« ボブ | トップページ | ボブ »

2017年8月12日 (土)

エステ練習

今日はね、遠いお家の友達が
エステモデルしに来てくれましたのん
 
お盆休みの影響で
普段なら2時間で来れるところが
5時間
 
ありがとぉーやでぇ
 
こんなに美味しそうなケーキと
むっさ可愛い多肉植物持って来てくれて
本当にありがとう
今はVRに夢中です(笑)
 
夜には弟家族が来くれて
お嫁ちゃんをエステ
パックも乗せるって事で初の有料エステ
パック料金だけやけどね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
くすみとかシミを気にしてはったけど
トゥルントゥルンのツヤッツヤになって
帰らはりました
 
友達皆のおかげで日々腕をあげてる私
…のはずです(笑)
 
本当にありがとぉ
練習あるのみやから、ありがたいっす
 
 
お盆中も頑張るっす٩(ˊᗜˋ*)و
 

|

« ボブ | トップページ | ボブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボブ | トップページ | ボブ »