« 想い | トップページ | »

2017年4月25日 (火)

オーダー

最近ね、ありがたい事に
沢山のオーダーを頂きまして
 
シンプルなネックレス
何んにでも合わせやすくて大人な感じ
 
ひとつひとつ手作りなので
全て一点物
 
って言ったら聞こえはいいけど
持ってるビーズで作ってるから
同じものは作れませんねん(笑)
 
仕事行くとね
皆が私の作ったアクセサリーを付けて来てくれてて
 
それぞれに「これ新作ぅヾ(*´∀`*)ノ」なんて
言い合ってくれはって
 
アクセサリーなんて付けて無かったお客様まで付けてくれるようになってね
なんだか、とっても素敵なのです
 
その素敵オーラが伝染するようで
どんどんキラキラ女子が増殖中
 
 
ありがたいです(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
 

|

« 想い | トップページ | »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想い | トップページ | »