« 8杯目 | トップページ | ライフ »

2017年9月 5日 (火)

ポリープ

無事に終わりましたん٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
胃は綺麗でしたわん
ピロリ菌がおった形跡があるくらいで
大丈夫らしいっす
 
腸にはポリープさんがおったそうで
何個か取って頂きましたん
細胞を検査に出すそうで
その結果は15日以降らしいっす
 
大きなポリープも無く
色々所見はあったみたいけど
全て治療の必要は無いらしく
大きな病気にはなってないとの事
 
後は子宮の検査だかすれば
全てクリアだそうっす٩(ˊᗜˋ*)و
 
点滴失敗されて両手に注射(笑)
麻酔してもらったもんで15時にベットに
横になった途端目が覚めたら16時半やった
 
٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
色々ご心配お掛けしましたわん
あっしは大丈夫ぅ

|

« 8杯目 | トップページ | ライフ »

コメント

おはよう。
何ともなくて良かった。
大腸のポリープは悪い奴になる確率高いからね。
とって良かった。
あれから1ヶ月経ったんだね〜〜

投稿: おり | 2017年9月 6日 (水) 08時38分

早いもんだねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
やっぱり診てもらうまでドキドキしたわぁ

でも、本当に良かったよ
後は子宮ガンの検査だけしたら
安心なんやって٩(ˊᗜˋ*)و

色々ありがとうねぇ

投稿: しおん→おり | 2017年9月 7日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8杯目 | トップページ | ライフ »