« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月31日 (日)

お祭り

昨日は守山のお祭りでね
最年少の友人、海帆に誘われて
30年振りくらいのお祭りに行ってきやしたっwink

Cocolog_oekaki_2011_07_31_20_22

海帆より、友達のトワちゃんより・・・私が一番
喜んでたかもしれまへんcoldsweats01

林檎飴とぉ~綿菓子とぉ~って思ってたけど
まぁまぁ~長蛇の列ですやんっ

並ぶの嫌いな私は・・・待ったく並んで無い
フレンチレストラン前の冷製パスタ¥500-をチョイス

(・_・)エッ....?  味が無いdown
そらそうですわな、並んで無い訳だ

後は、100円に値下げされたかき氷bleah
イチゴシロップが無くなったらしく、オレンジ色?
何かと尋ねたら『イチゴにレモンを混ぜたんですhappy01
だって( ´艸`)プププ

後、唐揚げとぉ地鶏とぉ。。。
へへっ、お祭りは楽しいもんですwink

| | コメント (4)

2011年7月29日 (金)

寝やすい夜は

ここ最近、夜が涼しいでしょぉ~っconfident
涼しいとね、瑠奈さんが腕枕で寝てくれるんですぅheart02

暑い夜は、最初だけで
すぐに扇風機の前に行っちゃうんですけど
寝やすい夜は、結構朝まで側に居てくれる

私の体に、全体重を預けてね
ベターって寄り添ってくれるlovely

Cocolog_oekaki_2011_07_29_21_31
どんな疲れも吹き飛んじゃう、至福の時間なのですぅhappy02

| | コメント (2)

2011年7月27日 (水)

達成感

事務職を辞めて七ヶ月
あっという間だった
 
今でも分からない事は多くて
勉強に追われる日々が続く
 
生徒さんから聞かれる事も
依頼される事も
『分かりません』『出来ません』は
絶対に言わない
 
だから、寝る時間を削ってでも調べる
 
確認して、自分のパソコンで試しておいたって
 
生徒さんのパソコンでは出来なかったりもする
 
調べて、聞いて、試して
また調べて
 
大変だけど、出来た時の達成感ったら凄いんだぁ
 
生徒さんとハイタッチしたりして
 
そんな努力がまた少し自信になり
自分を好きになれたりする
 
 
生徒さんの笑顔とか
繋がりとか、信頼関係とか
必要とされてる感じとか
 
やっぱり、この仕事が好きだな私

| | コメント (2)

2011年7月26日 (火)

松茸

ぬひょぉぉぉぉぉぉ~っhappy02
早くも初松茸を頂戴致しましたぁ~っup

Cocolog_oekaki_2011_07_26_22_12

知り合いの方んちににお邪魔してたら
松茸食ってけぇ~って言って、6本も焼いて
下さったんですぅup

『えぇぇ~いいんですかぁlovely』なんて言いながら6本も
食ったったっheart02
焼き松茸なんて・・・・うふっ、初めてでhappy01

最近、『食』についてるしおんさんでしたっpig

| | コメント (2)

2011年7月24日 (日)

守山教室

今日は守山教室ですぅ~っhappy01
今月のアクセサリーはセルロースパーツを使った
2WAYネックレスheart02

Dsc00016_2

















LONGでもチョーカーでも使える優れものですup
セルロースパーツはとても軽いから付けやすいwink

マットな黒なので、黒い洋服にでもOKscissors
なかなかの存在感ですぞup

彦根も、守山もなんですけど、ほんと私は暇なんですcoldsweats01
作り図とKitを渡したら、サクサク作ってくれるもんでね
今日も私は世間話に勤しむ始末(*´σー`)

守山教室でも、ブログを読んでくれてる生徒さんが
『瑠奈ちゃん、大丈夫で良かったですねshine』なんて
声を掛けてくれてね。。

あぁぁぁぁ、私の居場所なんだなぁ~なんて再確認
ほんとにありがとうございますっlovely

来月も楽しみにしてて下さいねheart01

| | コメント (2)

