« オケラ | トップページ | 出来たっ! »

2017年6月18日 (日)

ぐち

昨日の昼間は友達とランチしててね
守山のとあるカフェ
 
 
窓際のソファー席
ゆっくりのんびり出来るし
いい感じ
 
 
と思ってたんすけど
友達に運ばれてきたお水のコップに
コッテリ口紅の後
 
私のコップにも黒いシミ
 
 
アカン
これは飲食店ではやったらアカン
 
 
で、友達は交換してもらわはって
ランチを頼んだんやけど
 
 
 
出てきたサラダに
友達のには、アイスプラントが入ってて
私のには1枚も入って無い
 
ま、まぁそこは細かいか
器大きいしぃそこはええわ
 
 
アクアパッツァを頼んで、パンを選んだんやけど( ̄▽ ̄;)
 
うっすーい、まぁ薄いフランスパン
そうさなぁ薄さ1cmほどのが2枚
 
バターが付く訳も無く
足りる訳も無く(笑)
 
そこにデザート付いて1620円なり
飲み物は付きません
 
 
うぬぬぬぬ
 
 
 
せめて、せめてフランスパン
ゴロりと分厚いのをください
 
 
友達のランチのライスも
お子様ランチくらいだったし(笑)
 
 
腹ペコ星人オバハン2人組やったもんで
かもしれませぬがね
 
 
小さな小さな愚痴でした

|

« オケラ | トップページ | 出来たっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オケラ | トップページ | 出来たっ! »