« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月30日 (水)

仲間

この歳になると
新しい友達が出来るのって
本当にありがたい(*˘︶˘*).。.:*♡
 
私と同じようにエステを勉強してる
仲間が沢山居てね
その中で、何人か仲良くなって
 
愚痴ったり、大笑いしたり
励ましあったり
 
こんなに悩んでるの
私1人じゃ無いんやなぁって
思えるだけで心強い
 
 
もちろん、最年長なんやけど(笑)
 
皆のおかげで頑張れる٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
私、漢字が駄目で
研修中、ノート取ってると
左右に座る仲間が
いちいち私の書いた平仮名の上に
正しい漢字を書いてくれる(笑)
 
それがなんとも愛おしくてね
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
「はぁ?」とか言われるけど
書けな過ぎて(笑)
 
 
でも、本当にありがたい
仲間って宝物だな
 

| | コメント (2)

2017年8月29日 (火)

勇気

昨日はプー太郎なもんで
職安に行ってきた٩(ˊᗜˋ*)و
 
バタバタしててまだ行けてなかったから
 
でも、認定日とかそれまでに1社以上は
面接受けなきゃとかあると
なかなか勉強休んでまで行けそうに無い
 
それも、自営業になるから
勉強してますーって意思も通らない
 
うん、うん、仕方ないやね
大切なお金やもん
無条件に貰える訳無いからね。
 
 
その後、大切なお友達とランチ
いつも、どんな時も応援してくれて
私に元気をくれる(*˘︶˘*).。.:*♡
 
実は30代にお金の苦労をかなりしたので
「お金持ちになってや!」って
パイソンのお財布をプレゼントしてくれてね
( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
まだまだしばらくプータローな私に
パワー注入してもらいました
 
話してるだけで勇気が貰える人
まだまだ頑張れそうっす٩(ˊᗜˋ*)و

| | コメント (0)

2017年8月28日 (月)

平和

昨日は守山教室ぅ(*˘︶˘*).。.:*♡
いろいろお肌の話で盛り上がって
ハンドマッサージの練習までさせてもらっちゃって
 
ありがとうございましたぁ
 
夕方は瑠奈さんと金勝山
 
 
涼しくて気持ちいい風が吹いててね
瑠奈さん大はしゃぎ
ぴょんぴょん跳ねながらじっとしない
 
 
置いてあるベンチにごろりと寝転んでみる
こんな風に空見上げるの何年ぶりだろ
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
平和な時間だぁ
 
 
 
ゆっくりゆっくりだけど
秋が近づいて来てんだねぇ
 
 
疲れた瑠奈さんはぐったり(笑)
楽しかったねぇ
 
何気ない日常に癒されましたん
 

| | コメント (1)

2017年8月26日 (土)

グラデーション

グラデーションが美しいなぁ
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今夜は彦根教室
カラーバリエーションのパープルは
お客様が作られたのを写メらせてもらいましたん
 
ブルーとまた違って素敵よねぇ
今日着てらしたお洋服にも
むっさ合ってたし(〃▽〃)
 
 
このコットンパール可愛いやねぇ
 
 

| | コメント (0)

素敵♡

この間、7年振りに会う友達が
京都までエステモデルしに来てくれましたのん
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
懐かしい話に花が咲き
お顔もぷりぷりツルツルになりまして
習い始めたメークさせてもらってね
 
 
まだまだ自信無いメークでも
必死に一所懸命させてもらったら
気に入ってくれて
 
『息子に見せたいから写メ撮って♡』
そんな彼女が本当に可愛くて(〃▽〃)
 
後日、メーク何点やった?
そう聞いたときにね
 
普段メークしないから…
あの帰り、普段行かないお洒落なお店に
寄って。普段買わないような服を買ったの
 
嬉しかったぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
そう言ってくれたのが
泣きそうになってさ
 
 
なぁーんて素敵なお仕事なんやろぉ
って初めて思えました(✿˘艸˘✿)
 
って、まだ無収入やけど(笑)
 
 
女性を元気に出来るお仕事なら
諦めず頑張ろって思えた
 
色んな肌悩みに寄り添って
見た目の魅力も新たなメークなんかで
知らなかった美しさを引き出して
 
必死に働くママ達や女性達が
また明日から頑張ろって思えるお手伝いが出来るなら諦めちゃ駄目だな٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
気付かせてくれた友達に感謝
ありがとうね
一緒に可愛いおばちゃん目指そうねい(笑)

| | コメント (0)

2017年8月23日 (水)

3等

サマージャンボ宝くじ
当たったねーん
 
うひょひょひょひょひょ
 
 
『おい!しおんっお前3等当たってるぞ!』
と父ちゃんの声
 
なんですとーっ
 
 
で、いかほど?
 
