« カレーづくし | トップページ | 餃子の丸岡 »

2017年8月 3日 (木)

だいぶ

だいぶ覚えてきましたわんヾ(*´∀`*)ノ
今夜も友達来てくれて
明日も明後日も日々練習です!
 
ダーにも「だいぶツボに入るようになったな」ってお褒めの言葉頂きましたぁ
 
私、褒められて伸びるタイプ
嬉しい言葉でしたわん
 
オーダーのピアスも大量に作れたし
父ちゃん所でご飯も山盛り作ったし
仕入れも行って、市役所に証明写真にと
バタバタの1日やったけど
 
うん
生きてるって感じ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
明日は初めてお友達が
京都のお店まで来てくれる
最高のエステを体験してもらうべく
あたしゃ朝からか練習っす
 
 
 
 
 
 
山盛りピアスは明日納品
 
はい!よく頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡

|

« カレーづくし | トップページ | 餃子の丸岡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カレーづくし | トップページ | 餃子の丸岡 »