« お顔 | トップページ | 豊作 »

2017年7月13日 (木)

一休み

あまりにもね、勉強!勉強!
ってなって来て壊れそうになったもんで
お休みもらいましたのん(*˘︶˘*).。.:*♡
 
アクセサリーのオーダーとか
来週の教室のデザインとか
依頼のキット作りとか
まぁーったく出来て無くて
 
お陰でオーダー分は作れましたわん
 
 
 
 
喜んでもらえるといいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

|

« お顔 | トップページ | 豊作 »

コメント

先生、ご無沙汰してます。新しいスタートを切られたのですね!私も登用試験を受けて今月から正社員になりました。お互い健康に気をつけて頑張りましょうね!

投稿: しーちゃん | 2017年7月15日 (土) 09時19分

しーちゃん、おめでとぉーっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
すごぉーい!凄いねぇ
よく頑張ったっ٩(ˊᗜˋ*)و

ほんまに、おめでとう♡

それと、ブログ読んでてくれたんやねぇ
(*˘︶˘*).。.:*♡ありがとぉなぁ

しーちゃんに負けないよう、私も頑張るね
毎日ポキポキと心折れまくりやけど(笑)

ほんと、ありがとう
そして、おめでとぉーーーっヾ(*´∀`*)ノ

投稿: しおん→しーちゃんへ | 2017年7月15日 (土) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お顔 | トップページ | 豊作 »