« ごめんよ | トップページ | 悲しい電話 »

2015年6月18日 (木)

しましま

朝から父ちゃんのお買い物付き合って
いろんな事を話しました
 
最近よく母さんの夢を見るらしく
寂しそうな顔しながら
『夢の中でも喧嘩してるんやぁ』って言ってた
 
佐川美術館へ山下清展
見に行こうって誘ってたから
調べてみたらこないだの日曜日までで
 
凄い楽しみにしてはったから残念
 
まだまだ自分が楽しむ事を拒否してるから、出来るだけ連れ出したいんやけどなぁ
 
 
買い物の後は、父さんの畑で採れた野菜達で0円ご飯
野菜って凄いやねぇ
最近、父ちゃんの財布の中身
減ってへん
 
 
夕方は瑠奈さんの病院
医院長先生に診てもらえて
色んな不安ぶつけて
だいぶ気持ちが楽になった
 
初めてのワンコやから分からない事だらけの不安だらけ
てんかんって病気持ってるから余計に過保護になっちゃって
 
ネットとかで勝手に調べて
余計不安になって悩んで
でも、そこまで気にしたら普通の生活出来ませんよって先生に言われて
なんか肩の力が抜けました
 
子供居ないからって
勝手に瑠奈に依存して
我が子の様に扱って
 
駄目だねぇ
 
 
ごめんよ、瑠奈さん
瑠奈さんもしんどいやねぇ
 
ダーの靴下じゃ可愛く無いから
瑠奈さんの靴下買って来ました
 
しましまで可愛いんだぁ
後一週間だけ辛抱してね
 
 
 

|

« ごめんよ | トップページ | 悲しい電話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんよ | トップページ | 悲しい電話 »