« 仲間 | トップページ | ええ天気 »

2017年9月 3日 (日)

きっかけ

エステ勉強しようと思った事で
長い間会えてなかった友達と会えるように
なりましたん(*˘︶˘*).。.:*♡
 
私の勝手で練習させてもらってるからやけど
 
今までも忙しくて
土曜日は仕事やったし
夜も遅かったから、ほんと会える日無くて
 
でも、今は遅くても19時には帰ってこれるし
そこから友達来もらう事で
今週も3人の友達に来てもらいました
 
ほんと、ありかたい(〃▽〃)
 
練習って事がいいきっかけになって
また繋がれるのが嬉しい
 
練習で申し訳無いけど
喜んでもらえると頑張れる
 
同年代の女性の悩みを
ひとつでも多く取り除いてあげたいなぁ
 
 
でも、収入ゼロやけど(笑)
しっかりお仕事に出来るように
頑張らなきゃなぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
練習に付き合ってくれて
ありがとうやでぇーっ
 
 
 

|

« 仲間 | トップページ | ええ天気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲間 | トップページ | ええ天気 »