« 無事 | トップページ | 満月マルシェ »

2017年4月12日 (水)

すこぶる

お迎え行ったら
瑠奈さん、すこぶる元気でね
 
ぴーっ!ぴーっ!言いながら
戻って来てくれましたのん
 
摘出した子宮見せて貰ったら
凄く大きくて驚いた
 
普通、瑠奈さんくらいのサイズのワンコなら
人の指先くらいの大きさらしいんだけど
 
繋がったソーセージみたいに
濁った水の溜まった袋が4〜5個
手の平にちょうど乗り切るほど
大きくて…( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)
 
 
本当に良かったって
先生も話してくださいました。
 
 
術後服を着た瑠奈さんは
まるでレスリング選手みたいで(笑)
 
ピンクのねピッチピチの服で(笑)
 
そのお陰でエリザベスは付けなくていいって♡♡
 
抱っこも散歩も大丈夫って
 
土曜日に経過観察で23日が抜糸の予定
後少し(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
頑張ろうね٩(ˊᗜˋ*)و
 
 
気にかけてメール、LINE下さりまして
ありがとぉございました
 

|

« 無事 | トップページ | 満月マルシェ »

コメント

瑠奈ちゃん元気でよかった。
からだ、つらかったろうね。
抜糸までゆっくりすごしてね。
がんばったね!

投稿: まま | 2017年4月13日 (木) 23時16分

ありがとぉーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
ほんとに、ほんとに良かったですぅ

もっとね、グッタリしてるのかと思ってたから
驚いたけど(笑)

今日もレスリングルックで元気にお留守番してくれてます♡♡

今夜は病院なので経過診てもらって来ますね

投稿: しおん→ままさん | 2017年4月15日 (土) 08時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事 | トップページ | 満月マルシェ »