優しい気持ち

昨日は彦根教室で
仕事終わらせてバタバタと車に乗り込み
1時間半掛けて彦根に向かう
 
まだ目眩が治まらない中
気力だけで車を走らせた
 
到着し、準備をして
ほっと息を付いた頃
一人目の生徒さんがやってきた
 
 
いつもの笑顔の中
差し出された紙袋
 
『ん?』と首を傾げる私に
『先生、大変だったでしょ』
 
瑠奈の事をブログで読んで
私を心配して『こんな事しか出来ないから』って
 
 
優しい気持ちに心が緩んじゃって涙が出た
 
 
ありがとぉ
ほんとうに、ありがとね
 
 
繋がりって、深いなぁ
私は本当に幸せものです
 
 
 

| | コメント (0)

2011年7月21日 (木)

OPERA

OPERA~栗東にあるフレンチレストラン~
http://www8.ocn.ne.jp/~opera/

お休みだった昨日、ある方にご馳走して頂きましたのんっheart
’98年にOPENしたフレンチレストランで、何かと縁あって
ときどき素晴らしいお料理を頂いておりますぅdelicious

ま、自腹切ったこたぁ~無いんすけどねbleah

今回は海鮮を中心としたコースで、幸せなひと時を
過ごさせて頂きましたshine
Dsc00037Dsc00038







まずは、ワカサギのフリッター
わずがな苦みを残し、外はサクと中は柔らか
爽やかなレモン汁だけで頂戴いたしますhappy02
続いて、サザエのグリル
エスカルゴバターで仕上げた濃厚なお味up
弾力のある、サザエの身と隠されたように入ってる
ブラックマッシュルームが絶妙
キモは何の苦みも無く、甘みが漂うほどhappy01
Dsc00039Dsc00040






スープは恵比寿南京にコンソメのゼリーを浮かべたもの
冷たくて、甘くて、ときおり喉越しよくコンソメゼリーがツルリ
と美味いっnote
続くは、ゴツい岩牡蠣のオーブン焼き
肉厚でブリブリに太った牡蠣を熱々に焼きあげた一品
素材そのままの味を生かし、サクサクに焼けたパン粉が
アクセントになって初めて牡蠣を美味しいって思いましたlovely
Dsc00041Dsc00042





まだまだ続く海鮮の数々ぅ~っ
鮑と帆立のグリエ、この厚みで柔らかいんだぁshine
帆立は甘くてプッリプリ、添えられたズッキーニも
ソースが染み込んでジュワーっと美味しいぃheart02
ついさっきまで生きてた伊勢海老は、甘鯛と一緒に登場
海老味噌を使ったソースは甘くて濃厚
Dsc00043Dsc00045






やっと出てきたメインは、和牛のステーキにフォアグラ
マッシュポテトとエリンギ、水茄子の漬物を添えてheart01

デザートは珍しい、バジルのグランマニエに
カシスのシャーベットと季節の果物

何が美味いって、スプーンの焼き菓子が最高に美味かったlovely
これだけの品数、ランチですよこれcoldsweats01

ほんと、ありがたい
最高に幸せなひとときでしたぁlovely

| | コメント (4)

2011年7月20日 (水)

抗しおん剤

喧嘩をした
久しぶりの喧嘩だった。。

19歳でダーに出逢って、23年目
最近は何が違って、何が一緒かが分かってるから
『違う』事に関しては争う事も無く、互いに流して
暮らす事を覚えた。。

無駄な喧嘩はしない
笑ってる時間が多い方がいい
二人の中で出来た、暗黙の了解

でも・・・人の感情とかって、そんなに上手くコントロール
出来ないものでcoldsweats01

互いに我慢して溜めこんで・・・それが溢れ出た


ほんの些細な事

それは私のトラウマが生み出したもので
“ものの言い方”

私の父親は暴君でね
ものの言い方を知らない人
言い聞かされるって事はあまり無く、いつも頭ごなし
小さな事でも機嫌が悪いと怒鳴られた
いつもビクビクして、父親の顔色を見て育った

