« 紅葉 | トップページ | クラテリーノ »

2017年11月11日 (土)

父ちゃん

ほんとはね、父ちゃんも行く予定やったん
誘った時は喜んでさ
 
なのに…2日前に確認の電話したら
「なんや、行く気無くなった」って( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
これ、父ちゃんの性格で
今まで何回も何回もあるんだよねぇ
 
お誕生日、予約までして
準備してたって前日に「めんどくさい」の一言でキャンセルだったり
 
すき焼きするからおいでって言うてて
約束の時間に来ないから電話したら
「なんやもぉええわ」とか
 
私だけならいいけど
待ってくれてるダーとか
一緒にって誘ってくれた落花生の会の皆様とか
予約したお店の人はシャンパンまで用意してくれてたのに
 
カラオケクラブ入るわ
山登りの会行ってみるわ
グランドゴルフ始めるわ
 
言うばっかりで4年経った
 
仕事も辞めたし
私が研修ばかりで週に一回しか行けない中
 
家にこもる事が多くて
親孝行の為にも
思い切って1日お休みもらってって
思ってたのに
 
父ちゃんが心配だわぁ
 
何もかもが億劫らしく
人に出会う事が面倒なんだって
 
とうしたもんかなぁ

|

« 紅葉 | トップページ | クラテリーノ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉 | トップページ | クラテリーノ »