« 元気! | トップページ | Bagdad Cafe »

2017年5月25日 (木)

アメリカでガソリン

 
ハイウェイの途中にあるガソリンスタンド
風が気持ちくて、ついのんびり
さて、アメリカのガソリンスタンドは
クレジットカード使えないんすよ
 
アメリカ来てから今日で4回目の給油
日本のクレジットカード持って
カウンターの人に入れたい金額と
スタンドNo.を告げまして
その分のお金を一旦払うんです。
 
で、ちょうどならそのままでOK
お金が余れば、もう一度カウンター行ったら
その分の返金をカード処理してくれるって寸法です。
 
分からなくてさ
なんか、いっぱい喋らはるし
ダーって泣きついたら『そのくらいせぇ!』
って怒られるし( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
4回目にして、やっとこさ
『No.5 $20٩(ˊᗜˋ*)و』って笑顔で告げれるようになりましたん
 
でも、これが最後の給油やけど(笑)
 
えへへ
 

|

« 元気! | トップページ | Bagdad Cafe »

コメント

アメリカでの給油、がんばりはったな!!
「えらい!」
勉強になりました。
ドイツの給油もほぼ同じです。

日本のセルフGSは天国ですな。

投稿: Blue Bird | 2017年5月26日 (金) 21時58分

コメントありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و
ドイツで車の運転されてたんですね

海外のレンタカー
本当に刺激的でアタフタします(笑)
私は何にもしてないんですけどね💧

私もいい勉強になりましたぁ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

投稿: しおん→Blue Bird さん | 2017年5月28日 (日) 15時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元気! | トップページ | Bagdad Cafe »