« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月31日 (金)

( ̄▽ ̄)ゞ 準備OK

今日はね、転勤される方のご挨拶で夕礼があったわけさ
最近、頻繁に転勤があるもんで 恒例のお見送りも続けてあってね
玄関で皆が集まる中、挨拶をし玄関から拍手を背に出て行く。。。

ここ何度か、靴が玄関に置かれてなくて ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
って慌てた事があったんで・・・。

今日は気を利かせて準備しておいたんだな。。
本人にね、『靴何処ですか?』って聞いたら右側の靴箱って言うから
探して、見つけて、ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ 
完璧っup

プロジェクト室での挨拶も終わり、玄関に続々と人が集まる
課長が『靴・・・準備してるんか?』の問いに
待ってましたと ( ̄▽ ̄)ゞ 
準備OKでやんすscissorssmilescissors
意気揚々と得意げに答えたしおんさん。。v(*'-^*)b♪

玄関で最後の挨拶
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  拍手を背に靴を・・・(; ̄ー ̄)...ン?
『「(ーヘー;)え~と...靴がね、違う人のみたいなんですが・・・』

!!(゚ロ゚屮)屮 ゲッsign02   |||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじでぇ~~っsign03
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ

同じ名前の人がね・・・同じ側の靴箱にあったわけで。。
私が準備したのは、違う佐々木さんの・・・それも
安全靴( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁぁ
ほんま・・・
すんませんcryingsweat01

| | コメント (0)

2009年7月30日 (木)

貧血

何年前からだろ?
献血が出来なくなったweep
ヤル気満々で『
400で宜しくscissors』って行ったのに・・・
『比重が軽すぎるので、血をあげてる場合じゃ無いですよ
 レバー食べて下さいね』
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

それでも毎年ある献血に挑んだが・・・・
全敗down
もう10年くらい経つのかなぁ。。

最近、一段と貧血がひどくて
長い間立ってられない。。
立ちくらみがひどい
ネットで調べてみたらね、
頭痛や肩こりも貧血から来る症状なんだってsweat02

昨日は吐き気までしてきて
頭は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとするし、ダルイし、座ってもられなくて
早退して病院へ。。

増血剤の点滴を45分
飲み薬を2週間分

これはね、ずっと続けるしか無いんだって。。
飲み薬の副作用は吐き気
点滴だと1週間に一回、打たないと意味が無いらしい。。

・・・( ̄  ̄;) うーん

女性の10名に1人くらいは貧血らしいよぉ。。
(〟-_・)ン? って思う人は病院に行ってね

点滴のおかげで、今日は大丈夫そう。。
吐き気も今のところ大丈夫だし。。

ついつい自分の体って後回しにしがちだけど・・・大切にしなきゃねconfident

| | コメント (2)

2009年7月27日 (月)

リアルガンダム

Photo_8デカっupup
まじ
デカの全長18M
ガンダム見て来たった
(๑→ܫ←人→ܫ←๑) shine
Photo_9土曜日の10時半
ギィーガガガガってガンダムの首が右へ左へと動いた
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 動きやがるっhappy02
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッ
なかなかやりますなガンダムはんgood

すんげぇ
人・人・人
目覚ましTVのここ調スタッフまで来てたわぁtv




Photo_10 Photo_11

最後は浅草、去年一人で行った時は雨だったから・・・いいお天気は初めてheart02
雷門の提灯は今回下から撮ったった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
このワンコは賢くずぅぅぅぅぅぅ~っと座ってるねんっ、超可愛いぃぃぃぃぃ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
なかなか面白い、
新幹線でちょっと東京でしたpaper

| | コメント (2)

新幹線でちょっと東京

Photo_2 Photo


金曜、土曜でちょいと東京まで
行ってきやしたbullettraindash
初の国会議事堂 解散中なんでね
名札が全部外されてて閑散としてて、ある意味貴重な時に行ったかもsmile
東京タワーに着いたのは18時半だったから、まだ外は明るくて・・・夜景は見れなかったんだなぁ。。
Photo_3夜景より、赤く光る道路が幻想的だったPhoto_4



