« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月29日 (火)

しつけ

うちの瑠奈さん今年の8月5日で四歳なんですぅ
 
今日までゲージをトイレ代わりに使ってて
失敗する事も無く賢い瑠奈さんだったんですが
 
今日、ゲージを片付けましたのん
 
初めてのゲージじゃ無い場所でのトイレは簡単に成功
 
無事にゲージ卒業出来たようですぅ
 
ちゃんと分かってんですね
 
後は実家でのトイレを覚えてもらわなきゃ、バリ島行ってる間
預かってもらえないもんね
 
 
今週の土曜日はお泊りしつけで特訓だな

20110323_214259












チョッパーの帽子かぶってみましたheart

 
 

| | コメント (2)

2012年5月27日 (日)

守山教室

今日は守山教室でしたぁ~っヽ(´▽`)/shine
生徒さんの用事が相次ぎ、キャンセルメールの嵐でね
残念ながら今日は1人か2人くらいかなぁ~なんて
思ってたらsweat01

なんと産休中だったカーコが半年振りに来てくれたんですぅ~っheart

産まれたてほやほやの【りく君】連れてねhappy02

7~8kgあるらしく、重たいんだけど可愛くてたまらなくて
今日はビーズ教えないでずっと“りく君”のお守をしてましたのんっheart04

赤ちゃんの香りとか、プニプニのお肌とかが何とも言えず
カーコの子供やのに、カプッって噛んでしまいたくなる衝動を
抑えるのに必死でしたcoldsweats01

結局、かよちゃん・ゆかりん・あべっちも来てくれて
のんびり5人と子供3人でほんわかな教室となりましたconfident

今月の作品はこちらpaper
キャップホルダーでございますぅheart02
冬はグローブホルダーとして使える優れものっ
3

4














カラーバリエも豊富でピンクのお花とか白いお花とか結構可愛いホルダーですっwink
来月はこちらっpaper

2





オリエンタルなムード漂う革を使ったネックレスup
こちらも色々なカラーでKitを組むからお楽しみにheart02




さらにその次の月はこれっhappy01
1_3




革にザックザクのビーズとお花をあしらったブレスレットでーす(v^ー゜)shine
彦根教室の生徒さんからのリクエストでデザインしてみましたのんっnote
こちらもターコイズとか色々な天然石使ってKit組むから
選ぶの悩むかもよぉ~っ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

6月7月と革のアクセでテンション上げていきましょぉ~っhappy02scissors

お楽しみにっheart

| | コメント (0)

2012年5月26日 (土)

ひま

今日は早く終わりやしたもんで
もう電車なんざんす
 
栗東までは遠いんで、暇つぶしのブログといきまひよ
 
O社ネタの続きですがね
入社早々二度も倒れた挙げ句、検査入院で一ヶ月も休んだ私ですが
まぁ〜、問題児でしてね
 
スーツで出社するよう決まりがあった中、ビリビリに破いて安全ピンで止めたGジャン着て出社していたしおんさん
 
あっちゅ〜まに総務課に呼び出しをくらいまして大目玉
 
さらに、新入社員6人集めてバンドなんか組んじゃって
サマーフェスティバルに出ちゃったんだから恐ろしい
 
ヴォーカルだった私は、破れたデニムのミニスカートに網タイツ
袖をひきちぎったフリルのブラウスの中にお母さんの黒いキャミソール
ぐるぐるとパールのネックレスを首に巻きつけ歌ってやった
 
 
お、恐ろしいぃぃぃ〜っ
なんとも破天荒な新入社員
きっと先を危ぶまれたもんでしょうなぁ
 
そんなハチャメチャな私が
22歳でとっとと寿退社
 
あっちゅぅ〜まに20年の月日が経ちまして、今の私が出来上がった訳ですよ
 
 
一番自由で一番楽しかったのが
あの頃だったかもしんないなぁ
 
何だかイロイロ思い出しちゃって
歳だなこれっ
 
 
 

| | コメント (2)

