« お試し中 | トップページ | 60人(笑) »

2017年6月16日 (金)

ひとり飯

今日はフォレオでひとり飯
 
来週末に6人の子供教室あるから
その仕入れ٩(ˊᗜˋ*)و
 
今からパソコン教室の出張サービス
その後は普通に教室でお仕事です。
 
 
有給消化に入ったから
ほとんど教室には入らないのに
出張はそこそこありまして(笑)
 
今月は6件くらい
 
それぞれ最後の出張なので感慨深い(✿˘艸˘✿)
 
 
まだまだバタバタする毎日だけど
したい事が出来る時間があるので
ストレスが無い
 
だから、ちゃんと眠れるし
お肌がふっくら(笑)
 
 
ちょいと前にやってもらった
肌診断、こんな酷い人見た事無いとまで言わせてしまうほどの荒れっぷりで
まぁ、酷い顔しておりましたぁ
 
21時とか21時半に帰ることも無くなり
瑠奈さんやダーとの時間も増えました
 
ほんとにね、主婦しながら
それもお子さんいらして社員で頑張る女性の方々
 
凄い事なんです!
 
当たり前だと思われちゃイカンのですヽ(`Д´)ノ
 
 
何もかもなんてねぇ
自分の大切な時間削るしか無くて
気付いた頃にはボロボロなのです。
 
だから、世の中の旦那さま
旦那さま方も頑張っておられますがね
主婦を助けてあげてくださいましね
 
協力無くして2足3足の草鞋は無理なのよ
 
手を抜けばね
それはそれでストレスになる
やってないなぁ、出来て無いなぁってね
 
私もまだまだこれからだけど
1度立ち止まって
色々ちゃんと考えて再出発っす(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 
そんな時間あってもいいよね?
 
 
さて、お仕事行って参ります

|

« お試し中 | トップページ | 60人(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お試し中 | トップページ | 60人(笑) »