『…なんや…さ、三千円らしいぞ
 
 
さ、さ、さ、3等で三千円ですと????
せめて、30万円とか
 
いやいやいや10万円でも
いやぁーっ、最低でも1万円あってもええんちゃうか?
 
 
まぁまぁまぁ、バラ10枚買ったもんで
300円の儲けって事でんなぁ
 
うーん
嬉しいんやで
せやけど、なんやこぉ…なぁ

| | コメント (1)

感謝

滋賀の友達がね
京都のお店までエステモデルに
何人も来てくれるようになってね
 
やっと流れを飛ばすこと無く
雑談しながらも、しっかりした手技が
出来るようになってきたヾ(*´∀`*)ノ
 
何回も何回も何回も連絡させてもらって
昨日の夜には、ダーにも腕上げたなって
お褒めのお言葉(*˘︶˘*).。.:*♡
 
嫌な顔しないで
付き合ってくれるダーにも感謝です。
 
来月あたりには、エステ検定受けれるまでに
仕上がるかな
 
人の何倍も時間掛かるけど
身体で覚えるしか無いからね
 
ひとつづつ
不安を自信に変えられるように
 
 
京都まで来てくれた友達に
心からの感謝です(✿˘艸˘✿)
 
 
本当にありがとう
 
 

| | コメント (0)

2017年8月20日 (日)

いいところ

なんかね…いいとこだなぁ〜って思った
引っ越して来て良かったなって٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
子供たちが沢山居てね
皆できゃっきゃ言って遊んでて
仲良しでね
 
今どきに綺麗な高校生とかも
見た目はモデルさんみたいやのに
ええ子ばっかりで
 
おっちゃんも、おばちゃんも
おじいちゃんもおばぁちゃんも来てて
 
小さな小さなお祭りんやけど
屋台も皆で協力なんやけど
 
あたたかぁーいところやなって
思いました(*˘︶˘*).。.:*♡

| | コメント (0)

夏祭り

昨日は町内の夏祭り٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
去年はまだ訳分かってなくて
あれぇーっ、小雨の中公園でなんかやってはるぅ?
って感じでしたが
 
 
今年は班長さんになったもんで
16時から焼そばやバーベキューの野菜切りから始まりまして
 
カキ氷担当٩(ˊᗜˋ*)و
冷たい氷も気持ちくて(*˘︶˘*).。.:*♡
 
会ったことが無かった近所の方々ともたくさん会えまして。。
 
引っ越して来てもうすぐ2年
やっとこさ馴染め始めた気がしますのん
 
仕事、仕事で誰とも会わない日々やったもんで
出来る友達は皆子供(笑)
 
子供の友達だけは山盛り出来たんやけどね
(✿˘艸˘✿)
 
 
カキ氷作ってると『ヒロリーン』って
来てくれるのはかなり嬉しいし心強い!
 
話した事無かった地元の奥様方とも
野菜切ることでお話させてもらえて
名前を覚えてもらえました。。
 
 
ここで骨を埋める覚悟で引っ越して来たからね
エステサロンもこの家の3階でopenするのが夢だから(〃▽〃)
 
しっかり根付くためにも
班長さんになれたのは感謝です。
じゃなきゃ覚えられなかったもんね
 
まだまだ新参者ですが
この地域の方々に必要としてもらえる存在になれるように頑張るのみ٩(ˊᗜˋ*)و
 
人と人との繋がりがさ
一番大切だもんねぇ
だから、エステ勉強してんだもん
 
1歩1歩だけど頑張るっす
 

| | コメント (1)

2017年8月18日 (金)

ふぅ

7月6日からエステの勉強に入って
一ヶ月半が過ぎた頃
 
毎晩のように友達に来てもらったり
最近は京都まで来てもらったりして
約30回、ひたすら練習してきましたのん
 
皆の協力のおかげで
やっとフェイシャル、デコルテ
足、頭皮は覚えられました٩(ˊᗜˋ*)و
 
いーち、にぃーっとか
心の声が漏れることもなくなり(笑)
お客様とお話しながら出来るようになった
 
でもね
機器を使ってのエステはパックは7種類
さらに、説明するためにタブレット使って
話す話法…まだまだまだまだまだまだ
 
覚える事は満載だぁ( ̄▽ ̄;)
 
 
お悩みとかいっぱい聞いてあげたくて
ついつい時間が掛かる
 
2時間で終わらなきゃならないものが
3時間掛かってしまう
 
覚えきれて無いから
自分のものになって無いから
話法に時間が掛かってしまう
 
私の小さな脳みそは
パンク寸前だわ(笑)
 
さらにだ!まだ一ヶ月半なのにだ
メーク講習も入ってきた
いちから…な訳は無いのよ
 
ベースメークは出来てて当たり前
まずはそれが出来ないと受けれない
 
いやいやいや
昭和メークの私ったらむっちゃ苦手
平野ノラみたいなメークしてるのに私(笑)
パフだって使ったこと無いしぃ
 
そんな中、宿題もあったりする訳で
ふぅ
 
もつかしら私
 
今だもってぷー太郎状態
もちろんまだまだ無収入
 
頑張れしおん٩(ˊᗜˋ*)و
負けるなしおん!
 
自分を励ましながら必死っす

| | コメント (2)

2017年8月15日 (火)

久しぶり

今日はね、久しぶりに最年少友達の
ミホ家族とご飯٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
年末に会ったっきりやから
ほーんと久しぶり
 
気付けば上のお兄ちゃんは20歳になってて
ミホも高校3年やって
 
産まれた日から見てきた子がさ
20歳って(*˘︶˘*).。.:*♡
まぁーーーっ、感慨深い
 
それでも、こうして家族同士で会ってもらえるのは、ありがたいやねぇ
 
 
ミホもメイクしてさ
なんだかお姉さんになっちゃって
 
将来の夢をキラキラした目で語ってくれましたわんヾ(*´∀`*)ノ
 
 
おばちゃんが、応援しちゃるけん
頑張るんやでぇ〜っ
 

| | コメント (0)

秋色ネックレス

 
今月の新作はブルーな秋色
カラーバリエはワインレッド(*˘︶˘*).。.:*♡
 
お楽しみにね٩(ˊᗜˋ*)و

| | コメント (0)

お盆

今日は里帰り
っても、毎週帰ってるもんで
ご飯作りにって感じやけど(笑)
 
家族が揃うのは年に3回
その貴重な1回がお盆な訳よ
 
 
 
ダーも妹の彼氏さんも仕事やし
私の都合もあってお昼に皆で食事をしたもんやから、すき焼きのお肉が余って余って(笑)
 
気付けば弟も40歳になり、食べ盛りの
妹の息子達は社会人で来なくなり
そら、お肉食べる人が減ってるし
大人はそこそこ初老やし(笑)
 
しっかり三家族でわけわけし
めでたくダーの夕食もプチすき焼き٩(ˊᗜˋ*)و
 
母さんなら…山菜おこわ炊いて、煮物して
って細々作ってくれたんやろけど
女子3人でスパサラ、手巻き寿司、すき焼きで精一杯(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今頃、母さんに感謝だなぁ
 
父ちゃんは、とうとうお仕事が終わるようで
不安もあってか少しイライラしてるみたい
 
ひ孫達にいちいち「静かに!」とか「うるさい!」とか細かい小言を言う
 
うるさくて当たり前やし、私らも全力で遊ぶし
一つ一つに水さされると
私がキレる(笑)
 
性格は歳を取っても変えられねぇんだなぁ
 
それでも、食事代は全て父ちゃんが出してくれるから普段食べれないええ肉を
たらふく食べさせて貰ってんだから感謝なんだけどね
 
 
なんかお仕事は探さなきゃだなぁ
社会と繋がって無いと、やっぱし不安
 
夕方には、オム〇ン時代の友達が来てくれて
エステ練習(*˘︶˘*).。.:*♡
 
18歳で、バンド組んでた時のドラマーで
人生のキラキラ時期を過ごした仲間のひとり
 
ふふふ
お互い歳を取ったねぇ(笑)なんて
最近またちょくちょく会えるようになったんだよね
 
大切なお友だち達のお肌を触らせてもらって
沢山の肌悩みを聞かせてもらって
色んな話も一緒に話せて
なんだか、ほんとに
あぁ、こんな風に毎日のように色んな人が来てくれるお家にしたかったんだよなぁって
 
原点に戻れました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
初めてのエステ練習に付き合ってくれた友達なんかは「あっ!ごめん忘れた」って本めくりながらとか(笑)
 
「あれ?もう1回やっていい?」とか
ひどいもんやったけど
 
やっと、話しながらでもスムーズに
足からデコルテ、フェイシャル、頭皮まで出来るようになりましたん
 
わざわざ遠い山奥まで来てくれて
お顔貸してくれた大事な友達のおかげです
 
ほんとに、ほんとぉにありがとう
 
頭悪いから、人の3倍練習しなきゃ追い付かなくて…皆に本当に感謝です。
 
まだまだ勉強だし
次はメイクも覚えなきゃだし先は長いっす

| | コメント (1)

2017年8月14日 (月)

ゴボチ

宮崎土産はまさかのゴボチヾ(*´∀`*)ノ
そう、ごぼうチップ
 
んもぉーっ、やっぱしあたしゃ
大好きなのよゴボウがぁ
 
美味いわぁ〜ん
ひと袋空けそうな勢い
でも誰も欲しがらない
 
ふふふ
やるかーい(笑)
 
ダーには、マンゴージュース
 
 
埼玉からも、ボブパパからは草津温泉
なんやお土産満載٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
ふたり家族やのに
食べれるのかこの量(笑)
 
のんびり大切にいただきます
おおきにやでぇヾ(๑╹ヮ╹๑)ノ"

| | コメント (0)

懐かしい顔

今日はねぇ
西は宮崎から、東は埼玉から
懐かしい友達が来てくれまして
皆で焼肉٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
初老四人だとね
そないお肉も食べれないのよ(笑)
最年長のダーが1番食べてたんちゃうかなぁ
 
恐るべし53歳٩(ˊᗜˋ*)و
 
埼玉の子は高校からの親友なので
エステさせてもらったらね
 
まぁーーーーーっ美しいお肌なの
同級生とは思えない
透明感があってキメも細やかで色も白くて
触れてて気持ちの良いお肌
 
羨ましいったらありゃしない
こんなにも違うもんですかねぇ???
 
でも、高校ん時から
日焼け止め塗ってたし
私がアホみたいに顔にまでサンオイル塗ってる時に、しっかりUVケアからライン使いでスキンケアもしてたもんなぁ
 
狂ったようにスノボとかウェイクボードに明け暮れてる時に、ちゃんとエステしたりしてたもんなぁ
 
その差はデカいかぁ
 
お手入れって、本当に大切やなって思い知らされるお肌の持ち主でございましたん
 
付き合ってくれて、ありがとうなぁ
 
そんなこんなでエステ中に
ボブくんお迎えありまして
帰ってしまったんやけど…うーん寂しいやねぇ
ついつい写真見ちゃって泣きそうな私
 
ボブくん、また来てねん(〃▽〃)
 

| | コメント (2)

2017年8月12日 (土)

ボブ

何故かしら?
料理してる私をガン見するボブ
なに見てんだろ?
 
ふふ
かわゆい
 
 

| | コメント (0)

エステ練習

今日はね、遠いお家の友達が
エステモデルしに来てくれましたのん
 
お盆休みの影響で
普段なら2時間で来れるところが
5時間
 
ありがとぉーやでぇ
 
こんなに美味しそうなケーキと
むっさ可愛い多肉植物持って来てくれて
本当にありがとう
今はVRに夢中です(笑)
 
夜には弟家族が来くれて
お嫁ちゃんをエステ
パックも乗せるって事で初の有料エステ
パック料金だけやけどね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
くすみとかシミを気にしてはったけど
トゥルントゥルンのツヤッツヤになって
帰らはりました
 
友達皆のおかげで日々腕をあげてる私
…のはずです(笑)
 
本当にありがとぉ
練習あるのみやから、ありがたいっす
 
 
お盆中も頑張るっす٩(ˊᗜˋ*)و
 

| | コメント (0)

2017年8月11日 (金)

ボブ

昨日の夜からお泊まりのボブくん
なかなか繊細な子でね
昨日はほとんど寝てませんの(笑)
 
そらそうよねぇ
慣れないお家で、初めてのお泊まりやもん
 
瑠奈さんに追いかけ回され
クタクタやったろうに
落ち着か無いらしく
寝床は分けました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
今日はね、だいぶ距離も縮まりまして
 
昼間ダーて映画鑑賞中
 
 
お散歩にも行きまして
無事にウ〇チも出てスッキリのボブくん
 
あと、2日
どこまで仲良くなれるかな(✿˘艸˘✿)
 

| | コメント (0)

クタクタ

今は立ち止まってる訳では無いけど
クタクタです( ̄▽ ̄;)
 
覚える事が多い中
研修、テスト、などなど
 
ひとつひとつクリアするのでは追いつかなくて
並行していくつも覚えなきゃやし
頭が破裂しそぉ
 
周りは若い子ばっかでね
娘達と並んでのお勉強は
かなりハート強くなくちゃ
挫けちゃう
 
でも、応援してくれてる友達が
京都までエステモデルで来くれてるから
頑張らないと٩(ˊᗜˋ*)و
 
今日からお休み
ボブも来てます(*˘︶˘*).。.:*♡
 
溜まってた掃除、洗濯、草むしりで
汗ダクダク
 
ダーは毎日こんな暑さの中でお仕事してんだねぇ
 
尊敬です

| | コメント (0)

2017年8月 7日 (月)

ゴボウチップ

 
お土産いっぱい頂きまして
早速気になるごぼうチップから
 
きやーーーーーっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
美味すぎるううう
 
こりはヤバいです!
一晩で空にする自信がある
 
次はイカ天ワサビ味やな(〃▽〃)
 
ありがとうございますぅ(✿˘艸˘✿)

| | コメント (0)

2017年8月 6日 (日)

9歳になりました

 
 
瑠奈さん、昨日の8月5日で9歳になりましたん
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
あれ?
今日ってヨシヒロの誕生日やっけ?
あれぇ、誰か大切な人の誕生日やった気がすんねんけどぉ…
 
って夜になって
「はっ!瑠奈の誕生日やんっ
 
 
すんまへん
忘れるかな普通
 
で、本日改めてのお誕生日会です
 
今日は朝からかダーの弟んちのボブが
遊びに来てくれてね
今度10日から預かるので
お試しお見合い的な(〃▽〃)
 
 
 
これ、1時間くらい経ってやっとこさ
落ち着いた様子
 
 
瑠奈がボブを追いかけ回して大変やったもーん
ごめんねボブくん
 
10日から楽しみにしてるね
 
 

| | コメント (2)

追加

追加で4つめ
残ったのは普通に繋いで終わりん
 
1本のネックレスから5本のネックレスに
リメイク出来ましたん
 
楽しかったぁ〜っ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

| | コメント (0)

リメイク

お客様からの依頼は
この、ネックレスのアレンジ
 
ひとつめ(*˘︶˘*).。.:*♡
ふたつめぇヾ(*´∀`*)ノ
みっつめ٩(ˊᗜˋ*)و
 
今夜はここまで
おやすみなさぁーい
 
 
 

| | コメント (0)

2017年8月 5日 (土)

好きっ

最近ね、毎晩のように
友達にお家まで来てもらって
エステ練習(*˘︶˘*).。.:*♡
 
みんな、本当にありがとぉ
 
立ち止まって
動けなくなって
辞めようって思ってたのに
 
友達の顔が本当に白くなって
たるみ無くなって、顔上がってるとさ
 
むっちゃ嬉しくて
 
あぁ、やっぱり喜んでもらえるお仕事って
好きだなぁ〜って思う訳ですよ
 
まだまだ悩むし
不安も山盛りなんやけど
 
それでも、喜んでくれる友達の顔見ると
頑張りたいって思う(✿˘艸˘✿)
 