月日

もぉ〜っ一ヶ月
早いもんですな
 
彦根教室に向かう電車の中からお送りしております
 
 
昨日さ、皆に旧姓で名前を呼ばれて…くすぐったかったよ
 
22歳で今の名前になって20年
もうすぐ旧姓より長くなる
 
だから、呼ばれてもピンとこなくて
 
O社に入社して初めての給料日に倒れちゃったんだよね私
 
そりゃもう大騒ぎさ
 
で、性懲りもなく一ヶ月後の給料日にまた倒れて
 
それ以降、私が居た部署には【担架】が設置されちゃったんだよねぇ
 
あれから20年
一度も使うことは無かったんだとか
 
ほんま、すんません
 
私もあれ以来倒れる事も無く健康だけが取り柄な大人になりやした
 
 
たった4年ほどしか居なかったのに、イロイロやらかしましたな
 
 
 
 
 

| | コメント (0)

2012年5月25日 (金)

記憶

ピンポン会行って来ましたぁ~っhappy02
今回は定年退職の“いわおちゃん”のお疲れさん会もあって
14名が参加note

前回会えなかった人も沢山来ててテンションアゲアゲupup

覚えてはらへんかったらどうしよぉ~っcoldsweats01
ドキドキしながらの参加だったんですがね
懐かしい旧姓で皆呼んでくれてhappy02

ほんの数分で記憶は蘇り、懐かしい話しに花が咲くcherryblossom

20年振りに会った“いわおちゃん”もとっても素敵な変わらぬ笑顔heartなんだかホッコリ、あたたかい気持ちになりましたconfident2_3

















41年勤めあげたのは立派ですっヽ(´▽`)/shine
まだまだ働かれるようですが、無理だけはしないで下さいねwink
1_2










ちょこっと痩せたY井さん、何にも変わって無いカオリhappy01
昔は気難しい顔してたKさんが、ニコニコされてるの見て
なんだか嬉しかったしnote

同期のまーやんには、大学生の子供が居るってのに驚かされたりsweat01音楽一緒にやった事のあるYさんは、あの頃のままで
今でも音楽やってるってのが羨ましかったなぁheart02

のりぴーも全然変わって無くって、昔のままの優しい笑顔に
癒されましたconfident

あんまり楽しいから、飲めないくせに調子こいて飲んじまって
( ´艸`)プププ
なんだかグデングデンで、ボケボケの私に全員が
『変わって無いなぁ~っcoldsweats01』ってsweat01

私って…昔からこんなんやったのね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャdash


なんともいい仲間に囲まれて、青春時代を過ごしてたんだなぁ~っなんて今頃気付かされたしおんさんでしたnote

次回は10月5日の金曜日
楽しみにしておりまするsmilepaper






| | コメント (6)

ピンポン会

今日はピンポン会
学校卒業して初めて就職した某O社
寿退社して早20年なんですが
懐かしい顔ぶれと会える貴重な会なんです
 
あの頃お世話になった上司が定年退職ってんで
お祝いの品を持って只今電車待ちぃ
 
 
新しい仕事に就いてからね
不思議とそういう縁に恵まれて
来月には高校の恩師と再会するんです
 
 
もうきっとおじいちゃんなんだろうけど、電話の向こうの声は
懐かしいあの頃のままでした
 
 
私も歳取ったんだろうな
人の繋がりが本当に大切に思える今日この頃
 
 
繋がりがっていられるのって
ありがたい事ですよね
 

| | コメント (2)

2012年5月24日 (木)

しゃもじ

昨日はね、ダーが送別会で遅いって言ってたから
瑠奈さんを連れて実家へhouseshine

私、どうも一人でご飯食べるの苦手でね
いつも誰かと一緒なもんで、一人だとお菓子で済ませちゃったり
料理作る気にもなれなくてbleah

実家行ったら、お父さんとお母さんが畑で作った野菜を使って
沢山の料理を作って待っててくれたんですheart

で、少しでもお手伝いって思って
ご飯をつごうとすると…しゃもじが無いdash

『お母さん、しゃもじは?』
『そこに置いてあるやろ?』
『いや、無いってsign03しゃもじ何処やったんよぉ~っsweat01
『えぇぇぇぇ~っ、何でやろぉ?しゃもじ…しゃもじ』
『しゃもじなんて何処に…』と上げた私の手にはしゃもじshocksweat01

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
二人で大笑いっhappy02

ごめんねお母さんbleah

そんなお母さん、唇がぷっくり腫れちゃてセクシー唇にcoldsweats01
虫刺されなのか、火傷なのか、原因は分からず
パソコンで調べても原因は不明。。

まるで漫画みたいな唇なもんやから、つい見てしまって
笑えるぅ( ´艸`)プププ
Cocolog_oekaki_2012_05_24_07_18
『イソジン塗ったら治るやろwink』ってアバウト過ぎぃ~っ

