« ボブ | トップページ | ゴボチ »

2017年8月14日 (月)

懐かしい顔

今日はねぇ
西は宮崎から、東は埼玉から
懐かしい友達が来てくれまして
皆で焼肉٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
初老四人だとね
そないお肉も食べれないのよ(笑)
最年長のダーが1番食べてたんちゃうかなぁ
 
恐るべし53歳٩(ˊᗜˋ*)و
 
埼玉の子は高校からの親友なので
エステさせてもらったらね
 
まぁーーーーーっ美しいお肌なの
同級生とは思えない
透明感があってキメも細やかで色も白くて
触れてて気持ちの良いお肌
 
羨ましいったらありゃしない
こんなにも違うもんですかねぇ???
 
でも、高校ん時から
日焼け止め塗ってたし
私がアホみたいに顔にまでサンオイル塗ってる時に、しっかりUVケアからライン使いでスキンケアもしてたもんなぁ
 
狂ったようにスノボとかウェイクボードに明け暮れてる時に、ちゃんとエステしたりしてたもんなぁ
 
その差はデカいかぁ
 
お手入れって、本当に大切やなって思い知らされるお肌の持ち主でございましたん
 
付き合ってくれて、ありがとうなぁ
 
そんなこんなでエステ中に
ボブくんお迎えありまして
帰ってしまったんやけど…うーん寂しいやねぇ
ついつい写真見ちゃって泣きそうな私
 
ボブくん、また来てねん(〃▽〃)
 

|

« ボブ | トップページ | ゴボチ »

コメント

昨日はありがと〜
ちょっと褒めすぎちゃいまっか。
恥ずかしいわ。

でも、しおんにエステしてもろた後の肌、自分で触ってもすごくいい感じって思うでぇ。
気持ちよかったわん。

投稿: おり | 2017年8月14日 (月) 16時46分

褒めすぎちゃうし(笑)
今日、弟の嫁にまで話したわ(〃▽〃)

自慢のお肌、これからも大切にしてあげてね♡

練習させてくれて
ありがとぉーっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

投稿: しおん→おり | 2017年8月15日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボブ | トップページ | ゴボチ »