« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月31日 (水)

歯石

crying痛かったよ、怖かったよぉ~っsweat01

実はね、ホワイトニングしようって思って
行ったんすよね。。
初体験で、楽しみにしてたんですhappy01

でも、歯医者怖くて全然行って無かったので
歯石があったようで・・・
まずは歯石を取る事に。。

で、虫歯も1本発見されちゃってwobbly

ウィィィィィィーーーーーン
ジュボボボボボ
キーーーーン

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタsweat02

痛みよりね、歯石を取る【音】が怖いみたいで
黒板を爪で引っ掻くような音って言うのかなぁ~っgawk

なんか、モゾモゾしちゃってヾ(*゚A`)ノ

でね、レントゲン撮ってくれたんだけど
私って産まれつき3本も歯が無い事が発覚!

先生も初めて見たってcoldsweats01
今まで何処の歯医者行っても言われた事無かったのに

産まれてから一度も歯を抜いた経験が無くって
親知らずも生えて来て無くて
歯医者嫌いだから、一生懸命歯磨きしてたのにぃ~っdown

歯が無い分、噛み合わせが悪いらしく
そこに歯石がたまるそうで


ホワイトニングまで遠いなぁ~っtyphoon

| | コメント (0)

歯医者

今から歯医者ですぅ
嫌いなんです
怖いんです
 
子供の頃、診察台に縛られた事があってね
 
マジで恐怖しか無いんです
 
 
だから
痛くなるまで行かない
だから、行き出すと長い長い
 
 
今からドキドキ
嫌やなぁ〜っ
 
 

| | コメント (0)

2011年8月30日 (火)

人身事故

石山駅で待ちぼうけのしおんさん
新しい仕事になってから
いろいろな生徒さんのお宅に伺う機会があってね
 
今日は石山の生徒さんちに
お邪魔してきた帰りですぅ
 
 
人身事故が京都であったらしく
わたしゃ30分くらい
待ちぼうけぇ〜っ
 
風が吹いて涼しいから良かった
 
 

| | コメント (2)

2011年8月29日 (月)

明太子パスタ

ついこの間、夕食に明太子パスタを作ったのね
『いっただきまぁ~すhappy02』って食べようとしたら
!!(゚ロ゚屮)屮ええっsign03

麺が1本動いてますやんっsweat01

なんと、瑠奈さんが1本だけを器用にチュルチュルと
食べてますやんっ( ´艸`)プププ

『101匹わんちゃんかっちゅーねんっhappy01paper
おもわず瑠奈に突っ込んだnote

Cocolog_oekaki_2011_08_29_23_16
なんとも可愛い瞬間なのでしたheart

| | コメント (2)

2011年8月28日 (日)

ホームページ

ホームページ出来ちゃったかもぉ~っup
初めて作ったので、まだまだ雑ですが
もっと勉強して、素敵なH.Pに仕上げますねheart02

よければご覧下さいっhappy02

URL:http://sion.o.oo7.jp

| | コメント (4)

心霊現象

守山教室は朝10時からなんですが
いつも9時半までには入って
準備やら、部屋を涼しくしておくやら
30~40分は部屋の中は私ひとり

先月の教室で、借りているビルでの怖い話を聞いたばかりで
暑い中でも背中にヒヤリと冷たいものを感じてたんでございますsweat02

そろそろ10時を迎える時間に
チーンっと4階でエレベーターが止まる音

誰か来たんだなって
部屋で待てど暮らせど誰も入って来ない

ん?

確かにエレベーターは4階で止まった
私の借りてる部屋はエレベーターの目の前

ゾクッっとした瞬間
キィ~ッと部屋のドアがshock いやぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ

『おはよう先生、トイレ行ってたねんhappy01

(* ̄0 ̄)ノカーコかいっsweat01
思わず突っ込んでしまいましたsmile

良かった何でも無くってbleah

Dsc00124_2








女の子になっちゃってカットに行けずボーボーの瑠奈さんですheart02
目も小さく見えるし、鼻まわりはボッサボサ
それでも可愛いねんなぁ~これがっheart

って全く心霊現象の話では無かったっすね
ケケケケヘ(゚∀゚ヘ)

| | コメント (2)

守山教室

昨日に引き続きまして
今日は守山教室でございますっhappy02paper

http://sions.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/post-647c.html

秋の新作の色違いをご紹介っheart
こちらは生徒さんの作品なんですがね
今回は2色でお届けしていますのんっshine

Photo













こちらも天然石で、スモーキークォーツでございやすっshine
少し大人びた感じでなかなか素敵っconfident

あまりにも沢山のビーズの数に
手が痛いとか、肩が凝ったと愚痴の嵐coldsweats01

ほんま、すんまへんdown

しかし完成した作品を身に付けた生徒さんは皆
『可愛いぃぃぃぃぃぃぃ~っhappy02heart04』と大満足

ほっdash

皆さんの笑顔に出逢えて、私も大満足でございますっconfident


| | コメント (0)

2011年8月27日 (土)

悪い癖

酉年の私はバタバタ鳥
いつもバタバタと忙しい
 
予定はいつも分刻み
用事の無い休みが無い
 
毎月、第四土曜日は17時までパソコン教室で仕事して
18時20分には南彦根でアクセサリー教室
 
なかなか厳しいスケジュール
 
なんとかこなして来たけれど
とうとう間に合いそうに無い
 
急遽、電車に飛び乗ったけど
確実に間に合わない
 
悪い癖だな
余裕の無いスケジュール
 
 
 
しかし
荷物は重いが電車は楽やな
 
 
明日は守山でアクセサリー教室
 
いつ休むんだワシ
 
 
 

| | コメント (0)

写真

父さんの鞄の中に
孫の写真が入ってたconfident

天使のように笑う、湊の写真
その後ろには、湊の父である秀の写真が載った広告

大切そうにクリアファイルに入れて
毎日持ち歩く父

実家の居間には、私達5人家族の写真と
妹の子供達の成長していく写真
何枚も何枚もの笑顔が部屋を飾るshine

両親にとって子供や孫の存在って
ほんとに大きいんだなぁ~なんて改めて感じたconfident

物心ついてからの父親は
怖い存在でしかなく、笑った顔を見た事が無かった。。

今、孫を見る父の顔はくしゃくしゃに歪み
揺るぎの無い笑顔に包まれてるheart04

私が産まれたとき
その時も、父さんはこんな風に笑ったのかな?

子供が居ない私には
想像しえない感情だったりする。。


産まれてくる子供は
沢山の人を幸せにするパワーを秘めてんだなshine
それは生きる糧になり、意欲になり
人は前に進めんだな。。

人は一人では生きていけない

ほんとにそうだと思う。

守るべき『命』があるからこそ、生きていける
そんな気がするよ。。

私にとってはダーと瑠奈
そして両親や兄弟
仲間や友達

繋がりがあるから生かされてる

繋がりに感謝だなheart

| | コメント (0)

2011年8月25日 (木)

ネイル

最近、爪が綺麗に伸びたもんだから
念入りにネイルをしたりするしおんさんsmile

ある日、珍しくダーより先に帰ってたから
チマチマとネイルをしてたんでございます。。

たっぷり重ねて塗ったもんで、まぁ~乾かないsweat01
トイレ行きたくなったんすけど・・・ボタンが外せない
ズボンが下せない(;;;´Д`)あぁぁぁぁぁぁ~ぅ

そこへダーが帰って来たもんだから
『ダーーーーーーッsadsweat01

Cocolog_oekaki_2011_08_25_18_07

後は想像にお任せしますcoldsweats01
ダーに言われたのは『お前は子供かっsweat02』と一言dash

なんとも残念な41歳主婦shock

でも、おかげでネイルは無事
41歳でオシッコたれにもならずに済みましたbleah

けっけっけっ

| | コメント (2)

2011年8月21日 (日)

肉待ちぃ〜っ

肉待ちぃ〜っ

肉食系のしおん家
ミスジを食べてから、まだ日も浅いのですが
友達が誕生日って事で性懲りもなく焼肉屋の前で
肉待ち中ですぅ
 
1時間半待ちだそうで
何の意図もありませんが
愛しい瑠奈さんの写真を添付してみました
 
私達夫婦は待てない並べない
苛ち夫婦やから絶対待たないんすけどねぇ
 
突然の焼肉で
隣のダーはノリノリのご様子
 
あぁぁぁぁ暇やわぁ
 
 
 

| | コメント (2)

親睦会

昨日、新しい仕事を始めて
初めての親睦会がありましたのんっhappy01

幹事経験ってあんまり無いから、いつもは参加する側
だった私が、全て仕切らなければならない立場に…

不安一杯の中、なんとか無事に楽しい時間を過ごせましたwink

Dsc00100 きくちゃんに浴衣を着つけてもらって
スタッフ4名は全員浴衣heart
小学生依頼の浴衣にテンションがあがったし
なかなか風情のあるもんですなbleah

ブルーベリー狩りに食事
じゃんけん大会にカラオケ大会
参加頂いた19名の方々が
笑顔で帰られたのが印象的だったdash

ほんま、幹事さんって大変ですなぁ
今まで当たり前のように参加させてもらってた宴会の数々
進行役の方に、今頃の感謝ですわんっhappy02

なんかねぇ、ほんとに素敵な教室になってきたんです
自分で言うのも何やけど(*´σー`)

生徒さんの笑顔、スタッフの笑顔、今までに感じた事の無い
居心地の良さに自分でも驚きでconfident

ますます頑張ろうと新たな決意を抱いた
しおんさんなのでしたwink

| | コメント (2)

2011年8月17日 (水)

祇園 キャレ ド ミュー

今日は前の会社で一番仲良しだったネコさんに
祇園のキャレ ド ミューに連れてってもらいましたのんっheart

仲が良かったばっかりに、色々な送別会に
ネコさんも誘われちゃってcoldsweats01
何回も送別会に出てくれたのに
二人でして無かったからってcrying

なんとも私は幸せもんですぅ~っshine

祇園にあるキャレ ド ミュー
http://www.kyoto-okoshiyasu.com/eat/carredem/
目にも舌にも美味しいお料理に大感激happy02

PhotoPhoto_2






まずは前菜が美しいぃ~っup
どれもこれも食べた事の無い味だらけ
斬新だったのが、オリーブのフライdelicious
パツンッと弾ける食感が最高に美味かったぁshine

次に出て来たのは温かいサラダにプリプリの海老
バジルのソースと、にんにく味噌のソースが
どちらも美味っhappy01
Photo_3

Photo_4








スープがねぇ、凄いんだぁhappy01
上は熱々のかぶやったかな?スープでね、下は冷製の
ビジソワーズ。。上と下のスープの間に一枚のじゃがいもが
入ってて、薄いんだけどホックホクで美味しいぃ~っlovely

続きましてはパラフィン紙で蒸し焼きにされた
ハモが野菜の味が染み出たスープの中で柔らかく
煮込まれてて、お箸でホロホロと崩れるんですぅdelicious

香りもたまらなく、いい匂いでね
こんなに美味しいハモを食べたのは初めてっnote

Photo_5Photo_6






メインは子牛の赤ワイン煮
濃厚なソースにトロットロの子牛が口に入れるだけでトロけますぅconfident
付き合わせのお野菜も水ナスや味の濃いポテトなどひとつひとつが
新鮮な味つけで、おぉ、おぉ、おぉぉぉぉって驚きの連発っ

最後にほんの少しだけご飯ものが選べて
私は枝豆のリゾットをチョイスhappy02
濃厚なチーズの中で弾けそうに新鮮な枝豆がアクセントになって
時々覗かせるトリュフの香りが何ともheart04
Photo_7Photo_8








最後のデザートはワゴンで、好きな物を選べるんですけど
『全部っlovely』って言ったらこうなりましたのんっup
飲み物が出た後に、COCOロールのチビ版を少しheart02

これがまた、フワフワで甘すぎず美味しいんだぁ~っlovely

ほんとに最後まで目で楽しませてもらいましたshine

味で驚かせてもらって、お店の雰囲気もお洒落で
店員さんはイケメンで愛想も良くって
大好きな友達と、最高に幸せな時間を過ごさせてもらいましたheart

ありがとぉネコさんっ
ほんとうに、ありがとぉ~っshinehappy02

| | コメント (2)

婆ちゃん

九州に83歳になる婆ちゃんが居る
私は初孫で、婆ちゃんは今の私の歳の頃
婆ちゃんになった。。

若い婆ちゃんは『絶対に婆ちゃんなんて呼ばせんけん!』
って豪語してたのに、私の顔を見た途端
『おぉぉ、おぉぉ、私が婆ちゃんだよhappy02』って( ´艸`)プププ

まぁ~本当に可愛がってもらったshine

でもね・・・結婚して1年経っても3年経っても子供を作らない私を
婆ちゃんは理解出来なかった。。

次々に私以外の孫達が結婚し子供を作った。。

ある日、親族が集まっている中皆の前で
『しおんはアカン!女として失格や!』と怒鳴られた

それからかな
大好きだった婆ちゃんから遠ざかるようになったのは

会う度に責められる
婆ちゃんの顔が見られなくなった。。

当たり前の事なのかな?
結婚して子供を作る事って。。
人にはそれぞれの生き方があって、事情もある
当たり前の人生なんて・・・どこにも無いと思うんだけどなぁ。。



そんな婆ちゃんの具合が悪い
爺ちゃんが逝ってから余計に悪くなった。。

今でも婆ちゃんは寂しい目で私を見る
もう孫を抱かせてあげる約束は出来ないけど
このままじゃ駄目だな。。

私が変わるしか無い
大好きな婆ちゃんなんだから。

| | コメント (0)

2011年8月16日 (火)

夏休み

旦那さまの夏休みは昨日で終わりdown
たった二日間のお休みでした。。

子供の頃の夏休みって長かったよねぇsmile
プール行ったり、朝早く起きてカブトムシ捕りに行ったり
セミの抜け殻集めたり。。
川に入って魚を追いかけたり
海にも連れてってもらったなぁ~っ。。

ラジオ体操は欠かさず行った
あのハンコ欲しさだけにねbleah

夏休みだけ、漫画劇場みたいのをテレビでやってて
扇風機の前で汗かきながら兄弟三人並んで
漫画も見たtv

楽しくて、楽しくて、気付くと毎年宿題をやってない
泣きながら天気の滅茶苦茶な日記を一晩で書いたり

自由研究を無理やり一日でやったりもしたsmile

学習能力無かったんだなぁ。。
毎年8月末に怒られて、泣いて、夜な夜な宿題に追われた

懐かしい夏休み
今、一か月以上の休みをもらっても
あんな風に楽しめるんだろうか?

無邪気だったし、両親に守られてたから楽しめたんだろうなぁconfident
いつも母さんの笑顔が側にあった
一生懸命働いてくれた父さんが居た

当たり前だと思ってた夏休みは
両親の努力で成り立ってたんだなんて・・・今頃気付いた。。

親って・・・・ほんと大きいなconfident

Cocolog_oekaki_2011_08_16_07_08

| | コメント (2)

@980

節電やなんやで、今年のお盆休みは長い方が
多いのでは?
そんな中、うちのダー様の休みはたったの2日

うだるような暑さの中、エアコンも無い現場での仕事
疲れ切った体を休めたくも、たった2日の休みでは
遊びにも行けず・・・

せめて美味しい物でも食べようかと
お肉を買いに行った訳ですよsmile

『休みに何処にも連れてってあげれなかったし』
なんて事を言いながら差し出された1万円札
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノ

じゃじゃじゃ、食べた事無いような贅沢な肉買っちゃう

選んだのは幻の近江牛【みすじ】@980-を300g
リブロース@790-を200g
ハラミ@398-を300g

今までは@198-の肉を@400-だと嘘を付いて
食べさせてた私としては清水の舞台から飛び降りる・・・・
って私のお金じゃ無いんすけどbleah

で、ついでに食パンやら、卵やら、普通の食材まで
カゴに入れ、しめて1万と1,398円也

ドキドキしながら食卓に、岩塩やらニンニク塩やら
大根おろしにポン酢にわさび、などなどを並べ
いざ@980-のみすじを・・・・(゚ー゚;ん?

えっと、溶けるなぁ~っ
確かに溶けるし甘いし・・・でも、でも、何か違うぅぅぅぅぅ

そうです、普段198円の肉で満足していた私達夫婦に
とって、その幻の近江牛は脂そのものshock

@398-のハラミが一番美味しく感じてしまい
食後も何とも言えない不満足感だけが漂い・・・・sweat02

『俺ら、後2ランクほど下の肉で良かったな』
とダー様crying

庶民の私達にみすじは早かったんでしょうかぁぁぁぁぁtyphoon

そして、1万円以上の買い物をしたにも関わらず
焼き肉のタレだけを買い忘れ
結果、800gの肉を食べきれる事無く冷蔵庫に黙ってしまう私coldsweats01

すいやせん、明日は焼き肉のタレ買って来ますからぁ・・・
せっかくの1万円。。ごめんねダーリンheart02

| | コメント (0)

2011年8月14日 (日)

秋の新作

8月教室の作品が完成しましたhappy02
彦根教室のN瀬さんリクエストに応えまして
秋色のアクセをデザインしてみましたよぉshine
Photo_3













マスコバイトっていう天然石とガーネットを使った
秋色のブレスレットで、金具はマンテルを使用up
真鍮古美を使っているのでアンティーク感もあるかなconfident
2











こちらは同じ天然石でネックレスを作ってみましたhappy02
銅古美を使ってるので、少し明るいっていうか
女性らしい印象note

どちらも秋色の新作なので、この秋に大活躍しそうですぞwink

| | コメント (2)

天使

Photo_2
















弟の息子、湊ですheart
久しぶりに会ったら、一段と天使みたいになっちゃって
よく笑うんですっshine

側に居るだけで癒される
ほんのり香る、おっぱいの香りがたまらないheart04

抱いてると、その重みと温度に胸が熱くなるconfident

湊を囲むだけで、皆に笑顔が溢れ
幸せな時間が流れるんです。。

赤ちゃんの持つパワーって凄いねぇ~っup

| | コメント (0)

闇タコ

闇タコの結果発表happy02
私の父さんは1位ツナマヨ・2位チーズ・3位ソーセージ
だそうで。。。私は1位明太チーズ・2位カレー+チーズ・3位ツナマヨ

まぁ、皆でやいやい最高に楽しかったんですが
最後に妹の息子雄大がポツリと一言

『やっぱりタコ焼きはタコやな』
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!そ、そんなん分かってるってばぁ。。

でもな、でもな、9人分のタコ焼きをひたすら焼き続ける
私や妹の身になると・・・・飽きるねんbleah

たくあんがNGだとの声もあり
訳わからん、キューリが入ったタコ焼きがあったりと
楽しい帰省となりましたheart

| | コメント (0)

2011年8月13日 (土)

たこ焼き 変わりダネ

今日は実家で皆が集まるもんで
久しぶりにたこ焼きパーティーヽ(´▽`)/

我が家のたこ焼きは毎回【闇タコ】
何が出てくるか分からないのが楽しいぃ~っ

今回の具材はこちらんっhappy02

・タコ・イカ・海老・チーズ・お餅・コーン
この辺りは定番でっしゃろ

明太子カレー・キムチ・焼き鳥・すじ肉・ツナマヨ
・マヨ卵・ミートボール
この明太子がマジ美味いっちゅーねんっdelicious

ダシ醤油であっさり食して頂きたいっheart01

・タコ+梅肉・チーズ+餅・海老+マヨ・キムチ+餅
アレンジだって色々scissors

つけダレは
・ダシ醤油・ソース・ダシ・クレイジーソルト・トマトソース・サンバル
カレー粉・ガーリックソルト

サンバルはバリ島の調味料、辛くて甘くて美味いっsun
ガーリックソルトは韓国で見つけた調味料
結構何にも合うんだなぁ~っgood

もちろん、ネギをたっぷり掛けたネギマヨとか
あっさり大根おろしポン酢や、天かすを浮かべたダシで
明石焼き風とかねup

チーズも中に入れるのは当たり前
鉄板の丸い部分に溶けるチーズをたっぷり入れて
そこに焼けたたこ焼きを入れてさらに焼くんですっ

カリカリ濃厚チーズに覆われた斬新たこ焼きは最高っすbleah

ね、ね、なんだか楽しそうでしょぉ~っ
紙に書き出したし、今から仕入れに行ってきやすっhappy02


そうそうそう、うずら卵だけは要注意っすよ
口に入れて歯を立てた瞬間に爆発するんで危険shockdash

| | コメント (0)

2011年8月10日 (水)

手書き

パソコン教室の仕事の中にね
最近来られて無い生徒さんに、毎月発行してる新聞を
送るってのがあるんですconfident
そこに毎回、手紙を添えるんですけどね

パソコン教室なのに・・・そこはあえて手書きでhappy01
もちろん、パソコンで作れば簡単だし
伝える内容に変わりは無いんですけど。。

私が嫌いでね
パソコンで入力した型にハマったような文書
届いても読まないんすよねぇ(*´σー`)

だから、滅茶苦茶大変なんすけど朝早く行って書き
休憩時間に書き、家に持ち帰って書き
それぞれの生徒さんの顔を思い浮かべながら
決して美しいとは言えない字でせっせと書いて送るんですshine