本人はね、悪気無いんだぁ
言い方を知らないだけ

でも、言われた方は
言われてる母さんをずっと見てきた私は
それがトラウマになった

父親に似ていない、優しい人と結婚したい
そう思ってダーと結婚

それがさぁ・・・そっくりだったんだよねぇ┐(´-`)┌
もちろん、普段は滅茶苦茶優しいし、最高に素敵な旦那さま

でも機嫌悪かったり
聞くタイミングを外したり
何の拍子なのか、【秀夫】が顔を覗かせる

父親と同じで、本人に悪気が全く無いから達が悪い
気付いて無いからね。。

でも、些細な事でイラっとする
自分の思い通りにならないとカチンとくる
あぁぁぁぁぁぁ、まるで【秀夫】だぁshock


そんな【秀夫】な態度に対して、諦めてた私の態度も最悪で
あからさまに嫌な顔をする、態度をする。。
それが悪循環を生み、空気をさらに悪くする

そして空気は濁り、滞り、歪む


流しきれなくなったダーが口火を切り
互いに思いをぶつけあった
何度も繰り返してきた喧嘩、修復の術が見つけられずに来た話し



出口を見つけられず、さ迷う空気の中
『分かった、俺が“抗しおん剤”打つわ』
!!(゚ロ゚屮)屮ええぇ
私の不安を抑えるように、抗しおん剤を打つのだという
彼自身、悪気が無いのだから今まで繰り返した
でも、相手の立場に立って少し抑えるって

crying初めてが見えた
私の言い分も、ワガママな訳で
勝手なトラウマに、小さな器のせい

私も“抗ダー剤”を打てばいい
互いに抑える気持ちを持って、譲り合って
悪気が無くても相手にとって、それが嫌な事なんであれば
愛情を持って抑える。。これが“抗○○剤”( ´艸`)プププ


夫婦喧嘩は瑠奈も食わないってんで、何のこっちゃ
わからんブログになりましたが
私にとっては大きい進歩

ダーからの本当に嬉しい処方箋だったんですhappy02


えへっbleah
どうも、すいやせんheart02

| | コメント (0)

2011年7月18日 (月)

浴衣

今日は祝日なのでお休みぃ~っup
一人ブラリと京都へ行ってきましたぁ

って仕入れがあったからですけどcoldsweats01

まぁ~暑いねぇ京都
蒸し暑いったらsweat01
雨はね、ほとんど降らなくて
買い物しやすかったんですけどhappy01

祇園祭の残り香を少し残した京都は
浴衣の子達もチラホラheart02

売ってるお店も結構多くて
最近は安いんだねぇ~っdollar

訳わかんない、漫画みたいな柄のもあればdash
フリフリの付いたラブリーなものから
アジアンな感じの浴衣???的なものまで
個性溢れる浴衣がめじろうしspa

そんな中、渋可愛い浴衣を発見っeyeshine
実は私・・・浴衣を着た事が無いのですgawk

憧れててね、ずっと着てみたかったんだけど
門限もあってお祭りなんて行かせてもらえなかったしdown
結婚したらしたで、旦那様は人混みが嫌いだから
連れてってもらえなかったしdown
着て行く機会が無かったもんで、持って無かったのよねぇsweat01

でも、PC教室のイベントでスタッフ4人で着ようかって
話しになったもんでhappy01
思い切って勝っちゃったshine

下駄も帯も一式ぃ~っヽ(´▽`)/
ふふふっsmile  楽しみだなぁ~っ、嬉しいなぁ~っheart02




んっ?
どうやって浴衣着るんやっけ????


モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

| | コメント (0)

2011年7月17日 (日)

復活

復活

お騒がせしました
瑠奈ですぅ
 
お薬のおかげで復活しましたぁ
 
 
心配かけてごめんなさい
もう大丈夫
 
 

| | コメント (2)

2011年7月16日 (土)

やっぱり・・・

瑠奈さん、熱が40度以上あったようで
昨日も調子悪くて、何も食べようとしないし
グッタリしてるし

吐く息までが熱いくらい、体が火照ってて

仕事が21時前までなので、どうしても主治医の先生んとこ
には間に合わず、氷で体を冷やしてやる事しか出来ない
自分に腹が立ちdown

結果、旦那さまに無理を言って
朝から病院へ連れてってもらいましたconfident

結局、麻酔の副作用で熱が出たらしく
解熱剤を注射してもらって
今は、落ち着いてるようですshine

あんな小さな体で、必死で頑張ったんやろなぁ
辛そうな瑠奈を見てて、検査をした自分を恨みました。

泣きそうな声で電話しちゃった皆皆さま
ごめんなさい(*_ _)人

今からはずっと側に居てやれるから、もう大丈夫ですheart02



| | コメント (2)

2011年7月15日 (金)

