« なかなか | トップページ | 一休み »

2017年7月11日 (火)

お顔

日曜日にね
お客様のお家に行ってきました。
 
 
3月に旅立たれて
まだご挨拶出来て無かったから
 
お仕事辞めたら
行こうって思ってて
やっとお顔見に行けました。
 
 
ムードメーカーのようなお客様でね
娘さんもお客様だったので
余計に思い入れもあって
 
だんだん様子が変わっていく様を見ていたので
余計にお別れは辛かった
 
 
去年は本当にそんな事が多くてね
どうしても深くお付き合いさせてもらう
私のやり方では
毎回打撃が大き過ぎて
 
 
受け入れられない自分がいました。
 
だから、辞めたらちゃんと
ご挨拶に行こうって決めてたんです。
 
 
行きたくてもご家族の都合で
行かせてもらえない方もおられますが
あと、おひとり
どうしてもご挨拶したい方がいるので
お顔、見に行けたらなと思います。
 
 
娘さんと奥さまと
ああだったこうだったって笑いながら
話してたら泣けてきて
最後は皆で泣きながら
 
素敵な笑顔のお顔にお別れ出来ました。
 
いっぱい、いっぱいお礼言いたかったけど
伝わったかな
 
本当にいろいろ
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 
 
 

|

« なかなか | トップページ | 一休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なかなか | トップページ | 一休み »