« 5個でぇ?! | トップページ | 可愛いいいいい♡ »

2017年7月 4日 (火)

かき氷屋さん

 
かき氷機買ってから
毎日欠かさず食べてるかき氷(*˘︶˘*).。.:*♡
 
新しく3つの味を追加٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
ストロベリーは甘みが少なくて大人味
ラムネは甘くて私は苦手かな
ダーはお気に入りでした
 
ライムがさ
むっさ楽しみにしてたんやけどぉ大人過ぎぃ
酸っぱい酸っぱい
 
レモン丸かじりの私が悶絶する酸っぱさ
もう少し甘さ足してくれても良かったのにぃ
 
きっと、2度と食べないな私(笑)
 
上からカルピスかけたったわ( ̄▽ ̄;)
 
キャプテンのシロップ
30種類あるからまだまだ増えるかも
かき氷屋さん始める日も近いかな

|

« 5個でぇ?! | トップページ | 可愛いいいいい♡ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5個でぇ?! | トップページ | 可愛いいいいい♡ »