検査結果

色々心配掛けてごめんなさい。
今朝まで瑠奈の調子が悪くて・・・down

今、少しだけ食べてくれたんでホッっとしたところです。

昨日は朝から晩まで検査検査検査で
本当に可愛そうな一日でした。

16時30頃に結果が出て
心配してた脳腫瘍は無かったですdash

ただ、小脳の形状異常が発見出来ました。。
これは生まれつきのものらしく、ギリギリ正常の範囲。。

結果、てんかん(部分発作)という診断

初めての絶食、絶水
病院を3回も転々として、行く先々での怖い検査
その疲れからか、帰ってからも吐いちゃって・・・

今朝も4時頃から吐いて、クゥークゥーと苦しそうな声

まだまだ心配だけど
脳腫瘍が無かった事だけは確かなので
抗てんかん剤でうまく病気と付き合って行こうと思います。。

沢山のメール、コメント本当にありがとうhappy02


ほんとなら・・・今日は一日この子の側に居てやりたいのに
初めて今の仕事を恨みました。。

そう思うと会社員は守られてるよね。
無くして初めて気付くもんですなsweat02

| | コメント (0)

2011年7月14日 (木)

検査日

とうとう検査の日
仕事もお休みにさせてもらって
皆に迷惑掛けちゃって本当にごめんなさい。。

瑠奈は元気だけど
昨日の夜、私のベッドに上がっては降りて
上がっては降りて・・・分かってて落ち着かないのか
いつもと違う行動をとってた。

そして、いつになくベッタリと寄り添って
体を押し付け、触って触ってって。。

私の不安が伝わってしまってるのか
彼女自身が何かを感じてるのか。。

最悪の事態を想定して書かれただろう重い同意書に
サインをし、印鑑も押した。。

分かってても、あの同意書は嫌なもんだね
ダーが手術受けたときも泣きながらサインしたのを
思い出した。。

朝の9時から掛りつけの病院へ預けて
検査、点滴の為の血管確保など色々嫌な事をされる

12時前に迎えに行って、その足でKYOTO ARへ向かう

MRIに掛る時間は2時間
その間は麻酔が効いてるから瑠奈にとっては怖さは
軽減されるかな。。

ただ、麻酔覚めた後がキツいらしくて
気をつけるようにと指示があった。。

麻酔からちゃんと目覚めてくれるのか
ちゃんと元に戻るのか
脳腫瘍は無いのか



今は、抱きしめてやる事しか出来ない
私の不安が伝わらないように・・・・笑顔で。。

きっと大丈夫、絶対に大丈夫!!!
頑張れ瑠奈。。

| | コメント (0)

2011年7月13日 (水)

親ばか

Dsc00022_4

親ばかです coldsweats01










私が一生懸命勉強してる横で『瑠奈ぁ~瑠奈ぁheart02』と甘い声
『こいつ何でこんな可愛いんやろぉlovely
『なぁ、なあって!撮って撮ってsign01


で撮らされた1枚っすわぁgawk

まぁね、確かに可愛いんやけどうちの瑠奈ちゃんheart04
いやぁ~っ、こうやって改めて見てもやっぱり可愛いなぁheart01
おめめなんてクリックリshine

って言うてるワシが一番の親バカヤローっすわbleah



あぁぁぁぁ・・・・ほんま可愛いsmile

| | コメント (4)

2011年7月12日 (火)

誰似?

今日ね、生徒さんに『荒川静香に似てるなぁhappy01』って
言われましたのんっcoldsweats01

私が今まで似てるって言われた有名人

・シルク姉さん…(ノ∀`)

・はるな愛…声は似てるかも

・佐田真由美…どこが?

・堀ちえみ…┐(´-`)┌

・鈴木紗里奈…サイン欲しいって言われた事がある(昔ね)

・田中三佐子…目かなぁ?

・ブルックシールズ…(・_・)エッ....?

・サンドラブロック…(゚Д゚)ハァ?

はははは( ̄▽ ̄)、人の印象って適当ですなぁ~っ
結局、私は誰に似てるんだか???

何処にでもいる顔ってやつなんでしょうか???
あっ!、アルフィーの高見沢にも似てるって
言われるぅ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

これが一番似てるかもしれんなbleah

| | コメント (2)

2011年7月10日 (日)

試食品

こないだね、某コンビニさんでお買い物をしたわけですよ
スイーツを欲した私の目にキラリと光った『試食品』の文字
おやぁ?smile
試食品ってこたぁ~よ、発売前のスイーツって事だろうがよ
じゃじゃじゃ、少しお安く食べさせてくれんじゃね?