昨日、初めて京都のお店まで来てくれた
友達が居てね
パックまでしはったもんで
 
まぁーっ、毛穴まで無くなって
ぷるぷるのお肌になっちゃって
 
 
こっちまで幸せぇ〜な気持ちになるんだなぁ
 
とりあえずゴッドハンド目指すしかないね
٩(ˊᗜˋ*)و
 
1ヶ月でここまで出来るようになったのも
皆のおかげです
 
ほんとに、ほんとに
ありがとぉーーーっ
 
 

| | コメント (0)

餃子の丸岡

 
美味いよねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡
昨日お取り寄せしまして
二人家族で50個入りを2パック
 
なんで?ってか
 
3日で食べ切るから(笑)
 
もぉー、二人共大好きでさ
毎日でも、やっぱり美味いってんで
3日で100個ぺろりっす٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
今日は休みでね
朝に整体行った後
 
久しぶりに爆睡(〃▽〃)
疲れてたんだねぇ〜っ
 
久しぶりのお昼寝は至福の時でしたん

| | コメント (0)

2017年8月 3日 (木)

だいぶ

だいぶ覚えてきましたわんヾ(*´∀`*)ノ
今夜も友達来てくれて
明日も明後日も日々練習です!
 
ダーにも「だいぶツボに入るようになったな」ってお褒めの言葉頂きましたぁ
 
私、褒められて伸びるタイプ
嬉しい言葉でしたわん
 
オーダーのピアスも大量に作れたし
父ちゃん所でご飯も山盛り作ったし
仕入れも行って、市役所に証明写真にと
バタバタの1日やったけど
 
うん
生きてるって感じ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
明日は初めてお友達が
京都のお店まで来てくれる
最高のエステを体験してもらうべく
あたしゃ朝からか練習っす
 
 
 
 
 
 
山盛りピアスは明日納品
 
はい!よく頑張りました(*˘︶˘*).。.:*♡

| | コメント (0)

2017年8月 1日 (火)

カレーづくし

今日はね、朝からか
エステ練習で
 
その帰り、先輩と珍しくカフェランチ
いつもは立ったまんま
おにぎり1個かパン1個をかき込むくらいなんやけど
 
可愛いジャングルみたいなカフェに
入りましたのんヾ(*´∀`*)ノ
 
中も可愛くて
穴場っぽいのに混んでてね
1人でバタバタしてはったもんで
 
「すみませんオーダー溜まっててカレーなら早く出せます」ってんで
 
んじゃキーマカレー
玄米のキーマカレー食べましたのん
なかなか美味しくて大満足
 
で、お昼から別の勉強して
今日は1件お客様のお家に行かなきゃやったんで夕飯バタバタしそうやから
 
こりゃ、我が家もカレーだな
ってお父ちゃんの茄子使って
夏野菜カレー作りまして
 
とりあえずお客様んち行ってくらぁーっ!
って出掛けましたらば
 
「先生!主人が作ったカレー食べってって」
時間も19時やったんで、ちょうどご飯時
 
いやぁーそんなん
なんて事を言う間もなく
美味しそうなカレーの上には茄子(笑)
 
でも、ご飯はサフランライスで
お肉もゴロゴロ
茄子とピーマン、人参とこちらも夏野菜は
軽く揚げてあるのが添えてるタイプ
 
ご主人、カフェ経営されてて
そこのお店のカレーやから、そらぁ美味い
お肉の多さは原価土返しの予感すらする
 
スイカにロールケーキに色々振舞って下さって
はっ!途中で気付いた
 
ダーのご飯まだやったぁ
 
 
慌てて帰って
我が家もカレー(笑)
 
茄子に人参(笑)うちはミンチやったけど
 
味見も兼ねて、ちょい食べてみまして
ふふふ
 
なんだか今日はカレー尽くし
 
色んなカレー食べれて幸せでしたわん
ご馳走さまでしたん

| | コメント (1)

« 2017年7月 | トップページ | 2017年9月 »