そしたらね、なんと返事が届くんですよぉ~っhappy02
『お手紙ありがとうございますっ』ってheart02

ある人は葉書で、ある人はメールで、またある人は電話
お手紙を下さる方もおられました。。

皆、声を揃えて『ありがとぉ~っhappy01』ってupup

伝わるんだなぁ~って思いましたconfident
大変でも時間を掛けて、思いを込めて綴る手書きの手紙
最近じゃめっきり届かなくなりましたよね。。

年に一度の年賀状でさえ、ほとんどが印刷
あの小さな葉書の中にたった一行でも手書きの言葉がある
だけでも凄く嬉しいもんですnote

便利になった『今』だからこそ、『手書き』でしか
伝えられない想いがあるような・・・そんな気がしますheart02

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

平和な休日

今日、ダーが午前中仕事だったもんで
私も教室へ向かい、休会中の生徒さんへ
せっせとお手紙を書いてましたconfident

夕方、瑠奈と三人で金勝山の植樹祭へ出掛け
仲良くお散歩heart

少しだけ風があって
瑠奈はスキップをするように飛び跳ね
ひぐらしの鳴き声が響き渡り
なんとも平和な休日confident

疲れた瑠奈さんは眠たそうですhappy01

Dsc00048










Dvc00018_2

| | コメント (2)

2011年8月 5日 (金)

出逢い

お誕生日って言ってもささやかなもので
いつもはドライフードな晩御飯を、お誕生日だけは
ビーフの缶詰presentshine

抗てんかん剤で食欲が増えてる瑠奈さんには
ケーキなんかは駄目なもんでねcrying
可愛そうだけどケーキは無し、ビーフの缶詰だけでも大喜びheart

瑠奈さんとの出逢いは三年前の10月21日(火)
お店の中で一番可愛い子だったんですhappy02
私が抱かせてもらったら、すぐに落ち着いて
胸の中でじっとしてたconfidentshine

それを見たお店の人が驚いて
『その子ね、可愛いですけどやんちゃで・・・
皆さん諦めはるんですよぉcoldsweats01』って

縁なのかなって思って、決めましたnote
凄く元気だし、確かにやんちゃだけど
この三年、何かを壊したり噛んだりした事は一回も無いんですup

Photo











お家に来てくれたのは10月25日
私の母さんの誕生日happy01

モッコモコで、小さくて、なつっこくて、ほんとに可愛いかったぁlovely

お腹が弱い子でね、毎日下痢でう○ちまみれsweat01
会社の昼休みに戻っては、お風呂に入れてね
仕事終わって帰っては、またお風呂

まぁ、最初の三か月は大変だったなぁ~っcoldsweats01
でもね、トイレを覚えるのも早かったし
なんせ悪い事をしなかったから後は楽だったhappy01

この三年、数え切れないほどの癒しを瑠奈からもらいましたheart
お誕生日おめでとう瑠奈birthday

少しでも長く側に居てねheart02

| | コメント (6)

三歳

今日は瑠奈三回目の誕生日
この世に生を受けて
まだたったの三年
 
瑠奈に出会えて本当に良かった
産まれて来てくれて
ありがとぉ
 
 

| | コメント (6)

2011年8月 3日 (水)

新しい教室

今日は瀬田のアンティークショップで
アクセサリーの無料体験をやってきましたのんっhappy02

12名も来て下さって、大盛況でしたheart02

来月から毎月教室をやらせて頂く事になってね
本当にありがたい限りですっm(_ _)m

初めてアクセ作りをされる方が多かったんだけど
出来上がった完成品を、それぞれ自分の首にかけ
嬉しそうな顔で帰られたのが印象的でしたshine

アクセ作りに喜びを感じてくれる方が増えるのは
本当に嬉しい事なんですぅhappy01

自分の首、締めてるんちゃう?
って色々な方には言われますけど(*´σー`)
頑張ってみようかなwinkscissors


| | コメント (0)

う~ん

こないだのお祭りで見つけた『う~ん』な光景

Cocolog_oekaki_2011_08_03_07_12

自由だし・・・全然かまへんねんけど。。
この絵の倍くらいのギャルやったねんなぁ。。

何が『うーん』って、子供はタンクトップに半パン
やったんがさ。。。

子供より自分やったんかなって風に見えてもてcoldsweats01

時代なのかねぇ~っdash

| | コメント (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »