« 嬉しっ♡ | トップページ | 父ちゃん »

2017年11月11日 (土)

紅葉

 
ご無沙汰しております٩(ˊᗜˋ*)و
気付けば長らくブログアップしてなかったようで
 
バタバタとがむしゃらに働き学んでおりました
 
何ヶ月ぶりに外に出て
自然を満喫してきたのは京都「白龍園」
 
 
 
懐かしいメンバーで落花生の会を発足(笑)
定期的に野山を歩こうって事になりまして
第一回目٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
白龍園から鞍馬寺、からのぉ貴船神社
 
1日歩いて登って23,000歩
 
 
 
 
今年は紅葉早かったようで
枯れてる椛が多かった
 
でも、お天気は最高に気持ちよくて
汗をかきながらのウォーキングとなりました
 
貴船でザキヤマに遭遇
テレビで見るより小さくて
顔が大きかった(笑)
 
ギャル曽根チームと会えるまで帰れないって番組らしく、駅でも一緒やって
寄ってくる子供たちにもなかなかの神対応ぶりでした
 
お仕事はまだまだ研修研修で頭パンクしそうやったもんで、かなりのリフレッシュ
 
やみくもに走り続けてたから
計画的にちゃんと休んで、身体休めるだけじゃなくて外に出なきゃねっ
 
落花生の会
次は新年会でカラオケだそうで
最年少、付いて行けるように頑張るっす!
 

|

« 嬉しっ♡ | トップページ | 父ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しっ♡ | トップページ | 父ちゃん »