« 手術 | トップページ | すこぶる »

2017年4月11日 (火)

無事

無事に手術は終わって
麻酔からの目覚めも良かったようです。
 
 
子宮は腫れ上がってて
膿のようなものが濁ってたって
「ギリギリ間に合ったって感じです」
 
そう先生は言いました。
 
 
メスを入れたから傷口は目立つらしいけど
とりあえずリスクの一つは取り除けた。
 
今夜は入院でね
明日の16時以降しかお迎え行ったら駄目らしく
顔見るまで不安だけど
 
瑠奈さんの居ないお家は
なんだかガランとしてて
あんな小さな瑠奈さんなのに
存在感は大きくて
 
なんだか、夫婦2人顔を合わせては
ため息です(笑)
 
 

|

« 手術 | トップページ | すこぶる »

コメント

ご無沙汰でした。
瑠奈ちゃん大変なことに…。
とりあえず手術が無事に終わってよかったです。
1日も早く落ち着いて退院できるといいね。

ふうちゃんも7歳過ぎてから血液検査でいろいろな数値が悪く出て、症状はないけれど心臓、腎臓、膵臓などが弱っているようです。
まだ犬生の半分だろうけれど、まだ赤ちゃんみたいだけれどトラブルがでて来る時なのかな。

瑠奈ちゃん、つらい手術をがんばって、お迎えを待っているよね。
明日はたくさんあまえて安心できますように。

投稿: まま | 2017年4月11日 (火) 23時38分

поддельные сигареты оптом - продам паспорт, куплю нотариальные бланки.

投稿: FrankBougs | 2017年4月12日 (水) 08時24分

ままさーん、ありがとですぅ♡♡
無事に帰ってきましたぁぁ
すこぶる元気な様子で(笑)

うちもね、今年9歳なんですけど
ほんとに、病院通う回数むっちゃ増えましたぁ

マラセチアに腸炎にアジソン病、子宮肥大
で、元々てんかん持ちだしね

不安ばかりだけど小さな身体で必死に頑張ってくれてるから守りきらなきゃね(〃▽〃)

ふうちゃんも、それ以上悪くならないよう
元気に過ごしてくれるといいですね♡♡

ほんとに、ありがとです(✿˘艸˘✿)

投稿: しおん→ままさん | 2017年4月12日 (水) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手術 | トップページ | すこぶる »