに扱って下さるんですぅconfident

ま、お客様じゃ無いと買えないから一般的では無いかもだけどwink

| | コメント (4)

2007年7月13日 (金)

淡水パールで・・・

New_1New2淡水パールで作った
ブレスとピアス
次郎さんの結婚式用ざんす
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
なかなかふんだんに
淡水パールを使ってるから
重量感もあって、独特の輝きがまたいいわけよ
自らを
天才と呼ぶ・・・・おバカなしおんさんの新作でした
(´~`ヾ) ポリポリ

| | コメント (0)

2007年3月28日 (水)

春の新作

Photo_92 Photo_93





チェリークオーツのネックレス(。→∀←。)
春ですねぇ~っ♪
可愛いねぇ~っ♪ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
倍の材料を買っちゃって、残りを使った遣り繰り上手なしおん先生
Photo_94 (u‿ฺu✿ฺ) とぉ~ってもラブリーな
ストラップ
なっちゃいましたぁ~っ.。.:*・゚
゚・*:.。.
ピンクゴールドのチェーンに天然石を使った
春の新作3種盛りぃ~っ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日のブログに反しまして、
自画自賛しまくり
なのですぅ~っo(*^▽^*)o
他に、アマゾナイトやローズクオーツ
オパールなんかを使って4色から選べるんだな
楽しみにしててねぇ~っ♪

| | コメント (0)