« 健康診断 | トップページ | カレーづくし »

2017年7月31日 (月)

優しさ

いらんブログあげたもんで
いらぬ心配を掛けちまって
優しいメールもらいました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
病院行ってきましたわん
 
保険証無いから10割負担やったけど
 
 
肝臓癌と膵臓癌は大丈夫٩(ˊᗜˋ*)و
ただ、血液検査と胃カメラと大腸カメラは
しなさいと言われまして
 
しかと予約して参りました(✿˘艸˘✿)
 
ま、診てもらって大丈夫なら安心やしね
せっかく健康診断で色々見つけてもらったんで
しっかり検査してもらいますわん
 
予約いっぱいで1ヶ月以上先なんすけど(笑)
 
 
いらぬ心配お掛けしましたぁ
あっしは元気っす٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

|

« 健康診断 | トップページ | カレーづくし »

コメント

Hello. And Bye.

投稿: XRumerTest | 2017年8月 1日 (火) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | カレーづくし »