今朝起きてもまだ腫れてたら、病院行ってよねお母さんhappy01


| | コメント (2)

2012年5月23日 (水)

三人会

前の会社を辞めた後だったか
辞めてからだったか
【三人会】ってのがありまして
 
年齢も性別もバラバラな
友達でも無い、同僚でも無い
なんとなく居心地のいい三人で定期的に飲む会
 
三ヶ月に一回くらいのペースかなもう四回だったか五回だったか
 
共通の話題がある訳でも無く
ただ、ただ、美味しい物を食べてお酒を酌み交わすだけの
ゆるぅ〜い会なんですが
 
こないだなんかは
私が梅酒好きって事で
梅酒の種類が豊富なお店で
あらゆる梅酒を飲み比べ
御託を並べる
 
それだけで、楽しいんですよ
 
なんとも不思議な三人会
 
うへへへぇ
 
 

| | コメント (0)

2012年5月22日 (火)

コンプレックス

コンプレックスってありますか?
私…コンプレックスの塊なんすよねぇdown

離れ目に始まりましてね( ´艸`)プププ
貧乳やし
お尻デカいし
足は子持ちししゃもだし
顔もデカいでしょぉ~っcrying

目も小さいし
手が大きい
足が大きい

しかも外反母趾だし
骨は70歳って言われるし
便秘だし

そうそう、へっこみデベソだしぃhappy02sweat01

ここまで曝け出したら怖いもん無いですわsmilescissors

でもね…ダーは何も言わないんですheart02
足が太いとか、手が大きいとかね
何も言わないのshine

そこが素敵っheart

ダーが大きいからさ、ダーの横に居るとね
小さく感じられるのが心地いいんだぁnote

貧乳の事も責めないしね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

唯一言われるんは、『平子』

離れ目の事ねdash
『お前はええなぁ、俺が後ろに居ても見えるよなsmile』とか
ヒラコ、ヒラコと呼ばれますぅeye

それ以外はなぁ~んも言わね
整形するって言うても『そのままでエエやんwink』って言うてくれるしね。。

どこを整形するって?
豊胸でしょぉ、ふくらはぎでしょぉ、二の腕の脂肪吸引でしょぉ
マジで何回調べた事か( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、勇気無くって気付けば42歳
もういまさら巨乳になってもねぇ~っ(*^ー゚)b

ま、これが私だし
受け入れて仲良く付き合うしか無いもんねぇ~っbleah


| | コメント (0)

金環日食

金環日食でしたなぁ~っcoldsweats01
http://hidamari-ritto.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-a44b-1.html
↑こんな風に私はダーと過ごした訳ですよsweat01

教室行っても『見たぁ?』が合言葉のように飛び交い
ニュースでは、その映像ばかり
後悔後に立たずdown

私っていつもこうなんすよねぇsweat01
ここぞって時に大抵ミスるtyphoon

とういうか、詰めが甘いって言うのかなぁ~っcrying


金環日食って言葉を耳にする度に
『もうええってweep』って感じのしおんさんなのでしたbleah

| | コメント (0)

2012年5月19日 (土)

気持ちいい朝

なんともいい天気
 
気持ちいいなぁ〜っ
 
 
こんな日は、歩き通勤も
まんざらじゃ無い
 
青々と繁った木々が揺れ
ピンクや黄色の名も無い草花が咲き
 
鳥の声とか川のせせらぎさえもが心地いい
 
 
空に雲がちょっと足りないかな
 
 
モコモコした白い雲があれば
満点モーニングだ
 
 
 
うんっ、気持ちいいや
 
 
 

| | コメント (0)

2012年5月18日 (金)

ブログ

2006年8月24日木曜日
私が初めてブログをUPした日ですconfident

あれから6年
よく続いてるもんですわんっheart02

http://sions.cocolog-nifty.com/blog/2006/08/post_46f8.html

↑これが『最初の一歩』

何をやっても続かなくて、努力もしないくせに
自分に自信が無くて、落ち込んで
何の目標も見いだせなかった私が

初めて自分で勉強して、足を前に出した日shine

ブログやり始めてからかな?
毎日のようにパソコンの前に向かうようになったのは。。

いつまで続くか分からないけど
自分を見失ったり、迷った時
ブログを振り返って読んでみる

前向いてキラキラと目標に向かって進もうとしてる自分を
見つけると…また頑張ろうって思えるheart02


未来の自分へのエールみたいな感じなのかな( ´艸`)プププ

笑って、泣いて、怒って、迷って
赤裸々な自分の足跡は
小さな小さな私の歴史で、道しるべになったりもするshine

自己満足な、ただの日記だけど
読んでくれて、コメントで心配や応援してくれる
大切な仲間が居たから…続けてこれたんだなhappy01

いつまでも続けられるよう
一生懸命生きてやるぜwink




| | コメント (2)

2012年5月17日 (木)

満員電車

今日は出張で…
今は満員電車の中
 
久しぶりだが
ほんに、人でいっぱいじゃぁ
 
 
毎日、毎日、毎日これに乗ってる人が不敏でならねぇ
 
 
うぉ〜っ
息が出来ない感覚に陥るぜ
 
 
ぬぉ〜っ
草津で6分も電車待ちだぁ
 
 
あと3分ほどで着くのに
 
がるるるるぅ
 
 
 

| | コメント (0)

2012年5月16日 (水)

アクセサリー教室

今日はね、パソコン教室でアクセサリー教室を行いましたのんヽ(´▽`)/shine
初の試みだったんですけど、プチ展示会も出来て楽しい2時間が
過ごせましたぁ~っhappy02

ストラップとパールのチョーカーを作ったんですけど
キャッキャと喋りながら作る方、黙々と必死に作る方
作り方は様々confident

皆さん初めてアクセサリー作りに参加されたようなのですが
ストラップの方は1時間ほどで、ネックレスの方も2時間で
全員作り終える事が出来ましたぁ~っup

最後に作った作品を身に付けて全員で記念撮影camerashine

Photo_4












また機会あれば一緒にアクセサリー作りましょうねぇhappy01
素敵な笑顔をありがとうございましたheart

| | コメント (0)

2012年5月13日 (日)

うまいもん市

毎月第2日曜日に栗東のサキラで
【うまいもん市】ってのをやってましてねhappy01

結構毎月お昼ご飯を食べに家族三人で行ってるんですnote

冬は寒くて人もまばらな時もあるんですが
今日は本当にいいお天気で
適度に風も吹いて気持ち良かったぁ~っheart02

新しいお店も出ててね
200円の焼き鳥はデカくて柔らかくて美味いっ
250円の甘エビの唐揚げも紙コップに結構入ってて
ぷりっぷりで美味ぃ~っwink

お気に入りのトルコのケバブサンドのお店は
いつも並んでてね、500円なんだけど野菜も
お肉もたっぷり入っててソースが美味しいんだぁヽ(´▽`)/shine

トルコ人のお兄さんとも仲良しなもんで
いつも大盛りサービスしてくれるのも嬉しいheart

その彼の彼女が飼ってるワンコも“ルナ”
うちの子の同じ名前だたから余計に仲良くなれたのかもconfident

最後にさつまいもスティック250円
熱々に揚げたさつまいもに砂糖かかってるだけなんだけど
お腹にドーーーンと来るよねぇ~っ( ´艸`)プププ

全部ダーが奢ってくれたもんで、余計にご機嫌な私でしたbleah

可愛い雑貨とか、革製品とか、野菜、ワンコの服
ケーキやクッキー、色々なものが売ってるから
是非お越しやすぅ~っhappy01paper

D0108737_21315724

| | コメント (0)

ジョージクルーニー

うちのダーさん、基本ロン毛なのですが
昨日、サッパリスッペリ髪を切ってきはったんですぅ( ´艸`)プププ

可愛いのがね
アイパッド持ってって照れくさそうに『この髪型にsmile
それがヨージクルーニーヽ(´▽`)/shine

セットとか全くしない人やから
ジョージになれたのは昨日の一晩だけなんすけど
なかなかの仕上がりwink

聞いてみると、歳も2歳違いくらいで
髪の色もお互いにエエ感じのロマンスグレー

何が違うって…眉毛でしょ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ダーは麻呂眉、ジョージは立派な男前眉なんだもん

髭も生えないダーだから
ダンディって言葉に縁が無いかな( ´艸`)プププheart02

あんまり書くと怒られますなbleah


本人がご満悦なんで、ヨシとしまひょnote

Photo



| | コメント (0)

2012年5月12日 (土)

パスポート

昨日、パスポートの申請に行ってきやしたhappy01paper
今回で3冊目のパスポートなもんで
どれだけ使ったかを、紙に書き出してみたんす( ̄▽ ̄)

人生初の海外旅行は、もちろん新婚旅行で
92年にニュージーランド、9月に行ったんすよねぇup
続いて94年にフランスはシャモニーに1月に行きましたhappy01
ニュージーもシャモニーもスノボしに行ったもんで
荷物が重くて、両肩に青あざが出来たのを覚えてるなぁcoldsweats01


で、少し開いて…
02年→BALI島(ダーと)
02年→台湾(きくちゃんと)
03年→THAI(パタヤビーチ)(ダーと)
04年→ベトナム(きくちゃんと)
05年→ボルネオ島(ダーと)
06年→台湾(ダーと)
06年→オーストラリア(きくちゃんと)
07年→BALI島(ゲンパパ夫婦とダーの4人で)
08年→ハイナン島(ダーと)
09年→台湾(ゲンパパ夫婦とダーの4人で)
09年→HAWAI(きくちゃんと)
10年→BALI(ダーと)
11年→ソウル(ゲンパパ夫婦とダーの4人で)


う~んconfident
近場で、激安な場所へ毎年行ってた訳ですなwink

BALIなんてね、¥49,800-だしねdash
台湾だって¥29,800-だったしbleah

サーチャージとか無かった時代は安く行けたもんですよhappy01

きくちゃんとは、毎月3千円の積立預金してるしね
ダーには結構連れてって頂いてますわんheart

今年は…結婚20周年記念なので
夢のイスタンブールにsign03
って言いたかったんですが、教室10日間もお休み出来ないもんで
4度目のBALI島へゲンパパ夫妻と行く事になりましたup

ゲンパパんとこは結婚15周年記念
だから…今回のBALIは激安じゃ無いんですぅ~っ
ヒューヒューlovely

憧れのヴィラ、憧れの天蓋付きベッド、夢のプライベートプール
ぬははははははhappy02

2ベッドルームのヴィラに4名でお泊りするのですぅshine
いやんっheart04

ほんとはさ、20周年記念に真っ青な海をバックにドレス着て写真
撮る為にBALI島を選んだんすけど…写真だけで8万円って聞いて
潔く諦めた次第ですbleah

ダーとの夢だったんです。
安くてもいいから、年に一度は海外旅行出来るように頑張ろうねってconfident
この10年、密かに叶えられてましたheart

いつまでも続けられる様に…これからも二人で汗水流して
働きまっせぇ~っsmile

いつかは、ヨーロッパに行けるようになれたらいいなnote

| | コメント (0)

訪問者♪

今日はね、サプライスな訪問者があってさ
お昼休み頃に、前の会社の先輩が覗いてくれてup

OPENした頃に心配してか、よく覗いてくれてたんだけど
最近は全然だったんで、久しぶりの懐かしい顔に感激っヽ(´▽`)/shine

近況報告の交換なんかして、楽しいお昼休みを過ごせましたnote

でね、お客様がが次々と来られた頃に
教室を覗く影3つ

ん?

きゃぁぁぁぁぁぁ~っ、ふぅちゃんママだぁhappy02up
お客様に呼ばれてるのに『ちょっとだけ待ってねdash
なんて、ふぅママんとこに飛んでったら
家族全員で覗いてくれててhappy01

ユタぴょんなんて、何年振りに会ったから
懐かしいやら、喋りたいわでヘ(゚∀゚ヘ)アヒャsweat01

結局、きゃぁぁぁぁぁ~っheartバイバーーーイpaper
って感じで、さすがにお客様ほっといては話せませんでしたbleah

時折ね、サプライズな訪問者が覗いてくれたり
顔を出してくれたりして嬉しいですheart04

誰でも覗ける場所に教室もあるもんで
いつでもウエルカムよんっwink

ふぅママ、Kさん、ありがとねんっlovely

| | コメント (0)

2012年5月11日 (金)

左手の親指の爪が
ギザギザに欠けてる
 
 
はて?
 
なんでギザギザ?
爪切りで整える
 
 
また何日かすると
ギザギザ
 
 
 
〜ん
何でだろぉ…
少し考えてみると
 
ハッ
爪…噛んでる私
 
 
何かを考えたり
イライラしたりすると
無意識に爪を噛む癖があるらしい
 
意識して爪をくわえると
ギザギザの形が歯にブィットする
 
自分で気付かない癖があるなんて
人前で爪噛んでたら
かっちょ悪いな
 
 
みんなにもあるかも
自分の知らない癖
 
 
 

| | コメント (0)

2012年5月 9日 (水)

家族

あらあら
気付けばゴールデンウィークも終わり
お久しぶりですやんっwink

ダーがずっとお仕事やったんで、結構のんびりした
休みでしたわんっnote

最終日の日曜日
海帆家族と夕飯食べに行ったんですよね

海帆は中学1年生
生意気にも方耳にピアスあけちゃってるんですよねぇshine

ダーの服を買うのに
お店をウロウロしてると、『お揃いでピアス買おうhappy01
仲良く二人で選んで、海帆のパパに買ってもらっちゃったnote

ハート型のジルコニアでね
むっちゃ可愛いんだ

お店のお姉さんに『仲良しですねhappy01』って言われたから
私が『親友やもんなぁ~っwink』って応えると
『ちゃうでsign01家族やでhappy02』って海帆

もぉ~っ、ちょっと泣けるやんっup

高校2年になったお兄ちゃんの健矢も
沖縄に修学旅行に行ってたようで

ちゃーんと私達の分までお土産買って来てくれてcrying
ただのオッサンとオバハンやのに、ほんと家族みたいconfident

産まれた時から知ってるから
確かに可愛くてねheart

いつまで一緒に遊んでくれるかなheart02

お揃いのピアス、大切にするねshine

| | コメント (2)

2012年5月 4日 (金)

母の日

昨日はね、家族みなが実家に集まる日だったんですぅconfident
弟の息子の誕生日とか、弟夫婦の結婚記念日なんかも
あって、お祝兼ねて集まったんですけどね。。

まぁ、お母さんが大変な訳ですよ

いつも実家に集合する訳ですから、掃除や準備なんかね
私達娘が手伝ったところで、母さんの仕事量が尋常じゃ無いsweat01


なもんで、サプライズヽ(´▽`)/up
母さん以外の兄弟や父さんに、サプライズで母の日するから
乗っかるかい?
ってメールしたら、皆が快諾smile

普通に湊くんのお祝で乾杯して、お飯食べて
さぁ片付けようって時に

おもむろに母さんの首に金色の蝶ネクタイを付けて
全員でクラッカーをパンパンパンッnote

『母さん、いつもありがとぉ~っhappy02heart04

皆で、お金出し合って買ったプレゼントを渡すと
かなり驚いたようで( ´艸`)プププ

『いやーん、ありがとうな、母の日なんてしてもらった事無いしcrying
(・_・)エッ....?

おいおい、それは無いやろぉ…coldsweats01
毎年それぞれがしとるがな母の日(ノ∀`) アチャー

皆でしたのは初めてだけどねwink


本当に、尊敬する愛すべき母さんなのですhappy01
いつもありがとね

いつまでも元気で、私達の側に居て下さいheart

5

| | コメント (0)

可愛すぎるヌード❤

1



















いやんっlovely
なんてプニプニのおしりheart
湊くんのお着替えの瞬間、気持ち良かったのか全裸でウロウロ
その姿が天使みたいで、皆がカメラ持って激写happy02

2





















お腹もプンプクプンなんですっhappy01
ぬおぉぉぉぉぉぉ~可愛すぎるヌードだぜ

3






















頭に籠を乗せられてても、気付かずに
ゴマ塩に夢中の湊くんっheart02
なんとも可愛いもんですな

| | コメント (0)

2012年5月 3日 (木)

ワンコ

瑠奈さん、無事に生理も終わり
約二ヶ月以上振りのトリミング
 
 
久しぶりなんと次期的なものもあってか…
トリミング5250円
カイチュウ検査2100円
テンカンのお薬3000円
フィラリアのお薬2100円
狂犬病の注射6300円
 
 
ひゃぁぁぁああ〜っ
 
 
ゴールデンウイークは引きこもり決定やな
 
 
 

| | コメント (4)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »