« 母の日 | トップページ | fef »

2017年5月14日 (日)

ピッカーン☆

写真上手く撮れてないけど
こちら、26年前にダーに貰った
婚約指輪ざんす(〃▽〃)
 
結婚式とかでしか活躍しなかったもんで
普段使い出来るよう
一昨年くらいやっけか?
 
リフォームしてもらってね
気に入ってずっと付けてましたら
一昨日、リング部分が切れちゃって
 
リフォームしてもらったお店に
泣きついたら
1200円ポッキリで元通りだけでなく
歪みも直してくれて、ピッカピカに磨いてくれてね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
もぉーっ
きゃーんですわん
 
ここのオーナーさん
私が高校1年の時
初めてピアスあけた時からのお付き合い
仲良くなって、5つある穴の2つは
このオーナーさんにあけてもらったんすよねぇ
 
安いピアスくらいしか買えなかったのに
今でも覚えててくれて
 
人の繋がりって大切ですな
 
 
今年は銀婚式だから
ピッカピカになったリング
超嬉しいです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶
 
ありがとうございましたぁ

|

« 母の日 | トップページ | fef »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | fef »