« アメリカでガソリン | トップページ | お土産 »

2017年5月25日 (木)

Bagdad Cafe

映画、見たことありますぅ?
ダーが大好きな映画でね
歴代の彼女達と一緒に何回も何回も
繰り返し見てた映画の場所
 
 
本当にあるカフェなんです
 
ラスベガスから2時間ちょいとかけて
やってきましたわん(*˘︶˘*).。.:*♡
 
カフェに入ると、映画では黒人の女の人が店主なんやけど、髭のおっちゃん?おじいちゃんが
バタバタと切り盛りしててね
忙しいんだよ、あんたらも食べるのかい?
これ、しおん的翻訳(笑)
そんな雰囲気やったんで
『NO!drinkonly』気を使っちまったよ(〃▽〃)
 
 
もう30年ほど前の映画だから
だいぶ様変わりしてるんだけど
 
私も何度か一緒に見たから
なんとのぉ〜覚えてる
 
そうこうしてるとね観光バスがやつてきて
どやどやとフランス人の団体さんが
 
すると映画の曲が流れはじめた(*˘︶˘*).。.:*♡
ふふっ
粋なはからいだね
 
 
山盛りのフランス人が去るのを待って
さて、お会計と思ったら
 
いいよお題は要らないよ
っておいちゃんが
 
WHY?
本当にお金取ってくれなくて(笑)
ありがとぉ、おいちゃん(✿˘艸˘✿)
 
帰ったら久しぶりに映画見てみようかな
 
 
 

|

« アメリカでガソリン | トップページ | お土産 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アメリカでガソリン | トップページ | お土産 »