タワー出る頃にやっと暗くなって。。見上げたタワーはこんな感じぃhappy02
この東京もね、晴れ女炸裂でscissors
新幹線乗って少ししたら土砂降りの雨でrain 降りる頃には、もちろん晴天sun
国会議事堂に入ったら、また土砂降り~(-゛-;)~ 傘・・・持って来てねぇ~なぁsweat02
・・・と出る頃にはカラリと晴れて。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。 up
ε- (´ー`*) フッ 
晴れ女、炸裂しちゃったheart02
Photo_5Photo_6Photo_7
品川アクアスタジアムにでは、イルカのショーを見ちゃいました(。→∀←。)♡  
可愛いいやら、賢いやら最高に
楽しいイルカショーheart04
海中トンネルには大きなマンタも居てshine
ニモにも逢えてご機嫌な水族館でしたlovely

| | コメント (0)

2009年7月26日 (日)

お揃い

お揃い

可愛いい
お揃いのユニフォーム

| | コメント (0)

2009年7月23日 (木)

ぴとぉ~っ.。.:*・゚♡

最近の瑠奈さんね
むっちゃ甘えたさんで( ´艸`)プププheart02
私やダーの体に、必ず自分の体をぴとぉ~って押し付けて座るshine

少し離れると・・・トコトコって付いて来ては
ぴとぉ~っ.。.:*・゚♡

ベットで寝てても、この暑い中 ぴとぉ~っheart04
(/▽*\)~♪ たまりまへんなぁlovely

私とダーがくっついてるとね
必ず、その間を割って座る(-m-)ぷぷっ

瑠奈の体が触れてる部分は
あつぅ~いんだよねぇ。。。
生きてるんだなって実感するconfident

私も・・・瑠奈も同じ様に血が流れ、生きてるんだなって。。。heart01

| | コメント (0)

2009年7月22日 (水)

皆既日食

見たぁ~っ?
皆既日食ヾ(〃^∇^)ノ
ちょうど11時前後かな?
会社の皆もソワソワし始めてね
誰とも無く、外に出て空を見上げたりして( ´艸`)プププ

私もだけどね
皆、可愛いねんなぁ~っheart02
ヤイヤイ言うて
ある人は色の付いたプラスチックの型みたいなのを片手に
ある人はフィルムみたいので
ある人は読売新聞で貰ったっていう眼鏡みたいなので

仕事そっちのけでね
みぃ~んな空見てんだよね
雲だらけの空が時折隙間を覗かせて
歓声上げながら代わる代わる見た皆既日食confident

Std 結構綺麗に見えてね
感動もんだったshine

皆の事をさ、可愛いとか
言ってる私が
一番外に出てたんだけどね
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もっと、夕方くらい暗くなるって思ってたんだけど
それは無かったなぁ。。

お家帰ったらダーの第一声が『見た?』
happy02ぷぷっheart04 ダーも見てたんだねぇ~っ

サングラス片手に現場行って『11時から休憩やぞぉ~っup』だって

久しぶりにね、沢山の人のキラキラした笑顔を見た気がするよ
子供みたいな笑顔shine

見れて良かったhappy01  日食も
笑顔もっ

| | コメント (0)

2009年7月20日 (月)

怖い話  ~消えた少年~

ダーが体験した話
ダーの目の前で起こった話

それは・・・27年前の修学旅行での出来事
わらび座に泊まった夜
澄んだ空に満天の星

部屋の窓の小さなベランダに腰掛けた友達が
空を見上げ『星が綺麗やなぁ~っ・・・』
そう呟いた瞬間 彼は消えた。。

ダーの目の前で彼は消えて、その場は暗闇だけが残った。




ドスン  鈍い音
消えたのは、彼とベランダ
翌朝、何万円もの弁償代請求と・・・始末書
腹いっぱい先生に怒られて
かすり傷ひとつ無い彼は・・・怖い思いをしたそうな

εε= κ( ` ▽´)κケケケ

| | コメント (2)

怖い話  ~俺、伸太やけど・・・~

伸太さんが生きてた時に聞いた話
もう20年近く前に伸太さん本人が体験した。。。

ある日、友達と約束をしてたのに仕事で遅くなった
伸太さんは焦って、家で待ってるだろう友達に電話を掛けた

『もしもし?』
『もしもし』返って来た声は友達の声と違った
『お前、誰やねん!』そう怒鳴った伸太さんに
『俺、伸太やけど・・・お前こそ誰やねん?』

慌てて電話を切った
ふざけるにも程がある!
仕事が終わり、急いで家に帰ると 部屋は真っ暗で誰も居ない。。

そこへ電話が鳴った、友達だろうと電話に出る
『もしもし?』
『もしもし』
『お前誰やねん!』
『俺、伸太やけど・・・お前こそ』  はっと気づく
さっき電話に出たのは俺?
じゃ、今電話を掛けて来てるのは誰なんだ!

怖い話・・・本当にあった話。。
伸太さんはもう居ない。。

| | コメント (0)

長浜までの小旅行

昨日の日曜日は、みーたんちまで行ってきやしたhappy02paper
なんと!5年振りの訪問!!(゚ロ゚屮)屮
だってね、遠いんだもん(笑)
車で2時間半近く掛かるんだからプチ旅行バリの距離ですわぁ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

この道のりを、みーたんは一人でやって来るんだから
大したもんだぁupup
慣れてるとは言えね、ナース時代も毎週帰ってたよなぁ~っ
凄いぜsign03みーたんっgoodshine

ま、ま、ま、私達は3度目の訪問になるんやっけか?
気持ち良い風が通る大きなお家house
娘のきゆちゃんは背が伸びて、一段と可愛くなってたheart01

みーたんのお家の新しいPC設定に来たもんで
私はと言うと・・・・暇なもんで( ´艸`)プププ
忙しくするダー様を横目に、きゆちゃんと絵本読んだり昼寝したり
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

なんとも
幸せな一日でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昼寝もね・・・きゆちゃんほったらかしで私一人で寝ちゃったみたいで
フワァァ(/ 0 ̄)~゜ 目覚めた前には同じ格好で寝てるきゆちゃんとぉ・・・
『あっ!どうも、初めまして』     (/||| ̄▽)/ゲッ!!!

アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ  えーっと、あの・・・
は、初めましてぇ~っ。。。(´~`ヾ) ポリポリ・・・sweat02

みーたんの妹カップルにペコリと頭を下げられた
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁ 最悪の初対面ですやんっdown

なんとも居心地のいい、みーたんちspa

夕飯はみーたん手作りのご馳走を腹いっぱい頂いて
昼寝もしたし、お腹もいっぱいだし、ご機嫌なしおんさんnote
お米のお土産まで貰っちゃって・・・どうもすいやせん(*゜.゜)ゞ

また、遊びに行くからねぇ~っ(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜
ありがとぉ~っheart04

| | コメント (0)

花火

Photo_2Photo土曜日は街の花火大会でねshine
唯一、部屋から見える花火heart02
45分くらいあって、なかなか今年は頑張ってんじゃんっup
しっかり音まで聞こえる花火に、昔懐かしい思い出が蘇るconfident
初めて見た花火・・・私は何歳だったんだろぉ
目の前に広がる大きな花火に感動してね・・・
瞬きするのを忘れて食い入る様に見てた。。終わった後も放心状態で。
『おかあさん、目をつぶっても花火が見える・・きえへんねん』
そう言ったのを覚えてるconfident。。
そんな私達を毎年毎年競艇場を予約して凄い人ごみの中
花火に連れてってくれた両親。

我が家の恒例行事を潰したのは私だった。。
高校三年の夏・・・母さんに手紙を書いた 
”今年の花火は彼氏と行かせてください”花火の当日だった。。 

その年から、家族で行った事は一度も無い。。
父さんと母さんは・・・どんな想いだったんだろうなぁsweat02


彼氏と見た花火は
ドキドキとheart01    何故か小さな罪悪感で、ちゃんと花火を見れなかった。

色々な想い出の中に花火がある。
そんな想い出が花火とともに、ひとつひとつ空に浮かび上がった。

振り返ると、優しく微笑むダーと
ダーに抱かれた瑠奈が居る
三人仲良く見る花火も初めてだねぇ。。瑠奈は分かってんだか(笑)

夏の風物詩・・・・
花火
いつまでも続いて欲しいもんだねheart04

| | コメント (0)

2009年7月19日 (日)

スイカ割り

佐川美術館の帰りにね
【日の出本舗】でスイカ割りやっちゃったよぉ
ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
『すいか祭り』やっててね、スイカ食べ放題happy02up
私ったらスイカ大好きやから4つも食ったったdelicious

で、
4号のスイカが千円ちょっとw(*゜o゜*)w
スイカ買った人にはスイカ割りをやらせてくれてね
見事当たれば、それも持って帰れるっちゅーやつですわheart02

優しいおっちゃんが、ギリギリまで合わせてくれて
割らない程度に上手く叩くんやでぇ~言うて
持って帰らせてくれたspa

真っ赤な綺麗なバラもたったの200円
そいつも買っちまったわhappy01scissors

なかなかやりますな
【日の出本舗】
楽しかったですぞいっ( ´艸`)プププ
アッコちゃん、ありがとねいっup

| | コメント (2)

2009年7月18日 (土)

佐川美術館 ~太田大八とえほんの仲間たち展~

今日はですな彦根教室でしてhappy01paper
Photo新作は『淡水パールのネックレス』
セットでRingも作りましたよぉshine
大阪で仕入れた淡水は
なかなかの上質でねheart02
艶といい形といい上玉ですぞぉsmile
で、彦根教室の生徒さんに
教えてもらった
『moku moku』
ってお店でランチ

Photo_2


なすの肉はさみ揚げ¥1,000-結構なボリュームでお腹いっぱいup
有機栽培のお野菜を使ってて、シャキシャキサラダはめちゃうまっ♡(๑→‿ฺ←๑) 
Photo_4 Photo_3

生徒さんの可愛い姉妹が私の絵を描いてくれてねnote
前に描いてもらったときより、ずっと、ずっと上手くなってて
漢字も書ける様になって、成長せいてんだなぁ~って感動しちゃったよconfidentheart04
可愛く描いてくれて
ありがとねぇup
でね、彦根教室の帰りに
【佐川美術館】に行ったわけ
大盛況で臨時駐車場しか停めれない事に驚きだぁw( ̄▽ ̄;)w

Pic05~太田大八とえほんの
仲間たち展~

をやってて大田大八さんだけ
じゃなくて、子供の頃に母さんに
読んでもらった本の作家さんとかが
沢山あって懐かしいやら
くすっぐたいやらで
暖かい気持ちになれましたheart02
かなりの作品数だから楽しめますぞぉ


樂吉左衞門館へも初めて入ってね
むちゃくちゃ良かった(*'▽'*)♪
間接照明とか、自然の太陽光で
地下の薄暗い空間を柔らかく照らすshine雰囲気ありますぞぉ~っ(。→∀←。)
 

| | コメント (0)

2009年7月15日 (水)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁ

やられたぁcrying
朝から大人しいなぁ~って思ってたけど
お弁当作ってたし・・・あんまり気にしなかったねんなぁsweat02

ガジガジ ガジガジ

(〟-_・)ン?  おかしな音がするやんけっsign02
|モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 瑠奈ぁぁぁあああああああ

。゜゜(´□`。)°゜。今年買ったばっかのサンダルがぁbearingsweat01
ヒールボロボロですやんっΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

