« おおきに | トップページ | 腫瘍かも »

2015年6月10日 (水)

健康診断

昨日は朝から健康診断
去年受けた結果が
結局届かなかったので
2年ぶりの健康診断…な気分
 
今回はありがたい事に
婦人科検診も受けさせてくれはったんで
 
何年ぶりかのマンモグラフィー
 
女子なら知ってますよねぇ?
あの痛さ
 
どうしてとも逃げたくて
『おっぱい…小さくても癌になるんですか?』って聞いてしもたわ
 
 
なるんやってねぇ
昔は大きい人しかならないとか
まことしやかな噂があったのに
 
こじんまりしたおっぱいを
これでもか‼️
っちゅーくらい引っ張って挟んで
煎餅みたいに平たくしはるんです
 
でも、私みたいなおっぱいより
大きくて張りのる人が一番痛いんだとか
 
触診の時に、見本のおっぱい触らせてもらうんですけどぉ
 
右のおっぱいの乳首が凹んでたから
『これも癌のサインなんですねぇ』
なんて言うたら
 
『あぁ、それは触らせ過ぎて凹んだだけですね(o˘◡˘o)』やって
 
 
体重は少し減ってて驚き
太った太ったって思ってたのは
たるみやったんやなぁ
 
 
 
お金出して癌検査のオプションも受けた
両親ともに癌やもんなぁ
一回くらい受けとくかぁってね
 
普通の健康診断だけでは見つけにくいらしいからね
 
今年の結果はしっかり届きますように
 
 
 
でも、ありがたいやねぇ
会社が受けさせてくれるから行くけど
そうじゃ無ければついつい忘れちゃう
 
社長に感謝です
 
 
あ?
長い事、健康診断行って無いわぁって思った方、これを機会に行きよしぃ
 

|

« おおきに | トップページ | 腫瘍かも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おおきに | トップページ | 腫瘍かも »