« 優しさ | トップページ | だいぶ »

2017年8月 1日 (火)

カレーづくし

今日はね、朝からか
エステ練習で
 
その帰り、先輩と珍しくカフェランチ
いつもは立ったまんま
おにぎり1個かパン1個をかき込むくらいなんやけど
 
可愛いジャングルみたいなカフェに
入りましたのんヾ(*´∀`*)ノ
 
中も可愛くて
穴場っぽいのに混んでてね
1人でバタバタしてはったもんで
 
「すみませんオーダー溜まっててカレーなら早く出せます」ってんで
 
んじゃキーマカレー
玄米のキーマカレー食べましたのん
なかなか美味しくて大満足
 
で、お昼から別の勉強して
今日は1件お客様のお家に行かなきゃやったんで夕飯バタバタしそうやから
 
こりゃ、我が家もカレーだな
ってお父ちゃんの茄子使って
夏野菜カレー作りまして
 
とりあえずお客様んち行ってくらぁーっ!
って出掛けましたらば
 
「先生!主人が作ったカレー食べってって」
時間も19時やったんで、ちょうどご飯時
 
いやぁーそんなん
なんて事を言う間もなく
美味しそうなカレーの上には茄子(笑)
 
でも、ご飯はサフランライスで
お肉もゴロゴロ
茄子とピーマン、人参とこちらも夏野菜は
軽く揚げてあるのが添えてるタイプ
 
ご主人、カフェ経営されてて
そこのお店のカレーやから、そらぁ美味い
お肉の多さは原価土返しの予感すらする
 
スイカにロールケーキに色々振舞って下さって
はっ!途中で気付いた
 
ダーのご飯まだやったぁ
 
 
慌てて帰って
我が家もカレー(笑)
 
茄子に人参(笑)うちはミンチやったけど
 
味見も兼ねて、ちょい食べてみまして
ふふふ
 
なんだか今日はカレー尽くし
 
色んなカレー食べれて幸せでしたわん
ご馳走さまでしたん

|

« 優しさ | トップページ | だいぶ »

コメント

Sexy self shots
http://hentai.erolove.in/?exclusive_ashlyn
chyna and xpac sex video dover bitch black book price infiniti canada name of muscle relaxant drugs used for jaw pain

投稿: lynnewt11 | 2017年8月 3日 (木) 02時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しさ | トップページ | だいぶ »