« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月28日 (日)

守山教室ランチ会

守山教室ランチ会


今日はね、守山教室で初めてのランチ会
全員参加とはいかなかったけど
沢山の子供達も来てくれて楽しかった
 
恥ずかしがってママの後ろに隠れてる子もいたんたけど、全員アクセサリー教室に来るようになってからママになったんだよねぇ
 

一人産んで、二人産んで、みな不思議と同じ時期に産んでるから子供達も仲良しだしね
 
 
なぁ〜んかさ、私は何も変わって無いんだけど皆はママになって成長してちゃんと変わってんだよね
 
 
それでもさ、変わらずアクセサリー教室には来てくれる

連れてきてくれる子供達の成長で月日の流れを感じる
 
 
 
それでいいよね
いいんだよねぇ
 
 
 

| | コメント (0)

2012年10月27日 (土)

彦根教室

彦根教室


彦根教室でしたのん
 
只今帰りの電車ですわん
紅白でめでたい感じのキーホルダーですやろ
 
 
ペアで作らはったんですぅ
 
 
他にも、カラーバリエが沢山ある
今回のキーホルダー

 
明日の守山教室もお楽しみにっ
 
 
 

| | コメント (0)

反省

 ここ最近さ、なんだか自分の事で必死になってて…まわりが見えてなかった気がする。
 
忙しいって言うか
なんか無意味にバタバタしちゃって
家族とか親とか兄弟とか友達とか
 
見えて無かったかなぁ
 
 
 
時々はさ、立ち止まることも大切なのに
 
走り続けてた気がする
 
 
 
反省だ
 
 
そういや、最近お月さん見上げてなかったなぁ〜っ。。
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年10月26日 (金)

懐かし顔

むかし、むかし、野洲の会社で3年ほど働いてた事があるんですぅconfident
そこでEXCELを色々教えて頂き、今の私があるんですがねnote

丁度、ダーパパが倒れて介護の事もあって
泣く泣く辞めた会社でねcrying

そうさなぁ~っ、20代後半で入った会社だから、辞めて10年過ぎたかなsweat01

ひょんな事からその頃のチームで会おうって事になって
今日がその日だったんですぅヽ(´▽`)/shine


実は前の晩からどぉ~も緊張しちゃってcoldsweats01
10年振りに会うのって、相手も変わってるかもだし
自分自身も老けたなぁ~なんて思われんだろうなぁ~ってねdash

でも、皆に会った瞬間
なんにも変わってないんで拍子抜けしちゃって(笑)

一瞬であの頃の空気になったのが不思議confident


沢山の事を学ばせてもらったチームだったから
その3年は深くて濃かったぁshine


嬉しいもんですなnote
10年の月日が経っても覚えててもらえた事
懐かしく、会いたくなる仲間がいる事

皆に会えて嬉しかったheart02
大切な時間をありがとぉ~っconfident
Show_pic_3

| | コメント (2)

2012年10月18日 (木)

ぬほほほほ芙雪ちゃん~ふたたび~

1_3




















ぬほほほほほぉ~っヽ(´▽`)/shine
ちょっと見ないうちに、またデカくなったわんっheart

芙雪ちゃんの虜になった私は、またまた遊びに行っちゃいましたのんっnote

2_2芙雪ちゃんにお手っconfident

3






こないだは瑠奈ちゃん居たからモフモフ出来なかったけど
今日は大満足なほど武蔵くんにもモッフモフlovely
45_2








遊び疲れてネムネムの芙雪ちゃん
初の女の子になったもんで、おむつ姿ですのんっ(/ー\*)heart04
6_2
武蔵くんも、芙雪ちゃんも腹いっぱいで大満足ぅ~っ(*´σー`)
芙雪ママと芙雪パパ、なかさんとのお茶も楽しかったですわんっhappy02up
瑠奈が居ないと、あんなに賢い二人なのねshine

ぬほほほほほぉ~っ
まだまだ大きくなる芙雪ちゃんが楽しみぃlovely

本当に長居しちゃってごめんなさいね
またお邪魔させてくださいねんっhappy01paper

| | コメント (2)

2012年10月17日 (水)

今月の作品

今月の作品


 今月はね、Nさんのリクエストもあって
革のキーホルダーっす
赤いのはイタリアンレース
ターコイズは牛革なんですぅ
 
 
なかなか可愛いっしょ
彼氏さんや、旦那様にもペアでいかがすっか
 
 

| | コメント (2)

2012年10月16日 (火)

大須大道町人祭

こないだの日曜日、海帆家族と名古屋の大須商店街に
行ってきましたぁ~っhappy01paper

大須大道町人祭ってのをやっててね
そこかしこで大道芸人が芸を披露するお祭りなんですっup
懐かしい飴細工とか七味売り、パントマイムとかゾンビ
花魁道中とか、金粉ショーとか、まぁ~目白押しwink
17







34







ブラジルの方がやってるお店で、まるごと1匹¥1,500-
皮がパリパリで美味しいんだぁ~っhappy02
2_26_2













5このキンキラは全長3mはあるかな?
何者かは不明です( ´艸`)プププ
毎年この時期にやってるお祭りなんで一度行ってみてくらいっconfident

いつもは朝から来るから15時くらいには帰っちゃうんだけど。。
今回は15時くらいに来たから、初めて金粉ショーも見れちゃったsweat01
なかなかヘビーで激しいダンスでございました。
興味ある方はyoutubeで検索してみそ
山盛りHITするからっbleah

| | コメント (0)

2012年10月 8日 (月)

やきもち

昨日はルアーんちファミリーが久しぶりに遊びに来てくれたのねんconfident
左から青海(セイカ)次が三女の青蓮(カレン)、二女の青空(セラ)

Photo_3










みんな、産まれた赤ちゃんの時から知ってるから
なんだか親戚って言うか、凄く大切な子供達でねheart02

ま、この子達からも『しおんちゃんは子供やなぁcoldsweats01』って
言われる私は、かおりママから四人揃って怒られる始末sweat01

遊び疲れた青空が、ソファーで私の腕枕で寝むってると

いつもは瑠奈の場所だから、ソファーに上げろって鼻でツンツン
上げてあげても狭くて、腕枕してもらえないと
ソファーをガリガリ爪でかいて怒るんですよねぇ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっとこ青空がムクッと起きた瞬間
スルリと私の腕に潜り込み、『ふぅdash』と一息ついてムニャムニャconfident

うちの娘ったら小さいくせに、一番自己主張が強いみたいでwink

今日はベッタリ瑠奈の側に居てあげなきゃねheart01








| | コメント (0)

2012年10月 5日 (金)

USJ

こないだの定休日にUSJに行って来ましたのんっhappy02paper
4回目のUSJ、今回は18歳も年下のりえちゃんと一緒に
行ってまいりましたぁ~っheart02

OPENと同時にまずは①ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
これが怖かったぁ~っcrying

②スペースファンタジー・ザ・ライド、これが一番好きかもっup
ぐるんぐるん回るコーヒーカップ的なアトラクションに闇と光の
ファンタジーみたいな感じで最高に面白いっhappy02

③つめにペパーミントパティのスタントスライド
水が流れるループの中をゴムボートで滑るアトラクションなんやけど、まぁ~笑えるくらいビショ濡れですわぁ(笑)
面白いっ、お薦めですぞwink
12












ここでやっとこランチをエルモのイマジネーションプレイランドで
サンドイッチを食べましてdelicious
ここまで全て20分待ちくらいなんでスーイスイっすわ(笑)

746529_150757338400548_1890639386_n












④外せないのがスパイダーマンsign03
やっぱり面白いっヽ(´▽`)/shine何回乗ってもハラハラドキドキで最高っすnote

⑤つ目は、のんびりとシュレック4D・アドベンチャー
これが、なかなかどうして結構激しくて楽しいんだheart
シートが動くのはもちろん、水しぶきだ、暑さだ、香りだとまさに4-D!ほんとに目の前で触れそうな映像も素敵っspa
911













54






⑥最後にジョーズで締めようかと思いましたらば、何故かの40分待ちsweat01
ま、最後なんで待ちましたけど(笑)

で、何気なく歩いてたら目の前でパレードが始まって
たまたま目の前にロープ引かれたもんで、一番前で余裕の鑑賞smile
なんともツイてますやんっup

夢のようなパレードの後、ゆっくりお土産を見てまわって
17時半頃にはUSJを後にしましたのんっhappy01

二人でお揃いのストラップも買ったしぃ
スヌーピーのプリクラも撮ったりしてwink

なんとも楽しい一日でしたheart
オカンの相手してくれて、ありがとねりえちゃんlovely

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »