« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月31日 (月)

瑠奈のお友達

瑠奈にお友達が出来ましたのんheart

Dsc00391_2











ぬいぐるみのトイちゃんですwink
おんなじ色で、おんなじトイで、瑠奈よりちょびっと小さい友達up
Dsc00402_4




















見て見てっconfident
母性が芽生えたのか、抱きしめてるんですぅheart04
んもぉ~っ、超可愛いぃぃぃぃぃぃlovely
実家の母さんが、九州からこっそり持ち帰ったぬいぐるみ
瑠奈の初めてのお友達になったみたいですwink



| | コメント (0)

おにぎり亭

栗東にある『田舎の元気や』っていう道の駅にね
おにぎり亭ってのがあって、熱々のおにぎりを結んで
もらえるお店なんですぅhappy02

いろいろあるんだけど
3つの具を入れて握ってもらえるやつが大好きで
私は毎回①明太子②ツナ③鮭の3種類up
ご飯は2膳分くらいあって、私の手に納まらないくらい大きいぃheart
それでたったの¥180-ですぞshine

Dsc00367_2











大きさ分かりますぅ?
おにぎりの下にかすかに見えてるのが私の大きな手ですwink
具も溢れるくらい入ってて、熱々のご飯で、本当に美味しいから
一度お試しあれnote

| | コメント (2)

2011年10月26日 (水)

仮留め

歯医者で仮留めをした
『ガムやキャラメルに弱いから気をつけてね』
そう先生に言われた。
 
ご飯食べても取れない
歯磨きしても外れない
歯ぎしりしてみたって大丈夫
 
 
なかなかやるやない
 
 
じゃじゃじやぁ〜さ
ガムも大丈夫なんじゃね?
 
 
私の中のくそガキが囁く
『アカンって言われたやん』
そう呟きながらガムを口に入れて
 
クチャッとひと噛み
あっ
 
 
一発で仮留めは取れて
ガムに埋もれてしまいました
 
 
先生の言う事は聞かなきゃダメでんな
 
 
 
 

| | コメント (0)

始まり

Photo








今日も一日が始まるconfident
毎朝リビングの窓から見れるこの景色は気持ちを高ぶらせるshine

明けない夜は無い

そう毎朝言い聞かされてるようだ 。。



今日も皆が笑顔で過ごせますように…happy01

| | コメント (0)

2011年10月24日 (月)

真夜中のギター

ポロ〜ン
 
最近、真夜中にギターが鳴る
ポロ〜ン
 
いつも短い音色
 
 
 
 
瑠奈さんが鼻で弦をなでる音なんだな
 
音が気に入ったのか
鼻が気持ちいいのか
 
 
真夜中のギターは時々音を奏でる
 
 
 

| | コメント (0)

短い

おっはよぉ〜ございますっ
 
気持ちいいぃ〜朝ですな
空は青いし
空気も澄んでて心地好い
 
木々は色付きはじめ
太陽の光に枝葉をひろげてる
 
 
短い秋は
ちょっとした幸せを運んでくれますな
 
 
今日も一日、頑張りまひょ
 
 
 

| | コメント (0)

2011年10月23日 (日)

守山教室

今日は朝から守山教室shine
カメラ持ってったんだけど・・・メモリ入って無くてヾ(´ε`*)ゝ
ほんと、大事な時にだいたい忘れるんすよねぇ~っsweat01

彦根と同じ作品を作ったんだけどね
お一人だけ、おNEWのワンピースに合わせて淡水パールの
2連ネックレスを作らはったんですup

質のいい淡水パールだから、光り方も違って高級感溢れた
作品に仕上がりましたのんっshine

Photo

ご本人も大満足でしたぁconfident

なんかね、私のアクセサリー教室に来るとねなんでだか皆さん妊娠しちゃうんすよねぇ~っheart02

彦根でも、八幡でも、守山までwink

で、出産してまた戻って来られてhappy02
で、また妊娠してnote

何人の妊婦を見届けて来た事かshine

産休中はアクセ教室も休まれるんですけど、子供見せに連れて来てくれたりね。。
子供達も一緒にアクセ作ったりねup

なんとも微笑ましい限りですわんshine

今、守山教室でもお二人の生徒さんが妊娠中でlovely
お二人とも二人目なんですけど、上の子がお腹に居るときも知ってるんです私bleah

もうね、家族みたいなんだよねぇ~っ
ほんとにおめでとうshine
元気な赤ちゃん産んで、また見せに来て下さいねヽ(´▽`)/

| | コメント (2)

2011年10月22日 (土)

彦根教室

一か月は早いもんで
今日は彦根教室でしたぁ~っhappy01

雨だったのもあって、国道はダダ混みで掛った時間は1時間50分
ちょっとした小旅行ですやんっsweat01

彦根教室、今日は3人も多くて大賑わいヽ(´▽`)/

2種類のアクセを作りましたのんっshine

1

2_3

ひとつめはチャームwink
キーホルダーとかストラップ、BAGチャームに使える一品up
3

もうひとつは3mmパールのネックレスconfident
華奢なチェーンで付けやすいんですheart02

ちょっと詰め込み過ぎて、大変だったけど全員仕上げて下さいましたhappy02

明日は守山教室、頑張りまひょbleah

| | コメント (0)

2011年10月20日 (木)

120円

今日はね、15時入りで仕事だったもんで
仕入れに行ってたんすよね

暑かったでしょぉ~今日sweat01
仕入れ済ませて。お米を摺りに行ったときに
珍しく自動販売機でレモンティー買ったんですよ

150円入れましてね、30円のお釣りが出てきました。。
が、しかしだ

が出てこねぇ~っangry

あん?(゚Д゚)
何回かボタン押しても出てくる気配がねぇ
щ(゚Д゚щ)カモォォォン

こういった場合の怒りの持って行き場って・・・

もう仕事に入らなきゃ駄目だし、お米も摺ってる途中だし
喉乾いたし、出て来ないし
(#゚Д゚)y-~~イライラ

ふっと目に付いた電話番号に掛けてみたけど
『大変申し訳ございません、それではいお客様の現在の場所と
ご住所と状況をお聞かせ下さい』

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
もうええわっsweat01

ワシ急いでますねん、電話しましたけど120円の事ですし
もういいですわぁ~っdash

だって、たった120円を送るって言うんやもん・・・。
現金書留なの?持ってくるの?

現在地の住所だって知らないし、状況はさっき話したし
住所や電話番号言うてる暇あったら仕事行くし

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~っtyphoon
電話した私がバカでしたcoldsweats01

| | コメント (2)

ピボットテーブル【pivot table】

ワシ・・・・ほんのこないだまで“ピボットテーブル”の事を“ピポットテーブル”だと思いこんでおりましてsweat01
【pivot table】だから“ポ”じゃ無くて“ボ”なんですなsweat02
もう恥ずかしいったらありゃしないっ

実はキーボード上にある“ALT”ってキーの事もね、この仕事始めるまで『アルトキー』って読んでおりましたdown
【Alternate key】オルタネートキーの略だから『オルトキー』って読むらしいdash
ちなみにAlternateの意味は代用とか代替って意味だそうですわ

ほんま、よくこんな状況でパソコンのインストラクターになりたいだなんて大それた事を言うたもんですわぁbleah

ビーズの方でも良く似た事があって
アクセサリー教室の先生になった頃、スワロフスキー (Swarovski)の事を『スワロスキー』って読んでたもんですdown
生徒さんに・・・『先生、スワロフですよconfident』って教えて頂きました(*´σー`)

どれだけ英語が出来て無いかバレバレですわな
どうも見たままローマ字読みをしてしまうもんで、よく間違うsweat01

はぁ~っ(ノд・。)
ほんま、まだまだですわぁcrying

| | コメント (0)

2011年10月19日 (水)

選んだ道

新しい仕事に就いて10ヶ月が過ぎましたconfident
あっちゅーま過ぎてね、いまだに毎日全速力で走っている状態

この10ヶ月で学んだ事の多さたるや、41年間生きてきた中で
一番濃い10ヶ月だったと思います。。

昨日もね、お客様のPCにメモリを増設しようとパソコンを預かった
わけですよ。。
すでに何度かメモリ増設もやってたんで、自身満々で作業に取り
掛かろうとすると・・・ん?

PC裏のビスを開けてもメモリが出てこねぇ~っ(lll゚Д゚)
何で?何で?
ネットで調べても古いパソコン過ぎて詳しい事が出て無いし
バラバラに分解されてる写真しか無いdown

えぇえぇぇぇぇぇぇ∑(゚∇゚|||)

恥ずかしながら、メモリを発注した業者さまに電話して
教えて頂いたんですがね。。

キーボード外すんですcoldsweats01
まさかさ、そんなところ外すだなんて思わないじゃんsweat01
ほんとに焦った焦ったっdash

金曜日にはまた無線LANの設定だし・・・
毎日ドキドキの毎日だけど、こうやって成長させてもらってんだなってconfident



日々学び、成長出来るこの仕事が私の選んだ道なんですshine

| | コメント (4)

備えあれば・・・

ついこの間、お葬式がありまして
準備をしていると数珠が無いっι(´Д`υ)アセアセ

最近こんな事がよくありまして
買っておいたはずの、化粧水が無いっsweat01
コンタクトの買い置きが無いっsweat01
通帳が無いっsweat01

ちゃんと置いておいたのに、どこに行ったんだろって探しておりましたcoldsweats01
そこにきて数珠まで無い!!(゚ロ゚屮)屮
お葬式は明日、慌てて探しておりました。。

ふっと頭の隅っこの方にかすかな記憶が・・・・もしかしてsweat01


そう、あれは3月の事
大震災があった次の日、不安を感じた私は産まれて初めて
防災グッズとして、様々な物を鞄に詰めベットの横に置いたんです。。

懐中電灯はもちろん、ロープとかチョコとか、靴下に目だし帽
通帳や保険証書なんかもあって、おかゆとか、ビスケットまでdash

そうです、その鞄の中にコンタクトも化粧水も通帳も・・・
何故だか数珠まで∑(゚∇゚|||)えぇぇぇぇぇ

3月の自分に突っ込みそうでしたpaper
なんで数珠???

備えあれば・・・と言いますが、我ながら数珠は間違ってたのかな?
なんて思っておりやす(*´σー`)えへへ

| | コメント (2)

2011年10月16日 (日)

大須大道芸人祭

今日は秋晴れのいい天気でね、ルア家族と一緒に名古屋に遊びに行ってきましたのんっhappy02

Dsc00307 Dsc00314







まず大須商店街で出迎えてくれたのがいろいろな招き猫heart02
なんで大須に招き猫が多いのか知りませんがそこかしこに置いてあるのですwink
続きましては、大須観音でいつ見ても美しいshine
Dsc00318Dsc00338






沢山の筋に渡って商店街が続くんだけど
【あめ細工】とか【七味唐辛子】、色々な大道芸人による芸などがそこらじゅうでやってるhappy02note
どこを歩いたって、花魁に出会えたり、象に出会えたり、めまぐるしく変わる見世物に心は躍り、足取りは軽いっdash
Dsc00323Dsc00320








屋台や出店も山盛りあってね
串カツに始まり、どて焼き、イカ焼き、焼き鳥、とんむす、右の写真はチキンの丸焼き¥1,500-これが美味いっhappy02
かき氷も食べたし、タピオカミルクティーも飲んだしdelicious
まぁ~食べた食べたっ
Dsc00333Dsc00339










神社も多くてね、どこも赤が基調で趣のあるたたずまいconfident
Dsc00344Dsc00345






徳川家康や伊達正宗とも写真が撮れちゃったlovely
Dsc00347

なかなか楽しい一日で、ストレス発散にもなりましたわんっbleah

| | コメント (0)

2011年10月14日 (金)

懐かしい顔

昨日、仕事の帰りに懐かしい顔に出会った
 
ハルママだぁ
 
もうね、一年以上会えてなかったら嬉しくて
 
全然変わって無いハルママと
少し背が伸びたマーちゃんと
『誰っ?』って驚かされるくらい大人びたハルちゃん
 
 
ぐっと背が伸びて、痩せて、髪型も変わってて
ほんとに驚いたぁ
 
 
思わず抱きしめちゃったけど、もう子供じゃ無いみたいで
 
あっちゅ〜まに大人になるんだろうなぁ
 
 
また、ゆっくり遊びに行くね
ハルやマーが私と遊んでくれるのも今のうちだからね
 
 
 
