« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー 色々とご心配をお掛けしました。。
注射とお薬が効いたのか、瑠奈さんの下痢は治まりました。

ご飯もね、繊維の多いものに変える事で、便を出すまでの時間を
長くするんだって。。

病院に行った日は、夜から病院行くまでの間に20回近い
下痢だったけど、今は一日に2回ほど。。
それでも少し柔らかいけど・・・出血が無くなっただけでも安心だよ。。

Luna昨日はね、ハル君ちの
側にある公園までお散歩
元気よく走る瑠奈さんに
ほっとしたもんさ。。

薬が切れる頃が不安だけど
前も薬飲んでる時は大丈夫
だったから。。



| | コメント (0)

2009年8月29日 (土)

何が

瑠奈の中で何が起こってるんだろ
あんな小さな小さな体の中で
何かが起こってる

3日間分の薬が終わった途端
下痢はひどくなり、血も混じる

食欲はあるし、元気な様子に見えるけど

一日7回も8回も下痢をする。
絶対にトイレでしかしなかったのに
あらゆる場所でする様になった。。

今朝はオシッコまで・・・。

彼女も、ダーも私も眠れなかった。
一番苦しいのは瑠奈
病院に連れて行くまで何も出来ない。。

ただただ抱きしめて、撫でてあげる事しか出来ない。

瑠奈、瑠奈、瑠奈
何が起こってるの?

どうしてあげればいいの?
瑠奈。。。

| | コメント (0)

2009年8月27日 (木)

しっぽ

怖いとき  知らないワンコに会ったとき  怒られたとき
瑠奈さんの尻尾はキュンって下に下がるconfident
嬉しいとき  私達が帰って来たとき  褒められたとき
瑠奈さんの尻尾は
ブンブン元気だhappy02

ワンコの尻尾は感情をそのまま表してんだなheart02

散歩行くとね
いつものコースだとピンっと尻尾は上に伸びるっup
少し違うコースを歩くと
タラリと下に下がるdown

( ´艸`)プププ 分かりやすいなぁheart04

知らないワンコに会ったときもね
負けそうなワンコと、勝てそうなワンコと尻尾見たら分かるんだなnote

毎日ね、彼女の感情だけは分かるんだけど
痛いとかさ、辛いとか、そんな言葉は話せないから・・・
少しの変化も見逃さない様にしなきゃね。。

残念ながらお腹の調子はまだ悪いcrying
元気は元気なんだけどね。。

今日も尻尾はピンッだよupup

| | コメント (0)

2009年8月24日 (月)

大腸炎

会社を早退しました。
笑われるかもしれないけど
恥ずかしい理由かもしれないけど

瑠奈が金曜日から下痢でね
昨日の夜からは出血までして・・・今朝の出血は
量もかなり多くて。。

すぐにでも病院に走りたかったけど
とりあえず、急ぎの仕事だけキリを付けに会社に行って
お昼から帰らせてもらいました。

やっぱりゲージは下痢まみれで・・・そこらじゅうに血が落ちてた。
あんな小さい小さい体の中で何が起こってるのか
怖くて怖くて・・・不安で・・・

去年、誰も居なかった暗い部屋でトッチ君を独りで逝かせてしまったから
瑠奈だけは。。。この子だけは同じ思いをさせたくない。。
子供が居ない私にとって、かけがいの無い瑠奈だから

きっと、ふざけた理由なんだけど。
正直に課長に伝えたら
『それは大変』そう言って、快く帰らせてくれましたconfident

私みたいな人ってね、沢山居ると思うんだぁ。
依存しちゃダメだって・・・子供とは違うって・・・そう言われる。
分かってる。 
分かってるんだけどねsweat02

結局、病院での診断は
熱があって、大腸炎の疑いがあるって事で
下痢止めの注射とお薬で様子を見ようって言われました。。

いつも仕事があるから、部屋で一人ぼっちの時間が多い
しんどい時くらいね、側に居てあげたいんだぁ。。

会社の仲間には迷惑掛けてしまって
本当に申しわけ無かったです。 ごめんなさい <(_ _)>



| | コメント (2)

2009年8月23日 (日)

守山教室

おっはよぉ~っヾ(〃^∇^)ノ
本日もいいお天気だぁup
風も少し涼しくなって超気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃhappy02heart02

今日はね、守山教室
ちゅー事は第四日曜日

は、早いなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

もう後一週間で9月
だよぉ~っ
2009年も先が見えてきた。。

毎日、毎日、一生懸命生きても、流されて生きても
同じ様に
『時』は過ぎてく

泣いてても、怒ってても、笑ってても
同じ
『速さ』で過ぎてく

そんな風に思ったら
少しでも長い時間・・・・笑ってたいねぇ。。
それも、独りでじゃ無くて皆が笑顔で居られたらconfidentshine

こんな気持ちのいい朝は、それだけで幸せだなheart04

| | コメント (0)

2009年8月22日 (土)

老人ホーム

今日は朝から野洲にある【悠紀の里】老人ホームに
窓拭きボランティアに行って来ましたヽ(*^∇^*)ノ*:・

たった2時間ほどなんだけどね。。
ノックして、一人一人のお部屋に入り窓を拭く。。
ニコニコと受け入れてくれるお婆さん
話せる事が嬉しいのか、凄く話しかけて来てくれるhappy02heart02

可愛らしい笑顔をキラキラさせてね
”私もね、昔はよく働いたもんやぁ・・・アンタみたいになぁshine
そう言って、少し遠い目をする。。

でもね、そんなお婆さんの方が少なくて
何処見てんだか分からない、虚ろな目をして
話せないお婆さんの方が多い。。
寝たきりで 目が合う事すら無い

心を掻き毟られる様な思いがした。
自分の将来を見た様な気がした。

もっともっと沢山の人に
この現状を知ってもらわなきゃいけない。
今、目の前に見える光景は将来の自分だと理解しなければならない。
そして、『今』何が出来るのか考えなければいけない。

350人もの人が老人ホームが空くのを待っているそうだ。
将来その数は確実に増える。
そして、介護する側の人数は・・・・確実に減る。

今日のボランティアで、沢山の事に気付かされたconfident

| | コメント (0)

2009年8月21日 (金)

夏祭り

本日、会社の夏祭り
しおんさんは組合の執行役員でもあるしぃ
CSR推進委員の一員でもあるし
なかなか出番の多い夏祭り( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気づけば・・・毎年スタッフしてんだよなぁsweat01
100%参加してる気がするぞぉgoodshine

会社の人が連れてくる子供たちの背がね
確実に伸びてんだもんconfidentheart02
毎年会うからさ、成長が目覚しいup

24時間TVに募金する為に、チャリティバザーを初めてやったんだね。
CSR推進委員会の全員で、暑い中 必死で並べて
80点近い商品の数々、売れるかなぁ・・・なんて不安だったんだけど。

蓋を開ければ完売御礼っ""ハ(^▽^*) パチパチ♪
ひとつもだよsign03 ひとつ残らず売れちゃいましたnote
ま、ま、ま、最終は持ってけ泥棒fuji

ほんとにね、皆が力を合わせて必死で売った結果なんです。
買いに来てくれた皆も・・・事情を知った身内が多くて。。

感謝です(-人-)shine ちょっぴりね・・・涙出そうやったもんっhappy02

組合の方もね、何とか雨にも降られずにジュースも結構売れたし
ビンゴも抽選会も盆踊りもね、全て無事に終了spa
砂まみれで、汗ダクで、顔なんてテッカテカflair

やりきった感バリバリで、今日はゆっくり眠れそうですっsleepy
皆様、お疲れ様でしたっ

ひまわりさん・・・素晴らしいアイデアをありがとぉheart04

| | コメント (2)

2009年8月20日 (木)

ひまわり

ひまわり

ぼんちに貰ったひまわりの写真
あんまり綺麗だから皆にもお裾分けぇ
 
山梨県北杜市明野町浅尾にある『ひまわり畑』なんやって

| | コメント (0)

握り飯

大きな大きな、母さん手作りの赤い梅干しひとつ入った
真っ白の握り飯
 
本日の昼御飯でございます
 
朝、身体ダルくてサボったんだな弁当作り
 
でもコンビニってのもなぁ〜ってんで
握った一個の握り飯
 
これ、高校生ん時に持たされたらグレたな
 
お昼当番やし・・・誰にも見られ無いし
まっ、いっかみたいなね
 
久しぶりに食べた、真っ白な握り飯は
なかなかの美味で
母さんが作った真っ赤な梅干しは、飛び上がるくらい酸っぱくて
 
ふふっ
妙に懐かしく・・・妙に新鮮で
やたら美味かった
 
 

| | コメント (0)

2009年8月18日 (火)

はしだて8 号

ガタンゴトン ガタンゴトン
揺れる電車、はしだて8号出張帰りのまったりした時間
 
しかし・・・揺れるなぁ
 
行きとは全く違う顔を見せる車窓
真っ暗だ
 
一時間揺られて京都に着く
見渡すと・・・旅行帰りらしい家族連れが多い
 
仕事じゃ無くて城崎温泉だったら良かったのになぁ
 
眠たい・・・起きれるかな寝ちゃおっかなぁ
お家はまだまだ遠い
 

| | コメント (0)

24時間TV

本日、出張なので
ちょびっとだけ朝がゆっくりです(*'ー'*)ふふっ♪

会社でね、CSR委員会ってのがあって
そこの活動で、24時間TVの募金に参加しようって事になったんだな。

ひまわりみたいな友達からのアイデアでね、チャリティバザーを
する事になったup

ポスター作って、朝礼で声掛けしてさ
それでも・・・最初は全然集まらなくて。。
皆、無関心なんだなって。。そんな風にさえ思えた。。

自らがまずは商品を出していこうってんで、少しづつ委員会の中から
商品が出だすとさ、一人、また一人ってお家に眠ってた不用品を
持って来てくれる様になってshineshine

隣の事業所からも『お前が頑張ってるんやったら協力したるわsmilescissors
そう言って、車いっぱいの商品を提供してくれた。。

気づけば山となった商品の数々cryingshine
無関心どころか、少しでも売れる物をってよくよく考えてくれて
重たい荷物を必死で会社まで運んでくれてねheart02

一人じゃさ・・・小さな事しか出来ないかもしれない
でも、皆が力を合わせた時のパワーってね
その集まった人数の何倍もの力を発揮すんだなぁheart04

改めてね・・・素晴らしい仲間に囲まれてるなって実感したよ。。
今週の金曜日、会社の夏祭りで初のチャリティバザーをやるsign03
どうか成功します様に(-人-) 
少しでも誰かの役に立ちます様に。。。。

皆のパワーをお金に替えて、少しでも多くの人達を助けられたらなって。。
一人じゃ何も出来ない弱いしおんさんは・・・そう思うのでしたshine

| | コメント (0)

一周忌

8月16日 とっち君の一周忌
彼が逝ってしまってから一年が過ぎた

今でもね、瑠奈と一緒に彼が眠る場所に
手を合わせに行く。。

小さい小さいとっち君だったけど
与えてもらったものは大きかったぁshine

PCの壁紙は、いまでも画面いっぱいのとっち君heart02
いつもキョトンっとした顔でトコトコと付いてまわった。。

毛が抜けて  動きが鈍くなって  目を開けなくなった
ずっと見てたから・・・今でも目に焼付いてる。

手の平に乗るくらいの頃に我が家にやってきて
7年間、一緒に暮らしたとっち君
安らかに安らかに眠ってねconfident

ずっと私の胸ん中で
あなたは・・・・・生き続けてる
ずっと一緒だよheart01

| | コメント (0)

2009年8月17日 (月)

家族

7つ年下の弟・・・秀

ずっと『結婚なんかしない!』 まるで口癖みたいに繰り返した。
決して仲の良い夫婦では無かった両親に
波乱万丈の人生見せ付けた、私や妹の影響なのか・・・・。
いつも恋愛にはクールで。
本当に結婚しないのかもしれないなぁ~なんて思ってた矢先

『しおん姉、俺  結婚するし』
驚くより何より・・・・嬉しかったぁconfidentheart02
あの秀を揺るがした女性が居たんだぁ~って尊敬したもんだ

このお盆、実家で愛と私で手料理を振舞おうと集まった
久しぶりに会った愛の中学2年になった長男は
急に大人びて、並んだ背は私を見下ろした。。
嬉しい様な、寂しい様なshine

秀も休みで居てくれたから、彼の運転でまずは買出し
山盛りの食材を買って愛と二人で台所に立つ
ワイワイ言いながら、仲良く料理をする私達を見て
母さんは目を細め『こんな風景が
やったんや』と呟いた。。

波乱万丈な中、必死で前に進んでた私達は
母さんの、そんな他愛も無い夢を今まで叶えて上げれなかったんだなって
今頃気づかされた。。

『秀の彼女・・・来たらいいのにsmile』 私のワガママな一言で
奈良に住む、夜勤明けナースの秀カノは
彼氏の両親、小姑二人の待つ家にやって来たup 

…o(;-_-;)oドキドキ♪ 不思議な感覚だな。。
なんでだか、ちょびっとだけ緊張するじゃぁ~ねぇ~かっ
( ^-^)σ[]ピンポーン♪・・・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!き、き、来たぁぁぁあああsign03

秀の頭ひとつ以上小さい彼女。。
可愛いぃぃぃぃぃいいいいいいいいいheart01
『いらっしゃぁ~いlovely』 いつもより高い声で出迎える ( ´艸`)プププ

あら? あらら・・・(* ̄- ̄)ふ~ん  (^ー^* )フフ♪  
自然だわheart04
一生懸命、何かしら手伝おうと母さんが出した少し大きなエプロンをして
私達と一緒んなって料理を手伝う。。
机に乗り切らないほどの料理を、一緒んなってワイワイ食べる。
父さんが居て、母さんが居て
秀に愛、子供たちにダーが居る。。そこに自然に寄り添う新しい家族

うんうんhappy01 秀が結婚しよって思ったのが・・・なんとなく分かったぞ

父さんも母さんも嬉しそうだわshine
ちゅーか、秀の顔が違うもんなぁ。。見せた事無い様な優しい顔

嬉しいもんだなっup 新しい家族ってっ

| | コメント (0)

2009年8月16日 (日)

引きこもり

お久しぶりでございます <(_ _)>ぺこ
暑い暑いお盆休み
皆様、どうお過ごしでござりましょうか???

私、しおんは・・・引き篭もっておりましたscissorssmilescissors
だってぇ~っ、暑いしぃ・・・混んでるしぃ・・・ダーなんて
ずっと仕事でぇ
休み無しやしぃsweat01

灼熱地獄の中、過酷な条件で働くご主人様を尻目に
遊びに行くのも気が引けましてね。。
今回のお休みは
THE大掃除大会(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

12日の朝から開催された大掃除大会
負けずに取り組みましたよぉ~っup
ま、普段そこまで出来ませんから(´~`ヾ) ポリポリ・・・
この5日間で出たゴミの数、
10袋以上shocksweat01
バルコニーは
ゴミ屋敷状態

そのゴミを全て出し切るまでは、気持ち的にスッキリしませんがね
ま、ま、ま、美しくなると気持ちは晴れるもんでね。。
松居一代も語ってましたわぁ~っ。。
部屋が片付いていないと、心も曇るtyphoonそうです。。

今日はね、最後の仕上げがたった今終わったもんで
新しいラグとかぁ~、ランプとかhappy02heart02
お買い物に行って来ますぅ~っ

これが一番楽しみだったんですなぁ~っnoteshine

よく頑張った
っ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
ダー様も貴重な夜の時間を潰して、昨日は頑張ってくれましたっheart04
なかなか充実したお盆休みっ
産まれて初めてだな・・・何処にも遊びに行かなかったお盆休みってsweat02

| | コメント (4)

2009年8月11日 (火)

見える景色

彼女は風に当たるのが好きで
ベランダで洗濯物を干していると
いつも抱いてとせがむ

抱き上げて、一緒に風に吹かれていると
じっと景色を眺めてる。。

何を見つめ、何を想い
この景色は・・・どんな風に見えてるんだろ

同じ時間、同じ場所で同じ景色をじっと眺める
静かな時間、彼女の小さな鼓動が私の胸に響く

優しい気持ちになれる
暖かい時間


| | コメント (0)

2009年8月 6日 (木)

誕生日

今日は瑠奈さんのお誕生日
一歳になりました
 
毎日癒されて
沢山の優しい気持ちを瑠奈からもらってる
 
愛しい瑠奈、お誕生日おめでとぉ

| | コメント (0)

ビラ配り

しおんさん、今ね組合の執行役員ってのに当たってて
夏の選挙のお手伝いで、昨日は初の
【ビラ配り】

地図渡されて、右手にはペン、左手に重たいくらいのビラ
各1名づつで散らばるわけです。。

ほら、
方向音痴やん私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ふ・・・・・不安やんsweat01

ポツンと独りんなって。。
地図を右に回したり・・・左に回したり
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ま、ま、ま、分かる大きいお家からε~ε~ε~(; T_T) テクテク
山田さん・・・山田さん・・・おっ(゚0゚)!   あるやぁ~んっnoteshine
チェックっと(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ひとつ、ひとつ名前も合ってて(当たり前なんやけど・・・地図やし)
道も間違えずサクサク進む事で出来ると
ほら、何やっけ? 小学校んときやったやつ!
ロールプレイング・・・じゃなくて、オリエンテーションじゃ無くて・・・
~(-゛-;)~  何やっけ?

忘れたけど、あれみたいに思えて来て
田中さん・・・田中さん・・・ヽ(*⌒∇^)ノビンゴupみたいなね

ただ、必死で歩いてるうちに辺りは暗くなるし地図見えないし
チラシも無くなっちゃって(ノ△・。)

なもんで、他の人と合流、最後のお家まで無事配布(^ー゜)ノヤッタ♪
初のビラ配布を終了したのでした。。

皆、こうやってビラ配ってくれてたんだねぇ。。
いつも見ないで捨ててたけど・・・ちゃんと目を通そうって思ったのでした。

| | コメント (0)

2009年8月 5日 (水)

満足っ(→∀←。)ノ♬♪♫

お買い物してる時ってね
主婦さんなら、ほとんどの人が
『だいたい3千円くらいやな( ̄▽ ̄) ニヤ』って
予想しながらレジに立つ。。

昨日もね、同じ様に予想してて
三千円、先にレジに出しておいたのよぉ

『3,126円です!』


(๑→ܫ←人→ܫ←๑)  ほらねっheart02
ま、訳のわからん満足感なんすけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
で、小銭をゴソゴソしたら オオーw(*゜o゜*)w
126円丁度sign03

(→∀←。)ノ♬♪♫   お財布の小銭んとこは綺麗に空っぽup
分かるかなぁ~っ? この満足感っ
一人でほくそ笑みながら、袋詰めするしおんさん

小さい小さい幸せなのですhappy02scissors

※ちなみに・・・予想額との差が300円を越すとNGdown
 しおん’sルールーですけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0)

2009年8月 3日 (月)

欠けたお月さん

すこぉ~しだけ欠けたお月さん
見た目は不格好だけど
やわらかい光で私を照らしてくれる

ふわっふわの雲達も
欠けたお月さんに寄り添う様に
ほんわか浮かぶ

薄い薄い影を作り
影は私を優しく見守る

すこぉ~しだけ欠けたお月さん
まわりの雲に光の輪を作り
街灯や背の高い木に影を作り
人を照らし 道を照らし 

心をあったかぁ~くしてくれる。。

久しぶりに空を見上げ
久しぶりにお月さんに包まれたshine

| | コメント (0)

2009年8月 2日 (日)

老眼

( ´艸`)プププ  あのね・・・・(・∀・)ニヤニヤ
笑ったらアカンにゃけどぉ。。。
(-m-)ぷぷっheart02

最近、マイダーリンったら雑誌読む時とかに離してんだよね。。
雑誌をね・・・遠くに離して読んでんのぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

45歳のダー様は、どうも
【老眼】らしいんだぁsmile
なもんで、今日買い物に行った時にね調べてみたらって眼鏡屋さんに
行ってみたeyeglassshine

視力検査の結果→→→老眼決定っ( ´艸`)プププ

ま、眼鏡はね格好いいやつを選んだし
結構似合ってんだけど・・・老眼みたく下にズラして使うもんだから
お爺ちゃんみたいでぇ~っヾ(▽⌒*)キャハハハsweat01

本人もな、ちょびっと凹んではるねん(。・w・。 ) ププッ
そんな可愛いダーさん、老眼鏡デビューですっup

| | コメント (0)

擦り傷

瑠奈さんの散歩に行ったねん
あんまり暑いし、上着脱ぎながら歩いてたらな
小さな小さな溝に落ちて
大転倒
 
サンダルは傷だらけ
足の爪も削れて
左足には擦り傷がぁ
すかさず瑠奈さん、転けてる私の膝にピョン
『大丈夫?』
 
可愛いいぃ
瑠奈に癒され家に帰り
ダーに言うたら
っ『アホちゃう
 
あぁぁぁぁぁぁ
『大丈夫?』ちゃうんかいっ

| | コメント (0)

アクセサリー教室

今日はね彦根教室だったんだなぁ~っ。。。
いつもの教室と一緒に、夏休みの子供教室もあってね
10名の子供たちが集まってくれたhappy02up

子供には難しい指輪を作ったんだけど。。
8歳の子でも、諦めず最後まで一人で作りあげてね
可愛い指輪を仕上げてくれましたっheart02

最初はさ、あんな小さい子が来ると思って無かったし
(lll゚Д゚)やっちまったかぁdown
って、あの指輪を作品にした事を後悔したんだけどね。

小さい手で、一生懸命作ってくれて
2時間掛けて全員仕上がったときは感動だったshineshine

細い指にね、仕上げた可愛い指輪を付けて
嬉しそうに笑うんだもんっ
100倍の元気をもらったねnotes

ま・・・・その代わり
いつもの教室の生徒さんは
放置状態の2時間でsweat01
本当に申し訳無かったですぅcrying

材料渡して、見本置いて、作り図見せて
d(@^∇゜)/ファイトッ♪  って・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハそら無いなbomb

それでも、『かまへんで、今日は仕方無いって』そう言って
黙々と仕上げてくれた彦根教室の皆様

ありがとぉlovelynote
皆のおかげで子供たち全員に仕上げてもらう事が出来ましたっ
ほんと、ありがとうございました。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:゚・* !!!!!

それと、いつもお手伝い頂いてるアシスタントのまゆさんheart01
今日もお疲れ様でしたっ
いつも助けてくれて
ありがとうっ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

| | コメント (0)

2009年8月 1日 (土)

トランスフォーマー リベンジ

51odtnn2bxsl【トランスフォーマー リベンジ】
見ましたよぉ~っup
もうね、凄いったらありゃしないhappy02
そこにね、居るものsign03
リアル過ぎて、引き込まれちゃうっ
今回は、コメディ要素がかなり含まれ
ててね、笑えるっ( ´艸`)プププ
ミーガン・フォックス(主人公の彼女役)
の必要以上のセクシーショットも
ある意味笑えるっsmile
壮大なスケールで繰り広げられるオートボットとの戦いシーンを
見るだけでも
価値ありっscissors
是非、スクリーンで見て頂きたい映画でございますなconfident


1007556_01【ノウイング】
こちらは主演ニコラス・ケイジ
近未来の映画で、色々と考え
させられる。。
storyはね、しおんさん的には
『んなアホなぁcoldsweats01』って感じsweat02
映像的にはトランスフォーマーに勝るとも劣らない驚異の
VFX映像sign03
前半の飛行機墜落シーンは文句なしに凄いup
見ていて、体が硬くなるのを感じたくらいだもん。。
地下鉄のクラッシュシーンも、手に汗握るリアルな映像flair
自分がその場に居るみたいな感覚に襲われるっ。。マジで凄いよshine
近い将来・・・本当に起こるんじゃ無いか。。そんな不安を心の奥に刻印してしまう
そんな映画です。。

Cao9iv0l
【感染列島】
邦画も結構見るんっすけど。
久しぶりに
大号泣crying 
次の日、目が腫れちゃって・・・。
大切な人が感染によって、目の前
で死んで行ってしまう。
丁度、豚インフルエンザが流行ってる
この時期に見ちゃったもんで

リアル過ぎてねぇsweat02
鳥インフルエンザにも触れた映画で、鶏舎で働く人の辛さ
その家族の想いが切なく・・・心を締め付ける思いでした。
病院で感染と言う恐怖にさらされて働く人々、隔離される事を恐れ
暴徒と化す群衆。  今の日本に、このレベルの感染が広がったら・・・。
この映画みたいになっちゃうんだろうか?
ある意味・・・怖いよぉ~っ。。ホラーより
怖えぇ~っshocksweat01

| | コメント (0)

お赤飯(*/∇\*)

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

本日、めでたく瑠奈さんが大人になられましたぁheart04
""ハ(^▽^*) パチパチ♪

8月6日で1歳なんだけど
まだ生理が来て無くて、少しだけ心配してた矢先の
めでたいお話ですっup

ダーからの電話で『今日は
赤飯炊かんとアカンぞぉhappy02
(・・。)ん? なんやっけ?
『瑠奈が、瑠奈がぁぁぁあああああsign03

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そういう事ねぇ~っheart02 ちゅーか・・・赤飯って( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

って突っ込む横で、アシスタントのまゆさんが
『お赤飯、炊いた炊いたlovely 写真も撮りましたよぉ~っheart01
!!(゚ロ゚屮)屮

もう・・・皆、
親バカなんだからんっ(ノ∀`)

| | コメント (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »