« きっかけ | トップページ | 大腸検査 »

2017年9月 3日 (日)

ええ天気

今日は秋晴れ
ええ天気やから
 
1階と2階こリビングのラグを
洗濯したろーって思って悪戦苦闘(笑)
 
ダーがマッサージ行ってしまったから
大きなちゃぶ台からラグを引き出すだけで
汗まみれ
 
瑠奈さん、歳取ったからか
最近粗相が多くなりまして
調子悪い時にはゲェゲェ何度も吐いたりしたもんでその都度掃除はしてるものの
やっぱりね
 
で、思い切ってコインランドリーにやって来た
普段1,000円する洗濯機が
なんや、セール?で30分600円
 
乾燥はしくれへんけどねい
 
2枚持ってきて突っ込むだけで
へろへろですわぁ
 
ケチやから、干すのは自分で干してみようと思ってまして瑠奈さんと2人で30分待ちぃ
 
すっぴんで来てるし車から出れへん
 
 
ここまで来るの面倒臭くて
自分ちの洗濯機に突っ込もとしたけど
2m×2mやから入る訳も無く
 
諦めてコインランドリーって訳ですわ
 
今から干して乾くんかなぁ???
乾くよねぇ?

|

« きっかけ | トップページ | 大腸検査 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きっかけ | トップページ | 大腸検査 »