« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

三条占いスポット

京都三条に占いやってるとこがあってねconfident
友達とランチの後で行って来たぞぉ~っ
【泰紅華】たい こうかさん 京都府易道協同組合 名誉理事
なんて言う肩書きの付いた女性に占ってもらいましたup

基本は四柱推命(生年月日を元に占う)手相、易学
一回15分で、一人分の相性と手相付き
ネットで割引券をプリントアウトして行けば・・・
500円マイナスsign02

3人で行ったんすけど・・・・!!(゚ロ゚屮)屮並んでますやんっ
ALL女子ですぅ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハshine
悩める乙女が多いって事なんでしょうかぁ。。

私達の前に3名待ってて、中では二人が占ってもらってた
出て来た後も5~6名並んでたもんなぁ・・・coldsweats01

まず入ったら順番に生年月日を言いまして
それぞれに聞きたい事を伝える訳ですな
3人全員で入ったんで、それぞれの話が聞けちゃうだけですが。。

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン当たってるってのもあればぁ
( ̄~ ̄;) ウーンってのもありな感じで。。
ま、私のは当たってたんすけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

背中を押してもらった感じかなshine
占ってもらって良かったのは確かですwink

| | コメント (0)

2010年1月30日 (土)

ロビンソン烏丸

Photo_4 Photo_5
京都にある【ロビンソン烏丸】沢山の種類のパンが食べ放題で900円のランチ~3,200円のコースランチまでを揃える美味しいイタリアンのお店です。
今日食べたのは
1,800円のパスタコースdelicious
もやしのスープに前菜、パスタは2種類から選べて、デザートと飲み物が付く
食事の間中、数種類のパンが食べ放題でバターが付かない代わりに味の濃いパンが多い濃いと言っても、辛いとか濃厚って訳じゃ無くてね・・・しっかりした味のパンって意味ねhappy01

Photo_6 お料理の味も凄く美味しいかったし、お客様も満席で待ってる人も多かっただけど・・・・パンが冷めてんだね。。
熱々のパンが食べれるって思ってたもんで、そこだけが唯一残念だったかなcoldsweats01
でも、本当に美味しかったよぉ。。なんせ女子率が高かったlovely
http://www.dreamwks.com/menu_karasuma.html

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

バリ島の夕日

Photo_5
バリ島へ行ったのは3度目・・・こんな綺麗な夕日に出逢ったのは初めてだshine

Photo_6 Photo_7

スミニャックのランプ屋さんには色とりどりの可愛いランプ達が並び
デンパサールの市場では珍しい果物達が山の様に積まれてるconfident

Photo_8 Photo_9
ビーチには青空が広がり、食いついてるアヤムゴレンはたったの200円sign02
カリッカリでジュワっとジューシーだからたまらないdelicious

Photo_10 Photo_11

泊まったHOTELは去年の9月にOPENしたばっかで綺麗だし
サテなんて市場じゃ
1本10円だものbleah
出発前には5日とも雨マークだったのに、着いてみりゃ毎日快晴
いい天気とくらぁ~っsmilescissors
なんと、このバリ旅行 お一人様
49,800円!!(゚ロ゚屮)屮
ダー様からの誕生日&クリスマスプレゼントでご招待だったんすけどねpresent
(´~`ヾ) ポリポリ・・・(ありがとぉダーリンheart02

安くて、美味くて、面白いっsign03 心の洗濯が出来ますよぉ~っlovely

| | コメント (0)

優しい気持ち

この時期んなるとね
毎朝、車の窓達は真っ白に凍ってしまって
出勤までの時間を焦らせる。。

我が家は優しいダー様が
自分が出勤するときに、私の車まで綺麗に削ってくれるから
私はスムーズに車を出せるんだけどね・・・。

今朝は様子が違ってて
綺麗に削ってくれた跡を残したまま、また凍ってしまって
・・・( ̄  ̄;) うーん
車を変えてからさ、スクレーパーとか何も載せてないから
車ん中でエンジンかけて、気長に溶けるの待ってたんだわ。。

したらさ、隣の車の人が熱々のお湯を持ってやってきて
自分の車の窓に掛けだした。
(* ̄- ̄)ふ~ん、あぁ~したら良かったんだな。。
横目に見ながら・・・やっぱり( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと
溶けるのを待ってると。。

