« ライフ | トップページ | んまっ! »

2017年9月11日 (月)

感謝

ありがたいことに
忙しい毎日を過ごしております٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
滋賀から応援しに来てくれる友達のおかげで
毎日エステ三昧(*˘︶˘*).。.:*♡
 
先週は、大切な方にお礼したくて
エステをプレゼントしましたのん
 
 
なのに、お越しの際
サロンに差し入れまで持ってきて下さって
帰り際にはオーナーに
 
「ほんと、お世話になりますが宜しくお願いします」ってお母さんみたいに頭まで下げてくださって。。
 
涙が出ました( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
いつも助けてもらってばっかりで
母さんと同じ歳、同じ九州産まれ
誕生月まで同じ
 
なんだか深い深い縁を感じます
 
たくさんの友達や大切な方々に支えられ
2ヶ月が過ぎました。
 
パソコンでのテストと、面接に合格したので
来週からは大阪研修が始まります。
 
 
また山盛り凹むんだろうけど
感謝の気持ちを忘れないで
頑張るっす٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
本当に本当にありがとうございました
(✿˘艸˘✿)

|

« ライフ | トップページ | んまっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライフ | トップページ | んまっ! »