« ふぅ | トップページ | いいところ »

2017年8月20日 (日)

夏祭り

昨日は町内の夏祭り٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
去年はまだ訳分かってなくて
あれぇーっ、小雨の中公園でなんかやってはるぅ?
って感じでしたが
 
 
今年は班長さんになったもんで
16時から焼そばやバーベキューの野菜切りから始まりまして
 
カキ氷担当٩(ˊᗜˋ*)و
冷たい氷も気持ちくて(*˘︶˘*).。.:*♡
 
会ったことが無かった近所の方々ともたくさん会えまして。。
 
引っ越して来てもうすぐ2年
やっとこさ馴染め始めた気がしますのん
 
仕事、仕事で誰とも会わない日々やったもんで
出来る友達は皆子供(笑)
 
子供の友達だけは山盛り出来たんやけどね
(✿˘艸˘✿)
 
 
カキ氷作ってると『ヒロリーン』って
来てくれるのはかなり嬉しいし心強い!
 
話した事無かった地元の奥様方とも
野菜切ることでお話させてもらえて
名前を覚えてもらえました。。
 
 
ここで骨を埋める覚悟で引っ越して来たからね
エステサロンもこの家の3階でopenするのが夢だから(〃▽〃)
 
しっかり根付くためにも
班長さんになれたのは感謝です。
じゃなきゃ覚えられなかったもんね
 
まだまだ新参者ですが
この地域の方々に必要としてもらえる存在になれるように頑張るのみ٩(ˊᗜˋ*)و
 
人と人との繋がりがさ
一番大切だもんねぇ
だから、エステ勉強してんだもん
 
1歩1歩だけど頑張るっす
 

|

« ふぅ | トップページ | いいところ »

コメント

Freeware gay porn
http://men.sexblog.pw/?info.vaughn
african gays nigel slater gay gay dating website jamie foxx gay free gay chat online

投稿: avisjp4 | 2017年8月20日 (日) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ | トップページ | いいところ »