« 60人(笑) | トップページ | 蟹 »

2017年6月18日 (日)

送別会第2弾

 
沢山のお客様に見送られ
送別会第2弾が終わりました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
乾杯の挨拶で泣かされ
最後の挨拶で大号泣
 
私、本当にこのお仕事が
いや、お客様の事が大好きなんやなぁって
実感しました(✿˘艸˘✿)
 
 
 
 
様々なあたたかい言葉をいただき
私の走り抜けて来た6年半は
間違って無かったんだなって(*˘︶˘*)
 
沢山のお客様に育てられ
本当に色んな事を学ばせていただき
楽しかった事、辛かった事
ひっくるめて人生最高のお仕事でした。
 
心からの感謝を全てのお客様
スタッフ、育ててくれた社長に
 
ありがとうございました
 
 
楽しい楽しい送別会でした

|

« 60人(笑) | トップページ | 蟹 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 60人(笑) | トップページ | 蟹 »