 

| | コメント (0)

2011年10月13日 (木)

メーテル

ときどきなんですがね
怒らんとって下さいね
私は思って無いんです

でもとぉ~きどき言われるのが・・・『メーテルに似てるね』
!!(゚ロ゚屮)屮って驚きましたやか、私のどこが似てるねんってsweat01

でも、結構言われるもんで
自分なりに検証した結果が髪型かなbleah

知ってます?メーテル
銀河鉄道999って漫画の中の重要人物でね
黒い服に身を包んだ美しい謎の女性の事heart02

美しさはもちろん、スレンダーなBODYも、女性らしい立ち居振る舞いも知性も性格も何ひとつ似ている個所は皆無typhoon
探し当てたのが長い髪coldsweats01

内巻きな感じのロングヘアだけが、似てるっちゃぁ~似てるのかぁ?

Cocolog_oekaki_2011_10_13_07_27

に、似てねぇ~なcoldsweats01

| | コメント (2)

リベンジ

昨日ね、八幡にある教室でお仕事だったのですconfident
二か月に一度くらいしかお邪魔して無いんすけど
皆さん覚えててくださってup
『しおん先生久しぶりやなぁ~っhappy01』なんて声を掛けてくれたり
なんだか嬉しい事が沢山ありましたshine

違う教室でお仕事をする事って凄く大切な事だなって再確認
やっぱりね、井の中の蛙になっちゃ駄目なんです
別の場所、別の世界を見て、【今】の自分が見えたりねwink

なんか、昨日は色々見えた気がしましたnote
初心に戻って、より一層居心地のいい教室目指しますよぉsmile


で、その八幡教室の帰りに
お客様のお家に行って、こないだ凹みまくった無線機の設定に
再挑戦っsign03

月曜日に先輩に色々教わったんで、救われたのもありますが
やっぱり機械は不安定、電源を入れる度にランプの点灯位置が
変わっておかしな動きをする。。

ACアダプタを差す場所を変えてみると落ち着いたので
教わった通りに再設定すると・・・繋がりましたぁ~っhappy02

お客様とおもわずハイタッチshine
リベンジ達成ですわんっwink

これもね、お客様との信頼関係深かったから成り立った事で
業者として行って、あんな醜態さらしてたら怒られて終わりですわぁsweat01

私を信用して任せて下さったお客様に感謝ですなheart01


ちょびっとだけ、前進出来たかもbleah
うへへへへへぇ

| | コメント (0)

2011年10月11日 (火)

お風呂

久しぶりにお風呂にお湯を張った
肩まで浸かって温まると
父さんを思い出す
 
不器用な父さんは
抱き締めてくれたり、優しい言葉を掛けてくれた事は無かったけど
 
お風呂にはよく一緒に入った
 
タオルに空気を入れて湯舟に沈め『おなら』って笑わせてくれたり
 
肩まで浸かって一緒に100まで数えたりした
 
 
父さんが髪を洗ってくれると雑で
良く目が染みたけど
嬉しかったから我慢した。
 
 
あまり会話らしい会話はした事が無いけど
父さんと入るお風呂は楽しくて
中学まで一緒に入った
 
 
大きくて広い父さんの背中をいまでも覚えてる
 
 
そろそろ温泉にでも連れてって
少しだけ小さくなった背中、流してあげないとな
 
 
 
 
 

| | コメント (2)

クリーム

しおん家はね、sweetsの摂取量がハンパねぇup
ほぼ毎日、ドーナツだシュークリームだケーキだと
甘い物を食べまくるbleah

でね、一応女子の私ですが
食べ方が子供みたいらしく・・・coldsweats01

丁寧に食べてるつもりなんだけど、いつもダーに
ふっ( ̄ー ̄)と失笑されるsweat01

なんで上手く食べれ無いんだろ?

Cocolog_oekaki_2011_10_11_21_53

| | コメント (2)

凹みから得たもの

色々調べてみましたのんっconfident
今までは旦那さま任せdね、なぁ~んもした事無かったから
いまひとつ分かって無かったんですがね

ひとつ、ひとつ、分からない事を調べていくと
繋がってきましたわんっwink

NTTに電話までして色々聞いてみたりねbleah
結構な勘違いをしてた事にも気付きました。。

凹んだおかげで得たものは大きかったですhappy01


恥ずかしいし、悔しいし、まだまだ未熟な私ですが
凹みこそが次へのステップ
悔しさこそが学びの瞬間ですなshine

| | コメント (2)

2011年10月10日 (月)

猿の惑星

猿の惑星、見ちゃったhappy02
創世記(ジェネシス)、これがCGなの!!(゚ロ゚屮)屮
ってくらい自然で、生々しいshine

目がね・・・生きてるんですup

今までの【猿の惑星】も全部見てきたんですけど別物ですなconfident
別物なんだけど、何故、地球を猿が支配するようになったのか
そんな理由が細部に渡って描かれ昔の作品に繋いでいくのが
素晴らしいんですnote


オマージュというか、シーザーいつも見ている窓枠が
チャールトンヘストンの乗った宇宙船の窓枠と同じデザインだったり
檻の中で水を掛けれてた人間が、今回がシーザーが同じように水を
掛けられていたり。。

そういうのを探しながら見るのも楽しいかも

でもね、あまりにもリアル過ぎて
終わるまで胸が締め付けられて苦しかったですsweat02
シーザーの心がスクリーンを通して伝わってくるような

いろいろ考えさせられる映画ですよ
是非、見て欲しい作品ですwink

| | コメント (0)

凹む

ほほほほほっ( ̄▽ ̄)
お久しぶりかしらんっ、凹み全開のしおんでございますぅdown

大企業を辞めて、新たな道に進み始めて早くも10カ月
まぁ~凹む事なんて山盛りあったんですがねsweat01

色々な事を勉強させて頂いて、知らなかった事を山盛り知って
本当に濃い10カ月だったんですが、まだまだ分からない事も多くて

アプリケーションの使い方んかは、勉強すりゃ分かるんですがね
ハード面って言うんでしょうか、機械その物の事って苦手なんすよねぇ

まだね、パソコン本体の事ならだいぶ理解して来たんすけど
モデムだぁ~ルーターだぁ、無線機だなんてね
それもだ、XPならこうして、VISTAならこうで、7だとこう
なんて(ノ∀`) ややこしいっちゅーねんっsweat01

スムーズに事が進めば取説読めばなんとのぉ~分かりますがね
おかしな動きをした日にゃぁ~っcrying

最近、そんなのが多くて
調べたおして何とかなった時はヤッターって感じなんですが
出来なかった時は凹みますぅdown

はぁ・・・まだまだだなぁ~なんてねtyphoon



誠心誠意一生懸命はするんだけど、それじゃ駄目だと思うんすよ
生徒さんはね、何でも出来るパソコンの先生だと思って
教室に来て下さってるんですから。。。

凹んでる場合じゃ無いですなsweat01
頑張らなきゃっhappy02

| | コメント (2)

2011年10月 7日 (金)

同級生

今からお客様んちに出張
電車の中からの送信です
 
お弁当のサンドイッチは生徒さんに食べて頂きましたわ
同級生でね、初めて会った時に、どっかで見た顔やなぁ〜っ
なんて、お互いに想ってたみたいで
 
 
高校ん時は話した事も無かったのに、今や仲良しのサトちゃんです
 
 
記憶の片隅に覚えてた事が奇跡ですわん
 
出会いって不思議ですな
 
 

| | コメント (2)

秋晴れ

気持ちのいい朝ですな
 
今日も気合いが入ります
 
 
今日のお弁当はサンドイッチ
青いバンダナに包まれたのがダーので、カツサンドとタマゴとハムのサンドイッチ
 
私のは赤いバンダナでヘルシーにハムと野菜のサンドイッチ
 
 
ダー見送って、出掛けようとするとポツンと青い大きなバンダナが
 
 
間違えやがった
 
 
私のはダーの半分の量だから絶対彼は足りない
 
 
んでもって、私は昼からカツサンドなんてヘビーやしぃ
 
 
ぬおおぉぉぉ
 
 
 
朝から大失敗の巻でしたぁ
 
 
 

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

14万

知らんでるまにぃ~っhappy02
14万アクセス越してますやんかっnote

三日坊主の私が、ブログはなんとか続けられているのは
この皆さまのアクセスのおかげなのですshine

『読んでるよhappy01
『楽しみにしてるでぇwink

そんなお声だけで続けて来れましたo(*^▽^*)o

しょうむない日常の出来ごとや、ぼやき程度のブログですが
沢山の方と繋がっている気がしてheart

自分自身の大切な日記として、これからも続けていけたら
いいなって思ってるので、お時間あれば覗いて下さいねぇwinkscissors

| | コメント (2)

2011年10月 5日 (水)

冷蔵庫

冷蔵庫来たぜよぉ~っhappy02
今日の18時頃に冷蔵庫がやって来ましたup

ちゃんと測ってね、お店の人にも確認してさ、やっとこ買った
シャープの冷蔵庫65cm

『入りませんsweat02』!!(゚ロ゚屮)屮えぇぇぇぇsweat01
今の冷蔵庫は両端5mmあればOKですsign01なんて調子のいい
事を言ってた定員さんangryannoy
入らないどころか、無理やり押し込んだところで扉が開かないshock

Cocolog_oekaki_2011_10_05_21_54


どないなっとんねーーーんっヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;impact

結果、どうにもこうにも入らないもんは仕方無い
10年間、動かした事の無い食器棚を動かすしか無かったんですcrying

で、今まで掛って大掃除ぃヽ(´▽`)/shine
ざっと2時間半も掛ったっちゅーねんgawksweat01

でも、いい機会だったかな
使わない食器は捨てて、綺麗に拭いて、なんだかスッキリしましたわんっshine

あまりにも綺麗な冷蔵庫、なんも入れたく無いやsmile

今日は良く頑張ったじょscissorsbleahscissors

| | コメント (2)

チラシ

10月3日、チラシを出しましたのん
パソコン教室の方のねwink
しおんさんを探せじゃ無いけど、写真の中に小さく載ってますぅ
うへへへへへぇcoldsweats01

5月のチラシんときは、生徒さん皆嫌がってねぇ
写真なんて撮らせてもらえなかったんですけどsweat01

OPENして9カ月、やっとこ心を開いて下さったのか
写真OKって言って下さる方がおられて
念願の撮影ができたんですぅheart

見られた方もおられるかもですが
ほんとにね、和やかで楽しい教室なんですよぉ
自分で言うなってbleah

いいのか、悪いのか生徒さんがたに本当に可愛がって頂いてshine
採れた野菜だ、作った塩こぶだ、ケーキだ、お米だって
娘のように思って頂いてるんですなconfident

もう沢山のお母さんとお父さんに囲まれて
幸せな日々でございますぅhappy01


ダーにもね『ほんまに毎日楽しそうやなsmile』ってしょっちゅう
言われるしwink

毎日キラキラした目でパソコンに向かわれる生徒さんを見てるとね
一人でも多くの方にパソコンの楽しさを知って頂きたい気持ちで一杯ですup


| | コメント (0)

Mere et Filleさんでお教室

今日は瀬田にあるMere et Filleさんで三回目のお教室heart02
ブログで知り合ったkimiさんがおみえになりましたぁshine

ブログで知り合ってお出逢い出来たのって初めてで
結構感動的なもんでしたぁhappy02
kimiさんはとても活動的な方でね
趣味で仏像を彫ってらっしゃるそうで、手先が器用だから
初体験のアクセサリーもスムーズでしたよwink

皆、それぞれ好きな作品を作ったんですが
とても喜んでくださってnote

1

2











毎回、Mere et Filleのオーナーがお茶を入れてくれてね
今回はアールグレイに草餅付きlovely
お茶にsweetsまで付いて3千円ほどのアクセサリー教室なんて
無いですよねぇ~っwink

ま、お茶はMere et Filleさんのご好意なんですけどheart
ほんとに感謝していますconfidentshine

Mere et Filleさんでお教室させて頂くようになって
今までお出逢いした事の無い方と沢山出逢えるようになり
繋がってるって凄いなぁ~って再確認shine

ビーズやってて良かったなって心から思いました
瀬田のくるまやさんの上にあるMere et Filleさん、本当に可愛い
お店なので、一度行ってみて下さいねheart02

| | コメント (2)

2011年10月 3日 (月)

海帆の誕生日

昨日、海帆から『明日、誕生日やし一緒にご飯食べたいなぁheart02
ってメールがhappy01
海帆は小学5年生の12歳
昔からだけど、私の事を友達だと思ってるsweat02

ま、ルアーんちの青海や青空も同じだけどねcoldsweats01

今日の夕方、お家まで迎えに来てもらって
一緒に腕組んで歩いて、同じお店で洋服を見て
並んでご飯食べてconfident

娘が居たらこんな感じだったのかなぁ~なんて
キュンnoteってしたりしながら一緒に過ごしましたheart02

イタリアンレストランでは店員さん全員にHappyBirthday
歌ってもらって(まぁ~恥ずかしいったらありゃしないsweat01

お祝にもらったケーキは海帆より私が食べてdelicious
二人で一緒に写真撮ってもらってshine

いつまでこうして一緒にって誘ってもらえるのかなぁ
なんとも楽しい夜でしたcake


| | コメント (0)

2011年10月 2日 (日)

整体

ダーさんは仕事柄、極度の肩凝りでね
もうガッチガチのコリコリ

整体に行きたがるんですが、ケチの私はあまり行かせてあげなくて
昨日の御礼がてら、今日は二人仲良く行ってきましたのんhappy01

何気に立ち寄ったショッピングモールにあった整体
ダーは肩凝りで、私は骨盤矯正で
産まれて初めての骨盤矯正happy02

触れてもらうと・・・かなり骨盤が歪んでいるそうでぇ
普段の椅子の座り方とか言い当てられちゃってsweat01

足の裏まで揉んでもらって、ふくらはぎ、太もも
腰、背中までhappy01
で、変な格好させられてウリャって押されバキバキッ!!(゚ロ゚屮)屮
大きな道具でバンバン叩かれ
まぁ~イタ気持ちいぃぃぃぃぃheart

火曜日はレディースDAYらしく、30分2,100円でやって頂けるそうで
少しだけ通ってみようかとbleah

ダーよりハマってしまったしおんさんでしたshine


だってね、終わった後は少し背が伸びた感じがしたんやもん
足のの長さのズレも直してもらったし
ちょっぴりお薦めですよup

| | コメント (0)

サプライズ記念日

昨日、仕事終わってから見に行って来たわよぉ冷蔵庫
見に行ってから気付いたんだけどさ
うちは左開きじゃ無いとダメなのよぉcrying
無いのよぉ左開きって、少ないのdash

主流は観音開きなんですってね今
でもお高いんですぅsweat01

10万円以下で何とか・・・・と思ってたんだど
なんだかデザインとか気にしちゃうとねぇ
やっぱりお高いのは素敵なんですぅheart

困ったもんだわぁ~っweepdash

結局、シャープさんの冷蔵庫を気に入っちゃって
10万円・・・もちろん超すんだけどぉsweat01

この先また10年間ほど毎日顔を突き合わす相棒でしょぉ
気に入った子がいいわよねぇconfident

価格.comなんかで金額確認して行ってんだけど
まぁ~だいたい1万円くらいの差かしらぁ
だったらネットで買うより、お近くの電機屋さんのが安心よねぇshine

はぁ~っweepdash

10万円あったら旅行行けたわよぉ
台湾くらいなら余裕よねぇdown

はぁ~っweepdash

なんて落ち込む私をみかねて、たくのダーリンが
電機屋さんの帰り道、お久しぶりの利八へ連れてってくれてね

サプライズ記念日ディナーをご馳走してれたのぉhappy02
もう、最高に美味しくて冷蔵庫の事忘れちゃったわよ

頑張って働いてんだもの、気に入った冷蔵庫買っちゃうわsmilescissors



サプライズをありがとねダーリンwinkheart04







でもやっぱり落ち込むぅ~っ・・・・はぁ~あぁ~っweepdash


| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »