« 餃子の丸岡 | トップページ | リメイク »

2017年8月 5日 (土)

好きっ

最近ね、毎晩のように
友達にお家まで来てもらって
エステ練習(*˘︶˘*).。.:*♡
 
みんな、本当にありがとぉ
 
立ち止まって
動けなくなって
辞めようって思ってたのに
 
友達の顔が本当に白くなって
たるみ無くなって、顔上がってるとさ
 
むっちゃ嬉しくて
 
あぁ、やっぱり喜んでもらえるお仕事って
好きだなぁ〜って思う訳ですよ
 
まだまだ悩むし
不安も山盛りなんやけど
 
それでも、喜んでくれる友達の顔見ると
頑張りたいって思う(✿˘艸˘✿)
 
昨日、初めて京都のお店まで来てくれた
友達が居てね
パックまでしはったもんで
 
まぁーっ、毛穴まで無くなって
ぷるぷるのお肌になっちゃって
 
 
こっちまで幸せぇ〜な気持ちになるんだなぁ
 
とりあえずゴッドハンド目指すしかないね
٩(ˊᗜˋ*)و
 
1ヶ月でここまで出来るようになったのも
皆のおかげです
 
ほんとに、ほんとに
ありがとぉーーーっ
 
 

|

« 餃子の丸岡 | トップページ | リメイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 餃子の丸岡 | トップページ | リメイク »