« あと何回 | トップページ | おかん »

2017年9月19日 (火)

大阪研修

今日から大阪研修始まりましたのん
5時起きで、ダーの弁当作って
お風呂入って、一緒に朝ごはん食べて
パタパタと7時15分頃に家を出ます
 
この時間、駅までが遠いの
夜中だと15分で最寄り駅まで行くのに
日によると40分かかることもあるから
保険掛けて早く出ますのん
 
普通しか止まらないもんで
山科で乗り換え
梅田で乗り換え
心斎橋で乗り換え
 
行きしはね上手く行ったのよ
3回目なもんでね、スムーズやったんすけど
 
帰り、1人で帰るの初でしてね
 
早速迷ってもおて
 
なんや、訳分からん所に出て
大阪駅と真逆に歩いてもて
グルグル回る始末
 
なもんで、まだ梅田ですねん
 
家からだと2時間以上掛かるねんなぁ
世の中のお父様方、ほんま尊敬っす
 
9月は後5日
10月に6日間
合計12日間の研修は、盛り沢山で
スピードも早い
 
ノート取るのに漢字考えてたら間に合わへん
もんで、やたら平仮名が目立つ
低学年のようなノート
見せれまへんなぁ( ̄▽ ̄;)
 
それでも、内容の濃い研修なので
なんとか付いて行けるよう
頑張るっす٩(ˊᗜˋ*)و

|

« あと何回 | トップページ | おかん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと何回 | トップページ | おかん »