« 準備 | トップページ | アクセサリー教室 »

2015年6月25日 (木)

ランチ

 
草津青山にある焼肉屋さんのランチ
ふふふ
 
ダー仕事してんのに
嫁はんはお友達と美味しいランチ
 
どぉーも、すいやせん
 
お肉屋さんが営業してるから
ローストビーフがまぁええ肉
 
お野菜もたっぷり取れて
なかなか満足なランチでしたわん
 
お店の名前?
忘れちゃった( *´艸`)
 
好きな事喋って
美味しい物食べて
また今日から頑張れる
 
主婦だって、色々あるんです(*´σー`)エヘヘ
 
 
瑠奈さんの病院はね
結局、原因分からず
もうしばらく薬飲んでくださいって
 
病院変える方がええんかなぁ??
 
でも、トリミングしてもらった
スッキリしたようで
少しガジガジ噛むのは減ったような
 
 
もう少し頑張ろうね瑠奈さん
元気は元気やからいいんやけど
靴下は嫌よねぇ
 

|

« 準備 | トップページ | アクセサリー教室 »

コメント

そう! 色々あるんです(≧∇≦)
お店の名前は 家蔵(かぐら)だよ
いっぱい色々喋っちゃった💧
ありがとね❤︎

投稿: 主婦A | 2015年6月25日 (木) 10時20分

ちょっとぉーっ、主婦Aって( *´艸`)

こっちこそありがとぉ❤️
いつもごめんよぉ

そそ、かぐらやったね
美味しかったよねぇ(o˘◡˘o)

また行こうねい♬

投稿: しおん→主婦Aさん | 2015年6月26日 (金) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 準備 | トップページ | アクセサリー教室 »