« 父ちゃん | トップページ | しっぽ »

2017年11月19日 (日)

クラテリーノ

今日はね、ダークと老眼作りに行っただよ
 
とぉーとぉ来たんだよぉ
老眼がさ
 
昼間なんかは気になんないけど
夜にアクセサリー作ってるとさ
丸カンのつなぎ目見にくくてさぁ
 
勇気持って眼鏡市場さん行って来たらよ
すこぉーし老眼入ってますねって
 
はぁ〜っ
ですよねぇ
 
近視もあるもんで、初の遠近両用ってやつ
 
 
でさ、でさ
利き目ってあるんやねぇ
知らなくてさ
 
私の利き目は右目らしく
同じ黒い点を見てるのに
左目では見えないから
 
「ひやぁーーーっ」って声出たわ
 
眼鏡作ってる間、近くのイタリアンでランチ
 
 
 
 
 
 
 
 
草津のクラテリーノ
パスタは全て手打ちでね
独特なモチモチ感が美味かったっす
 
そこから、電気屋さんに行きまして
夢のようなマッサージチェアに遭遇
 
三年前に買ったとこやけど
たった三年で飛躍的変化をもたらしてんなぁーっ
 
 
 
人工知能搭載のルピナス
凄かったっす!!
 
 
欲しいなぁーっ
ダー買ってくれないかな?
 
毎月行ってる整体のお金で
ダーが買えばいいのにぃ
 
なんて洗脳を始めた私であります
 
 

|

« 父ちゃん | トップページ | しっぽ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父ちゃん | トップページ | しっぽ »