嬉しそうにガジガジしてたのは、黒いサンダルのヒール部分
中のプラスチックが丸見えんなって、エライこっちゃになとおるぅdown

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁ
今年、唯一買ったおNEWやったのにぃ。。。
(ノд-。)クスン

でもね・・・瑠奈が悪いんじゃ無いねんなぁ。。
取れるところに置いておいた人間が悪いわけだ。。
彼女には分かんないもんね(ノ_-;)ハア…sweat02

にしても・・・
瑠奈のバカっ( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (0)

2009年7月14日 (火)

6周年記念日

エェー、コホンッ!(;-o-)o"
本日、7月14日 ちょうど6年前に今の会社に派遣されましたshine
いきなりの朝礼で100名近くの人を前にして挨拶したのが
丁度、
6年前の今日。。

飽きっぽくって、気ままな私がよく6年も同じ会社で頑張れたもんだわcoldsweats01
色々な事がありました。。
怒って、泣いて、笑って・・・結局、笑ってる時間が一番多かったから
だから今も働いてんですなconfident

ずっと派遣主義だった私が、いつしか社員として
今なんて組合の執行役員までしちゃってんだもんなぁε- (´ー`*) フッ
今まで行ってた会社の人が聞いたら、驚くと思うわぁ。。

まだまだ頼りなくて、自信無くて、社員としての自覚も足りなくて
ダメダメな私を沢山の人が支えてくれてる。。

今まで私が出逢って来た人たちってね、
千人は余裕で越しちゃう
そんな中で、今現在仲良くしてる人って言ったら数十人。。
凄い
奇跡の出逢いって事だな。。
まさに・・・爪の上の砂http://sions.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_f5c3.html

私が当たり前の様に、朝目覚めて、お弁当を作るいつもの朝も
実は奇跡な訳で。。
生きてる事 明日が来る事は奇跡のなせる業だと思う。。

だって、この瞬間にも誰かが何処かで命を落としてる。。
それが私じゃ無い事がすでに・・・奇跡

毎日を、その瞬間を、この出逢いを
大切にしなきゃねheart04

健康で6年目を迎えられた事に感謝をしつつ
明日もまた頑張ろうやないかぁ~い(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)♪

| | コメント (0)

もうすぐ90000ですぅ(。→∀←。)♡

おはよぉ~っ。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
今朝は、何とか雨もってますやん
昨日は最悪やったぁ~っdowndown
久しぶりにパンツまでビショビショsweat01
頭もシャンプーしたみたいに濡れてしもてcrying

子供の頃を思い出してしもた(笑)

ブログ初めて、この8月で3年
もうすぐ
90000ですわぁlovely

何も続けられない私が、ビーズとブログだけは
不思議と続いておりやす( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
全て、気長に付いて来てくれる優しい生徒さんと
ブログ読んでくれてる大切な皆様のおかげですshineshine

改めまして、
ありがとうございますっheart01heart01
落ち込んだり、疲れたりするとブログの前にも出れない
私やけど・・・更新してなくてもカウンターが回ってるのをみると
誰かが見ててくれんだなぁ~って心強くなるconfident

元気や勇気をもらってるんです。。
ほんまに、おおきにですぅヾ(〃^∇^)ノ。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

暑くて湿気も多い毎日、一緒に
頑張りまひょupup

| | コメント (0)

2009年7月13日 (月)

晴れ女自慢(*^-゜)v

コネタマ参加中: “雨男”“雨女”って本当にいると思う?



実は私、究極の晴れ女でございますsmilescissors
数々の旅行、イベントで雨に降られた事が無いのは当たり前なんやけど
旅先で、ホテルに入った途端、どしゃぶりの雨
ディナーに出掛ける時には・・・上がってる。。なんて事は普通にあるわけで

『貴方達が来る少し前までずっと雨だったのにぃ・・・』とか
ずっと晴れてた旅行で帰る飛行機に乗った途端雨が降ってくる・・・とか

旅行の何週間前から、週間予報では『一週間 雨でしょう』って予報でも
必ず行く当日には
『晴れ』
だから、旅行前の天気チェックを最近はしなくなったくらいっ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

雨で流れたイベントは過去無いし
国内外全ての旅行写真に・・・雨は無いねんなぁhappy02up

あっ! 唯一、出張で行った東京
密かに一泊して、一人で行った浅草だけは・・・
でした (; ̄ー ̄)...ン?
コッソリ行ったのがマズかったにゃろかぁ???

ま、その一回なんすけどねぇヽ(*⌒∇^)ノ

雨に降られなくない旅行の方
しおんさん、連れてくと・・・晴れる事、間違い無しっheart02

| | コメント (0)

電話の声

自分で気づかない事って多い
自分の事は自分が一番分かってる・・・なんて嘘だな。。
分からない事の方が多いのかもしれない。。

『もしもし』何気なく出る電話の声
自分ではいつもの調子でごく自然に出している声
でもね、電話の向こうでは『いつもと違うな』
『怒ってるのかな』ある人からは『まるでオッサンやな』
!!(゚ロ゚屮)屮マジっすかsign02

ちゅーか、性別変わっとるがな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

私ね、ハスキーなんだけど
電話に出る声ってもひとつ低いらしい
で、機嫌悪い印象を受けるんだって。。

全然気づかなくて・・・全然知らなくて・・・
反省。

いつもの調子だと思ってたのは自分だけだったんだねぇ。。
それでなくても電話って、表情見えないからね
自慢の笑顔でカバー出来ないもんなぁ(笑)

そんな感じでね
自分の知らない自分って、凄く多いんだと思う。
怖いやね
知らない間に、相手に嫌な想いや嫌な印象を与えてるかも
しれないんだもん。。

そうやって、言ってくれる友達が居たから
私は明日からの電話、テンション上げ上げupupだけどねhappy02
もっしもぉ~し note

教えてくれた友達に感謝shine
今まで嫌な想いをさせてしまった沢山の電話の君には
反省です。。ごめんなさいね <(_ _)> ぺこり

| | コメント (0)

外反母趾

私・・・外反母趾なんだそうな・・・( ̄  ̄;) うーん
39年間、知らんかったちゅーねん。。

子供の頃からね、足の軟骨が出てたのは事実
お母さんもお父さんも同じ足の形やから
遺伝だと思い込んでて。。

外反母趾ってやつは、ハイヒールとか履く人がなるもんやって
ずっとそう思ってたから
ハイヒール履く事も出来ない私が外反母趾な訳が無いって。。

こないだ、頭痛くなって、フォレオん中にある整体に
突然行ったらな、足まで揉んでくれたんやけど
『外反母趾なんで、これも肩凝りの原因ですね』
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
産まれて初めて言われたんですけどぉ・・・( ̄◇ ̄;)エッ
ほんまですか?

『はいっ!外反母趾です!』
Σ(^∇^;)えええええ~っ。。

遺伝でなる人もおるらしい。。
ちゅー事はおとんも、おかんも外反母趾なんですやん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

治療したらマシになるらしいんやけど。
衝撃の事実っすわぁ~っ(ノ_-;)ハア…sweat02

| | コメント (0)

2009年7月10日 (金)

終わったぁ~っヽ(*⌒∇^)ノ

四半期決算!!終わりやしたっhappy02scissors
続く残業で、気持ち的にだいぶ凹んでたんすけど
やっとこ
脱出up

昨日ね、久しぶりに定時で帰ったら、明るいんやもんなぁ~っ
瑠奈さんの散歩も行けるしぃ、夕飯のおかずも一品増える
っちゅーねんっ( ´艸`)プププ

今回は、色々な事が重なって
長かったぁcrying
普段なら、四半期なんて残業ほとんど無いからねぇ。。

気持ち切り替えて、教室のデザインしなきゃっsign03
暑くて、湿気が嫌な感じの毎日ですが
なんとか乗り越えて行きまひょねぇヾ(〃^∇^)ノ

この時期ね
毎年思うんすけどぉ・・・

坊主にしたら涼しいんやろなぁ~っ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (2)

2009年7月 6日 (月)

子猫いりませんか?

Neko_2









ズッシーんちで産まれたニャンコですぅ~っheart02
ちょびっと大きくなったやね、
里親を探していますっnote
ニャンコが欲しい方は連絡下さいねぇshine

| | コメント (0)

ハル君初トリミング

ハル君初トリミング

か、可愛いやんけっ

| | コメント (0)

2009年7月 5日 (日)

ブルーハワイ

ブルーハワイ

病気みたい

| | コメント (0)

吉本新喜劇

昨日は会社のバスハイク
80人近くで吉本新喜劇に行って参りましたぁ~っや
組合の執行役員やから8時前に集合でして
帰って来たのは19時半coldsweats01
子供達とフルで遊んだもんでヘロヘロのしおんさん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ Photo_9
Photo_10
左はカノンちゃんheart02行きも帰りもバスん中で動物シールを沢山貼ったんだよねぇ
右は可愛い姉妹で、いーちゃんとハルちゃん heart04
お揃いの服がたまらんく可愛いんだなぁ~っ♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
Photo_8ほんとにね、子供が沢山来てくれて
そのお陰なのか前から
5列目で見れたんですなsmile
新喜劇の前の漫才には、麒麟とか西川きよしにオール阪神巨人んで、T-UPに
月亭八方、山崎邦政、なるみ何かぎょうさん出てましたわbleah

もう笑った笑った、涙流しながらね、ヒーヒー言って笑ろてもたっnote
見終わった後はね、会話ん中でもついつい突っ込んでしまったり(笑)
楽しいバスハイクでございましたっhappy02Photo_12

| | コメント (0)

ご褒美 ルポルポディナー(。→∀←。)

最近ね、ご馳走続きのしおんさん
頑張ってたらね、いい事もあるもんですぞ(。→∀←。)♡

しおんさんの会社では色々な研究をしてはるんすけど
そのひとつの研究で少しだけお手伝いさせてもらったんすよねぇ
その研究がね、色々と認めて頂いて賞金が出たってんで
ご褒美ディナーに連れてって頂きたしたheart02
Photo Photo_3アミューズは脂の乗ったマグロ
前菜は鴨肉とお肉のパテ、味が濃くてね、旨い鴨肉なんだぁlovely
野菜もシャキシャキでねぇ、マスタードソースもピリリと美味しいんだぁshine
Photo_4 Photo_5
お魚は真鯛のグリルheart02パリパリに香ばしく焼かれた皮に
ふわふわの白身がたまりませんっhappy02shine
お肉はフィレステーキ赤ワインソース 柔らかくて味もしっかり
染み込みぃ~の、それでいて甘いお肉本来の味も残しぃ~の
たまりまへんっ♡(๑→‿ฺ←๑)
ここまで、かなりのガッツリ系フレンチやのに・・・最後のデザートが。。
Photo_7キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!heart04
なんなんでしょう、この美しさ、可愛いらしさ、そしてボリュームup
もうね、もうね、叫んじゃいましたからね
『きゃぁぁぁぁ~っheart01』 ブラボーですわ
この一皿っnotes
パンは大きいのが2種類出てきて、もちろん熱々っnoteそして飲み物が付きまして
¥4,780-でございますっ <(_ _)>ぺこ
会社の飲み会ってね、どうしても居酒屋さんとかが多いでしょぉ~っ
それも楽しいんすけど、たまにはねお酒抜きにして美味しいフレンチってのも
いいもんですぞって、
奢りやからやろぉ~っちゅー話もありますけどね
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

| | コメント (0)

お疲れ

ここ2週間、残業続きのしおんさん
かなりのお疲れですぅdown
四半期決算なんでね・・・仕方無いかもなんすけど。。
後、一週間。。
頑張るしか無いっすsmilerock

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »