« もうすぐ | トップページ | お料理 »

2017年4月19日 (水)

ここら屋

京町家の畳の上に
懐かしいちゃぶ台
 
おばんさい料理屋
ここら屋さん
このボリュームで980円
可愛いみたらし団子も付いてます
 
最近、お昼ご飯は大切で
前は車の中でコンビニおにぎりで済ませたり
いつも落ち着かずバタバタしてたから
 
最近はひとり飯を楽しみに
のんびり、ゆっくり過ごすことを覚えました
(*˘︶˘*).。.:*♡
 
道行く人を眺めながら
普段食べれない鯛のかま焼き
身が柔らかくてふわっふわ
 
天麩羅もサクサクだし
里芋は薄味で京都らしい
お味噌なんて、凄い具沢山で美味い
添え物の筍、カブ、人参も
素材の味がそのまま出てて
はんなり出汁のお味でした
 
私、お仕事辞める事にしましたのん
7月20日付でね、パソコン教室辞めますのん
 
一年前から悩んでてね
何度も社長に相談乗ってもらいまして
この度退職の運びとなりました。
 
 
走り続けてるの疲れちゃって
 
責任者という立場で
何人も見送った去年が辛すぎて
 
アクセサリー教室の講師
お父ちゃんのお世話
お肌の勉強
今年は町内の班長も当たりましてね
 
友達と会ったり
自分ののんびりした時間も無くて
瑠奈が病気になった時
休んであげることも出来なくて
悪化させた事
 
結構いろんな形で身体にも出てて
48歳!まだまだこれから
やりたい事も山盛りある!
 
だから、一回リセットです(✿˘艸˘✿)
 
あっ、まだ47歳やった(笑)
 
 
大好きな仕事だったし、天職だとも思った
お客様にも本当に可愛がってもらって
沢山のことを学ばせてもらった
 
本当に私の居場所だったんだけど
 
走るのに疲れちゃって
ダーの仕事も手伝ってあげたいし
このままだと2人して倒れちゃうと思ってね
 
 
少し歩いてみようと
立ち止まってみようと思ったのです。
 
 
ダーも毎晩夜中まで仕事してて
睡眠不足ヤバいしね
助け合って立ち止まる時間作らなきゃ
壊れる前に
 
 
と言うことで
また次の目標に向けて頑張るっす٩(ˊᗜˋ*)و
長い間、お世話になりました
後しばらく、力抜かず頑張るので
宜しくお願いします!
 

|

« もうすぐ | トップページ | お料理 »

コメント

一旦、お疲れ様です。

投稿: Iz | 2017年4月21日 (金) 07時43分

そだね、一旦お疲れさまで
色々出来てなかったことをやろうと思う
Izしゃんも焦らず、じっくり進みまひょ(*˘︶˘*).。.:*♡

投稿: しおん→Iz | 2017年4月22日 (土) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もうすぐ | トップページ | お料理 »