ジョロジョロと鈍い音が近づく    (; ̄ー ̄)...ン?
私の車にお湯を掛けてくれてるじゃぁ~ないかっhappy02up
ありがとうございますっconfident

なんとも優しいご近所さん
ほとんど話した事も無いのに・・・困ってるの気づいてくれたんだなぁ

帰りもね、買い物袋を山盛り持ってたからマンションの鍵が
開けれなくてさ、アタフタしてたら そぉ~っと手を差し伸べて
笑顔で開けてくれたご近所さんshine

優しい気持ちに囲まれて・・・・まだまだ日本も捨てたもんじゃねぇ~なwink


| | コメント (0)

春の新作ストラップ

Photo Photo_2

春の新作ですぅ~っlovely
こないだの日曜日、2010年第一回目の守山教室で作った
京の蝶ストラップheart02 まだまだ寒い冬ですが
冬はかならず春となる・・・・もうすぐですよぉ~っshineconfident

| | コメント (0)

保温ジャー

旦那様のお弁当は・・・・保温ジャーである
一番下に熱々のお味噌汁を入れられて
ご飯もホッカホカだぁhappy02

結婚して18年目
何度か境地に立たされた妻しおん

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
お味噌汁コーナーに入れる物が無いかもぉ~っsign02

試してみた色々なものをご紹介

①カレー・・・・ちゃんと伝えていれば喜ばれるが
        忘れた場合はどやされるshocksweat01
        (喉をうるおす為、弁当の最後に開けるからだそうだ)

②餃子スープ・・・お弁当の最後に開けると
           餃子が見るも無残にビロロロロローンと膨れ上がり
           エライこっちゃになってるらしい (* ̄- ̄)ふ~ん

③ちゃんこ鍋・・・締めに入れたうどんが、愛嬌程度に入った野菜
           たっぷりのスープだが・・・・まるで
すいとんの様な
           デローーーーンと伸びたうどんに腹が立つらしいヽ( ´ー`)ノフッ

④焼きうどん・・・昨日、初めて試みたwink
          『今日の味噌汁コーナーはサプライズだよheart02
           そう伝えて送り出したが・・・お昼にメールがsweat02

 『一番下は・・・・スープや味噌汁を入れる為の容器ですよcoldsweats01』ってcatfacesweat01

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  楽しい我が家だbleahshine
  

| | コメント (0)

2010年1月23日 (土)

電車の風景

たまにしか乗らない電車だから
電車ん中の風景が面白い
一生懸命、醤油チュルチュルを新聞紙で包むおばちゃん
この曇りの日でも窓カーテン閉めて日傘を持つマダム
ずっと楽しそうに独りで喋ってるおっちゃん
面白い電車の風景
 
 

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

ウル・ワトゥ寺院のケチャダンス

Photo_5バリ島のウル・ワトゥ寺院
夕方の18時からケチャダンスが
始まるshine
神聖な寺院に入る為、短パンや
ミニスカの人は腰布を巻き
以外の人も細い紐を腰に巻きつける
寺院への入場料は3,000RP、ケチャダンスは70,000RP
耳の横に赤い花を付けた男の人が現れ彼らの声だけでダンスが始まる。。

Photo_6Photo_7





一切の楽器を使わず何種類もの声を使い分けた音だけで舞、歌い、物語が進む

Photo_8時間とともに太陽は傾き
言葉では現せない美しい景色に包まれる
真っ赤に燃える夕日の中、炎が焚かれ
主人公はその炎を撒き散らす
時にはコミカルに、時にはシリアスに・・・
歌声は胸を貫きバリ島に溶け込んでいく。
1時間のダンスの後は、気さくに写真を撮ってくれるので思い出作りには最高ですぞhappy02

| | コメント (0)

バリ島スパ DAVID 

バリ島で【ヘブンリー・スパ】6時間を体験して来ましたよぉshine
そうそう、例の
黒紙パンツのスパですぅ(*ノ∇)ゝ
夢の様でしょぉ~っheart02 6時間のスパなんて
もちろん私の希望で、行ったんですけどぉヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
まずは2日前までに電話で予約が必要ですpaper
telephone0361-767632 10時~22時の営業で英語onlyですわんっ
PhotoこちらがDAVIDのウェイティングスペース
開放感のある気持ちのいい場所ですぅconfident
ここでLUNCHも頂けるんですよぉ
もちろん金額に含まれてますっrestaurant
食事に取られるのは30分ほどなんで
正確には5時間30分のスパって事ですhappy01
Photo_2色々な食事を選べるんだけど
私はクラブサンドとフレッシュオレンジ
熱々のポテトも付いてくるから
お腹満腹っdelicious
で、右側に各部屋がありましてね
6室のカップルルームと2室のシングル
ルームを完備っheart02
まずはですね、オイルマッサージで1時間30分
首から足の指先まで念入りにマッサージしてくれる
アロマの焚かれたいい香りの部屋でゆっくりした時間が流れる
夢の様だぁ~っlovely
次にサウナで10分スチームバスで10分しっかり汗を出すsweat01

Photoそして憧れの
フラワーバスに
ゆっくり15分
浸かって夢の
ひとときを過ごし
シャワーを浴びるshine
ここで紙パンツと
おさらばですぞsmilescissors
で、ここで約半分
LUNCHの時間、二人っきりで美味しい食事を水の流れる音とともに優雅に過ごしますwink
食事後は暗く涼しい静かな部屋に通されて、足マッサージをたぷり1時間
その後に頭皮チェックsign03 CCDカメラで細かく頭皮や紙の毛をチェックしてくれてね『髪、疲れてます』って(´~`ヾ) ポリポリ・・・
で初のヘッドスパup 念入りにシャンプー、マッサージをしてくれて
Photo_4髪の毛を丁寧に、丁寧にトリートメントshine

ヘンテコな機械で蒸気をしっかり当てて
髪の芯までしっかり浸透happy02 
ぷぷぷっ( ´艸`)プププ
それから更にシャンプーして、トリートメント
最後に美しくセットしてくれて終了ですっlovely
これで470,000RP・・・なのですがぁ~っ
20%のサービス料等々が付いて、600,000RP 
約6,000円ですなheart01
お安ぅ~ございますぅ~っオホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!
贅沢な時間を満喫して、ご満悦のしおんさん・・・ダーは辱めを受けたと
最後までブツブツ言ってましたけどねbleahDAVID、お勧めですぞぉhappy01

| | コメント (0)

2010年1月19日 (火)

辱め

バリ島で行ったスパで受けた辱め(*ノ▽ノ)
オイルマッサージするのにスケスケの黒い紙パンツ
穿かなきゃなんない・・・・もちろんダーもhappy02up
小さい紙パンツなもんで、↓こんな感じぃ~っsweat01
Cocolog_oekaki_2010_01_19_23_00

笑えて笑えて( ´艸`)プププ
『こんな辱めを受けるなんて・・・・罰ゲームやんけっdespairsweat02
とダー様bleah
写真でお見せ出来ないのが残念ですわんっheart02

| | コメント (0)

BALIの夕日

BALIの夕日

ただただ・・・何をするわけでもなく
人はそこに集まり
ただ黙って目の前に広がる夕日を見つめる
 
色んな国の人
老若男女が惹き付けられるほどの夕日が
BALIにはある
 
今夜の便で帰ります
 
ってバリ島からはブログを更新出来ず、関空に帰って来てもた
 
 

| | コメント (2)

2010年1月15日 (金)

台湾

今、しおんさんは台湾に居ますぅ〜っ
って言っても・・・台北国際空港で缶詰め状態
 
バリ島に行くのに乗り継ぎ待ちなんだねぇ・・・
 
5時間何をせぇ〜っちゅーねん
出国すれば物価の安い台湾も・・・空港じゃ缶のコーラが300円
 
端から端まで歩いてみたけど・・・まだ一時間しか経ってねぇ〜しっ
 
暇だぁ〜暇だぁ〜っ
ぬぉおおお

| | コメント (0)

2010年1月13日 (水)

ロン毛の使い方?

Cocolog_oekaki_2010_01_13_22_43
ダーさんはね・・・お風呂に入るとシャンプーで泡泡んなった髪を
細く細く固めてね、湯船で寝ている私をツンツンと突き
『へへっsmile』と満足気に笑うsweat02
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))ってその細長い髪を曲げると
『何するねんっangrydash』って言って、また細く細く整えるε- (´ー`*) フッ
それがMy Honeyheart01

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

デルタ航空 マイレージ

ノースウエスト航空のマイルをずっと貯めてたんすけどね
デルタさんとこに吸収されたんだか何かででデルタ航空の
マイレージカードが送られて来まして。。
ま、色々調べてみたんすけどねε- (´ー`*) フッ

何やかんやで
73,000マイルも溜まってるもんで
15日からチャイナエアラインで行く、バリ島旅行の席を
アップグレードしようとしたらさ、デルタ航空で行く便でしか
マイルでのアップグレードは使えないんだとぉ~っsweat01

ノースウエストんときはさ、期限なんて無かったのに

デルタんなったら2年間で流れるって言うしさgawksweat02

チャイナエアラインも提携してる航空会社なんだよぉ
で、電話して確認したらマイルを貯める事は出来るけど
アップグレードはチャイナエアラインのマイルカードじゃ
無いとダメなんだって。。

んじゃよ、いつ使うべさsign02
ホテルやレンタカーにも使えるらしいんだけど
いつもHISの激安ツアーで行く私じゃぁ、使える時がねぇべ

この2年間で考えて使わないと、無効になるし
~(-゛-;)~航空券に変えれるけど、ホテルとか全部自分で予約だろ?
今までツアーに頼ってたもんだから、なかなか難問だわ

あぁぁぁ、ビジネスで行けると思ったのになぁ~っ
儚い夢だったぜチャイナエアライン( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

健矢と海帆

健矢と海帆は産まれた時から知ってる大切な友達confident
健矢は6年生、海帆は4年生
『赤ちゃんが出来たhappy02』そう聞いたときからずっと見て来た
子供たちと対等に喋ってるのが不思議でおかしくて嬉しい。。heart02

何処に行くのも一緒で、いつも私の膝の上に座ってた健矢は
気付けば私を追い抜く勢いで背も伸びて
声も男らしくなっちゃって( ´艸`)プププ
毛が生えたとか生えないとか話してる姿に
あの可愛い健矢の面影は無かった。。

今でも手を繋いで歩いてくれる海帆も、いつまでこうして
歩いてくれるんだかhappy01
『しおんちゃんは子供やなぁ~っ』いつもそう言って笑う海帆
高校生になったら一緒に買い物に行く約束をしたshine
その頃・・・私は46歳だってぇshocksweat01

友達の子供達なんだけど・・・ずっと成長を見て来たから
自分の子の様で、友達の様で、愛しい存在だったりする。。

いつかは、こうした家族の輪に入らなくなって
遠い存在になっちゃうのかなぁ?
いつまで『しおんは友達winkup』なんて言ってもらえるんだかなぁconfident

子供達の成長は嬉しくも・・・寂しくもあったりするもんだ。。
妹の子供には身長抜かれちゃったしねヽ( ´ー`)ノフッ

私に子供が居たら・・・なんて今でも時々想像する
どんな母親になってたかなぁ。。
自分で選んだ道だからね、後悔はしてないけど。
子供は本当に素晴らしいやねlovely

| | コメント (0)

革財布

Photo_2



ダー様作
new財布ですhappy01
なかなかの職人技
下の財布はLuaの
name入りっheart02


Photo



| | コメント (0)

2010年1月 7日 (木)

洗面器

洗面器を買いました。
17年振りに買いました。

普通はどのくらいで買うもんなんだろ?
壊れるもんでも無いしねぇ。。

17年前、私は22歳 
今は亡きダーママと大阪の問屋さんに行ったとき買ってもらった洗面器
細かい物まで色々揃えてくれたっけぇconfident
まだまだお義母さんは元気でね
初めて二人で行ったお買い物だった。

まだ22歳の私は可愛い物で揃えたかったのに
お義母さんったら選ばしてくれ無くて( ´艸`)プププ
ポイポイと勝手にカゴに入れてくんだもんなぁ~っ。

ま、全部買ってくれたもんで文句も言えなかったんだけどcoldsweats01
洗面器捨てるときに思い出しちゃって・・・。
17年間、よく頑張ってくれましたshine

19歳で出逢って、もう40歳になるんだもんなぁ
一人だった時間より、ダーと過ごした時間の方が長くなったheart02

たった一つの洗面器も感慨深いものですなwinkshine

| | コメント (0)

愛人?

ダーの元に一本の電話
『たっちゃん、アンタ・・・再婚したんか?』
(; ̄ー ̄)...ン?

その電話は私達の仲人さんからで・・・sweat02
『年賀状見たんやけど・・・たっちゃんの隣に写ってる人が
新しい家族なんかぁ。。』
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!! 何の事だかsign02

送った年賀状には・・・ダーと私のツーショットに瑠奈のアップ写真。。
コメントには
”新しい家族を紹介します 瑠奈と申します”

これを見た仲人さん
どうやら私の写真を見て、新しいお嫁さんだと勘違いをしたそうで
( ´艸`)プププ
新しいお嫁さんの名前が瑠奈だと勘違いしたみたいcoldsweats01

ダーの説明を聞いて
『ホッとしたわぁ~っheart02 年賀状見てから気になって眠れなくて
 しおんさんって分からなかったわぁ。。聞いて安心したconfident
だってさε- (´ー`*) フッ

こないだ行ったツーリングでも、ダーの友達にお店の人が
『ダーさんと一緒に来てる人・・・奥さんちゃいますよね?』

( ̄‥ ̄)=3 フン 奥さん違ったら誰やねんtyphoon
昔から・・・愛人と間違えられるしおんさん┐(´д`)┌ヤレヤレ
結構いいお嫁さんしてんだけどなぁdespair

| | コメント (0)

2010年1月 6日 (水)

10万だぁ~っヾ(〃^∇^)ノ

10万アクセス、ありがとぉhappy02heart02
なんと!100000アクセス達成でございますっsign03
三日坊主の私が、何故だかブログだけは続けて
来れたのは、読んでくれる皆のおかげですconfidentshine
本当にありがとうございますっlovely

| | コメント (0)

2010年1月 4日 (月)

闇タコ

【闇タコ】
タコ焼きの生地に、タコ以外の物を入れ
何が入っているのか分からない状態で食べるタコ焼きの事

・・・が本当かどうか知りませんがね
しおん家ではよくやるのですよ闇タコhappy02scissors

何を入れるのか紹介しますんで、お試しあれっheart02

①タコ
②チーズ
③ミートボール
④キムチ
⑤餅
⑥焼き鳥
⑦明太子
⑧海老マヨ
⑨シーチキンマヨ
⑩コーン
⑪マヨ卵
⑫たくあん
⑬すじ肉(味付)  などなど

付けダレにもこだわったりしましてね
①たこ焼きソース
②出汁醤油
③クレイジーソルト
④抹茶塩
⑤岩塩
⑥カレー
⑦七味醤油マヨ
⑧サンバル   などなど

なかなか面白いし、奥が深いっconfidentpaper
ちゅーか、前にも書いたなこの記事・・・・(´ー`)┌フッ
注意点は※うずら卵は爆発しますよって事ですぞっsign03
後・・・チョコレートはクソまずいsign03
この2点にはご注意あれっsmile

| | コメント (0)

お正月

終わりですやんっsadsweat01
もう今日でお正月休み、終わりですやん
ダーは今日からお仕事なもんでね
久しぶりにお弁当こさえましたよbleah

このお正月休みは、大勢の人に会えましたheart01

26日にはオッサン3名、ダーの忘年会でそのまま
こないだのツーリングの映像を我が家で見るとか言うて
集まりましてね、ええ年こいたオッサン4名がキラッキラした目eyeshine
をしながら、テレビに釘付けっhappy02heart02
27日は【お礼会】でゲンパパ夫妻に、mayu、美穂にえり子が
来てくれたでしょぉ~っbirthdayup
31日にゲンパパ夫妻と健矢家族と一緒に8人と2匹で年越しの奈良ぁfuji
1日は秀とダーと3人でアバター見に行ってぇmovie
2日にルアー家族とお正月を過ごしぃ~っconfident
3日は実家に行ったんだな、弟も妹家族も帰ってきて
皆で料理作ってワイワイhappy01restaurant

皆に出会えて、楽しいお正月も・・・・・終わるやんけぇ~っshocksweat01
(ノ_-;)ハア…戻れるやろか? 前の生活にsweat02


| | コメント (0)

2010年1月 2日 (土)

獅子舞

朝、目覚めると
遠くの方で太鼓の音が聞こえた
窓を開けて耳を澄ますと
笛の音

懐かしい音色に獅子舞を思い出したconfident

子供の頃、家の前に獅子舞が来て
頭を噛もうとするのを逃げ回って泣いた
子供にとって、獅子舞なんて化け物以外の何者でも
無いからねぇ( ´艸`)プププ

そんな懐かしい記憶に起こされた
お正月な一日

お節料理も無い、殺風景なリビングに
少しだけ彩りを添えた瞬間だったheart02

| | コメント (0)

年賀状

2010年を迎えて
もう2日目ですやんっε- (´ー`*) フッ
長いと思ってた休みも後3日かぁ~っ

この場で言い訳なんすけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・
年賀状の事でありんすが

さて遡るは2009年12月末
重い腰を上げ、年賀状に取り組んだ日の事でありんす。。

住所録がsign02 じゅ、住所録がぁああああshocksweat01
【筆まめ】自体が何処にも
無いっ
探してもサッパリで・・・オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

『俺、システム入れ替えたで』  !!(゚ロ゚屮)屮何ですとぉ~っdown
確かに・・・マッサージチェア入れた時にPCの向きを変えた・・・
トラぶってシステム総入れ替えしてましたなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

不運な事に、去年は喪中・・・sweat02
データが・・・何も無い( ̄▽ ̄;)!!ガーン

毎年100枚を越す年賀状を・・・・今からどうするんだかっtyphoon
って事でしてε~( ̄、 ̄;)ゞフー
ここまでがshine
言い訳shineでありんすよ。。

いつにも増して、年賀状の到着が遅くなる恐れがありますが
皆様、ご了承いただきます様、宜しくお願い致します <(_ _)>ぺこ

| | コメント (0)

AVATAR

  20091221232050_00_400_2
ジェームズ・キャメロン監督
【AVATAR】
見て来ましたよぉhappy02shine
1日なんで映画の日
通常だと1,000円なんやけどアバターは眼鏡がもれなく付くもんで1,300円で見れましたup
今までに無い、奥行きのある3Dってんでドキドキしながら
見に行ったんすけどぉ・・・・・sweat02
ま、結論としてはね
素晴らしかったですっconfidentheart02 ほんとにshine
CGの世界じゃぁ~無いですな。。そこにあるんです、パンドラがっsign03
そして、そこに住むナヴィ族も生きてるんですっsign03
3Dより、その自然な動きとか美しさとかが素晴らしかったshine

3Dはね、カールおじさんみたいな黒縁眼鏡を掛けるんですけどぉ。。。
思ってたほどじゃぁ~無かったかな。。そこは残念だったけどsweat01
森の中とかのシーンでは、葉っぱが目の前にある様に感じたりはしたけどね。

ほんとに、美しい映画です。パンドラに住みたいって思ったくらいっheart01
見る価値ありありですぞっwink

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

抱擁

がるるるるdogtyphoon がるるるるangry
ハルとルナが一緒んなるとすぐ喧嘩になる。。。
年末からずっと一緒だったんで、そら大変さぁ
それがね年が明けて、お家帰って来てからご覧の熱い抱擁lovely
Photo_5
















と言いたいところですが・・・・
取っ組み合いの喧嘩ですのこったsign03のこったぁ sign03

| | コメント (0)

新年

A Happy New Yearhappy02heart02
とうとう2010年なっちまいましたね
昨年は色々とお世話になりました
本年も宜しくお願いいたしますっsmilepaper
この年越しはね、ゲンパパんとこと我が家でお鍋して
22時過ぎから美帆家族も合流して奈良の東大寺で新年を迎えましたshine
Photo_3Photo









ライトアップされてて凄く綺麗だったよぉup
年に一度だけ東大寺の門が開いてね、大仏様を拝む事が出来るんですが・・・
そりゃぁ~エライこっちゃの参拝者coldsweats01何時間待ちだったんだかなぁsweat01
ま、並んで無いんすけどbleah
屋台も沢山出ててね寒い身体を暖めてくれるのよnoodle 
イベントも色々やてってね、せんと君にも会いましたhappy01
Photo_2 ぐるりと東大寺周りを一周してね
2時頃に帰ろうと車に乗り込み少し走った先のコンビにで休憩したんすけどぉ・・・・
ここで悪夢がぁあああああsign03
コンビにを後にし、道路に出ようとした時に
ガンッ
私の座ってた運転席の後部座席に衝撃がっshocksweat01
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!ソアラさんったら、バックでぶつかってますやんっ
(ノ_-;)ハア…正月早々け警察さんのお世話になりまして。。。
ゲンパパの車だったんすけど、まだ1年の新車ですよぉ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

で、お家に着いたのは3時半くらいヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪
何とも激しい年明けとなりました。。

| | コメント (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »