« 健康診断 | トップページ | 押し花 »

2015年6月12日 (金)

腫瘍かも

 
水曜日の夜
瑠奈がしきりに左後ろ脚を舐めてるから
どうしたんだろぉ?って見てみると
 
小指が真っ赤に腫れあがって
穴が空いてた
 
慌てて時間外やったけど病院行ったら
同じ脚のリンパにもシコリが見つかって
 
バイキンからなのか
腫瘍からなのか
原因が分からないって言われた
 
まずは舐めないようにして
腫れを引かせてから再度病院に来て下さいって言われたけど
 
エリザベスカラーがさ
小型犬のは小さいから脚に届く
 
だから、さらにクリアファイルを継ぎ足して大きなカラーにしたら
水も飲めないご飯も食べれない
 
歩く度にどこかにぶつかるから
昨日一日かなり辛かったみたいでね
 
ハンカチを薬塗った後巻き付けて
紙テープでクルクル止めてみたら大成功
 
すぐに慣れて走り回る
 
いとまずホッ
 
 
なんなんやろぉ
バイキン入るような怪我もしてなかったし
腫瘍って言われると怖くなる
 
お尻のポチは大きくならなくて
う○ちもちゃんと出るようになってるし
 
やっと安心出来るようになったとこやのになぁ
 
 
 

|

« 健康診断 | トップページ | 押し花 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康診断 | トップページ | 押し花 »