« クタクタ | トップページ | エステ練習 »

2017年8月11日 (金)

ボブ

昨日の夜からお泊まりのボブくん
なかなか繊細な子でね
昨日はほとんど寝てませんの(笑)
 
そらそうよねぇ
慣れないお家で、初めてのお泊まりやもん
 
瑠奈さんに追いかけ回され
クタクタやったろうに
落ち着か無いらしく
寝床は分けました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今日はね、だいぶ距離も縮まりまして
 
昼間ダーて映画鑑賞中
 
 
お散歩にも行きまして
無事にウ〇チも出てスッキリのボブくん
 
あと、2日
どこまで仲良くなれるかな(✿˘艸˘✿)
 

|

« クタクタ | トップページ | エステ練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クタクタ | トップページ | エステ練習 »