なんて極悪な感情でスキップしながらレジへ向かったのよ
したらさ、ピーッ、ピーッdash
レジが通らない・・・(゚Д゚)ハァ?

待たされて、待たされて、お店の人もバタバタと確認しつつ
それでもピーッ(#゚Д゚)y-~~イライラ

挙句の果てに言われたのが
『すいません、これ店側が発売前に食べる用の試食品なので
お売り出来ません』

なんやとぉ~っsweat01ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
『じゃ、何であそこに並んでたんですか?』そう聞く私に
『間違って並べてました』

щ(゚Д゚щ)カモォォォン・・・となる気持ちを抑えつつ
大人な私は『分かりました。。』とレジを後にしたんです。。

ダーの待つ、車に乗り込み(´~`)はぁ・・・ってため息を
落としたときだったdash

『あの車の女性ですっsign03』  『すいません、すいませーんsweat01
さっきのレジの人と店長らしき男性が『試食品』を2つ
抱えて血相変えてやってきた!!(゚ロ゚屮)屮

『さきほどは失礼しました、こちらお召し上がりください』
いいんですかぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* heart01

結果、私は発売前の【試食品】を食する事が出来たのでした
ぬほほほほほっ

むっちゃ美味しかったんで、きっと発売されるなbleahgood

| | コメント (4)

メール フィーユ

8月3日(水)10時30分から
大津市瀬田にあるMerere et Fille(メール フィーユ)さんで
アクセの無料体験教室をやる事になりましたのんっheart02
オーダーメイドでお洋服や鞄、帽子を作ってくれる
可愛いお店でねup

新しいイベントとして、アクセ教室をする事になったんです
他の教室と少し違った事をしてみようかなってんで

使わなくなったアクセを生まれ変わらせようhappy02
なんて事もやってみようかなってshine

切れたネックレスとか、デザインが古くなった物とかね
ビーズって腐らないから、形を変えれば今っぽく
また使えるようになるからねぇ~っヽ(´▽`)/heart04

また詳細決まったらお伝えしますねnote

| | コメント (0)

2011年7月 8日 (金)

検査の日

昨日ね、一週間振りに瑠奈さんの病院へ行ってきた。
MRIの検査日が決定
来週の木曜日、14時から京都の病院で受ける事になった。

朝から生き付けの病院で、血液検査とか、点滴用の
血管の確保とかをしてもらって、その足で京都え.へ走る

重いのは麻酔における同意書
ワンコにとって麻酔って怖いんだ
色々なリスクを背負って検査に挑む


怖いけど、脳腫瘍だったら一日でも早く手術しなきゃ駄目だし
瑠奈の為・・・・瑠奈の為なのかなぁ

どこまでが愛情で
何処までが人間のエゴなのか分からなくなる

麻酔のリスクも、彼女が味わう恐怖も、万が一の手術も
瑠奈の想いを確認する事は出来ずに
私達の想いで行う全ての事が・・・果たして正しいのかどうか

一日でも長く、彼女と過ごしたいだけなんだけど
病院へ行く度に震える瑠奈を見てると
分からなくなる。。


分からなくなるね・・・。

| | コメント (6)

2011年7月 5日 (火)

ただいまの儀式

瑠奈さんはね、毎日お留守番で寂しい想いをしてるんですsweat02
長い長い一日を賢く待ってる。。
この3年間、一度だって悪さをした事無いしね

ちゃぶ台の上に、お菓子置いておいたって
そのまんまhappy01

おしっこも、う○ちだって失敗してないし
本当に賢く待っててくれてんだねぇ。。

ただ、玄関のドア開けた瞬間ね
ドドドドドドドドドって走って来て、そのままドカーンって
膝に乗って来るheart02
んで、ベロベロベロって熱烈KISSheart
部屋に入っても納まらなくて、くるんくるん回っては
触って、抱いて、チューしてぇ~って
胸の中に飛び込んでくる

ひとしきりの儀式が終わると少し落ち着くみたいで
やっと解放されるんだねぇlovely

一日の寂しさを、取り戻す儀式みたいで
毎日欠かさずやる儀式なのですbleah

バタバタしてて、あんまりかまってやれないと
膝をカイカイする。。
『ねぇねぇ、触って』って言ってるみたいconfident

適当に触ってると、ゴソゴソの足の間に入って来て
ふぅ~っなんてため息こぼしながら、ぴとぉ~ってくっついてくる。

3か月でうちにやってきた瑠奈にとって
私は本当にお母さんで、ダーはお父さんなのかもしれない
自分の事を犬だって分かって無いかもしれないな(笑)

瑠奈は今日も元気ですっhappy02
お薬、効いてるのかもねup

Dsc00002_2


 

| | コメント (0)

2011年7月 4日 (月)

ありがとう

ありがとぉconfident
今日ね、携帯に沢山のメールを貰いましたheart02

全部、瑠奈の事shine
それぞれに病気の事を調べてくれてたり
励ましの言葉であったり
逆に励まされたってメールまで

本当にありがとぉcryingshine

昨日はね、ゲンパパ夫妻も心配して会いに来てくれた
今日はきくちゃんが瑠奈を想って泣いてくれた
皆、心から瑠奈を心配しれくれて・・・本当にありがとheart01

ダーも調べてくれてね
トイプードルには多い病気なんだって
ただ、赤ちゃんは産ませ無い方がいいって

【てんかん】だったらね
今すぐ、どうこうなる訳じゃ無いんだぁ。。
ちゃんと気をつけて、薬を飲ませて発作を減らして
あげる事で、ちゃんと生きていけるって

人間と違って、車を運転したり
道路やコンクリートの上で倒れちゃうって事は無いから
付きあって行ける病気なんだって。。

友達が調べてくれた情報によると
若いワンコは脳腫瘍の確立は低いんだって。。

MR撮るまでは分からないけど
どういう結果だったとしても、全部受け止める
瑠奈の人生を背負った責任があるから。。

だから、泣いてたら駄目なんだ
苦しいのは瑠奈で、泣きたいのは瑠奈なんだから。。


本当にありがとぉ
皆からのメールで、どんなに救われた事かshine

大丈夫。。きっとね大丈夫confident

| | コメント (2)

2011年7月 3日 (日)

でかっ

でかっ

只今、実家におりまする
京都に仕入れ行った帰りに寄りまして
こんなデカイ胡瓜を見せられたもんで
 
母さんの畑で収穫したんだって
 
 
にしても・・・でかっ

| | コメント (0)

2011年7月 2日 (土)

ライバル

瑠奈さん、相変わらず夜は私のベッドで眠るんです
 
ぴとぉ〜っの腕枕は最近無くて
私のライバルは扇風機
 
『寝るよぉ』って言うと
当たり前のように後を付いてきて
一目散に扇風機の前へ
幸せそうに、茶色の毛をなびかせて
むにゃむにゃ
 
 
チッ扇風機めっ
 
 

| | コメント (0)

ピーナッツクリーム

瑠奈さん、頑張ってますよconfident
朝、晩のお薬

最初はね、水で溶いて注射器で口に直接入れてたんですけど
まぁ~これって拷問みたいでcrying

ご飯はドライフードだし、混ぜれない
考えたのは【ピーナッツクリーム】

ほんの少量に、お薬を混ぜるんですhappy01
白いクリームになっちゃうんですけど
香りがキツいからなのか、薬に気付かないみたいで

嬉しそうにペロペロと食べてくれるup
混ぜた後の薬の袋まで、美しく舐めとってくれるから
薬を残らずあげられるんだぁhappy02

抗てんかん剤
まずは、発作を減らす事から。。

たぶん、脳腫瘍じゃ無いって信じてるんだけど
少しでも減らしてあげたいしね発作の回数を。。

ただ肝臓に負担を与えたり、副作用があるらしいsweat02

落ち込んでる場合じゃ無いからね
病気も含めて受け止めて、一緒に頑張らないとdash

私の心が読めるのか
病院へ行ってから、凄く甘えん坊でconfident
きっと彼女も不安なんだろうなぁ~って思うとね
私が泣いてる場合じゃ無いなってsmile

大切な娘だから・・・heart02

心配掛けてごめんなさい。。
ときどきは弱音吐くかもだけど、大丈夫っ



きっと大丈夫だから。。。

| | コメント (2)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »