« 繋がり | トップページ | 秋の新作 »

2017年9月14日 (木)

気の強い女

こないだ
友達んち行った時
 
瑠奈さん連れてったのね
 
そこには、「ゆうくん」ってポメが居てて
あんまし他のワンコには会ったこと無い子で
 
そこへワンパク瑠奈さんが行ったもんやから大騒ぎで( ̄▽ ̄;)
 
 
瑠奈さんが追いかけ倒して
吠えまくって
縦横無尽にゆうくんちを散策
挙げ句の果て、怖がるゆうくんを
2階に隔離するハメに( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
ごめんよぉゆうくん
 
 
ゆうくんが居なくなったリビングを
今度はウロウロ、ソワソワする瑠奈さん
 
ん?
様子がおかしい???
 
って、アンタおしっこしてんじゃぁーん
必死で我慢してたようで
チョビチョビとそこら中にバラまいてしまって
 
 
本当に本当に
大変申し訳ありませんでしたぁ
 
 
ごめんよぉ
踏んだり蹴ったりの
ゆうくん、本当にごめんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
 
 
 
 
 

|

« 繋がり | トップページ | 秋の新作 »

コメント

気の弱い男(笑)
全然大丈夫やで〜
ゆうは瑠奈のお眼鏡には叶わなかったんやわ😂
だって気の弱い男なんて嫌やもん(笑)
2階に追いやったらいつもはずっと吠えてるのに、おとなしくてホッとした感じやったんがホンマ笑えたわ🤣
また来てね〜瑠奈さん💕

投稿: ゆうの母 | 2017年9月16日 (土) 08時32分

いやいや、急に連れてった私が一番悪いねん
( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
ほんま、ごめんやでぇ

貴重な出会いが
あんな気の強い女やったなんて

ほんと、申し訳ない

今度は1人で行って、ユウいい子いい子するわなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿: しおん→ゆうの母ちゃん | 2017年9月17日 (日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 繋がり | トップページ | 秋の新作 »