« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

BMW Z3

Z3 Z3yoko






ダーの弟”ヨチヒロ”が8年振りのNEWCARを購入っ
私も大好きなBMW Z3だぁ~っ(*/∇\*)キャ カッコいいですやんっup
私と同じで中古なんすけどね、なかなか綺麗じゃ無いですかぁheart01
8年間我慢して我慢して、やっと買えた車なもんで溢れる笑顔で見せに
来てくれた訳ですよっconfident
夏の夕方なんて最高に気持ちいいですぞぉ~っshineshine
良かったねヨチヒロ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

| | コメント (0)

秀哉くん 再び

Photo_8見てぇ~っlovely
プニュプニュのお肌に
まんまるおめめup
たまりまへんやろぉ~っ
あんまり可愛いもんで
再登場っheart01
トミーに抱っこされても
私が抱っこしても
賢いんだなぁ~っshine
このホッペタは罪やなっ(笑)
どうしても・・・つまみたくなるもんっhappy02

たまらんっ lovely

| | コメント (0)

LA TABLE de ORENO okumura

友達のトミーが『久しぶりにランチ行かへんhappy01』って誘ってくれたup
なんとトミーパパがダービーで当ててお小遣いをもらったらしく
それでご馳走してくれるって言うじゃねぇ~かっshineshine
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・
.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

それは京都白川にある雰囲気あるフレンチレストラン
『おくむら』
住宅街にこっそりと建つ情緒あるお店だぁheart02
Photo Photo_2




まずは前菜、色鮮やかなトマトを使ったソースに生蛸
その下にカッペリーニ、ボリューム満点のあっさり前菜っ♡(๑→‿ฺ←๑)
二種類のマイクロトマトに、フルーツトマト、数種類のトマトの味がそれぞれ違って楽しめるっnote
Photo_3 Photo_4




スープはかるく炙った生の桜海老に、これまた炙った生マッシュールームに
数種類の野菜が入った器が運ばれる・・・。(; ̄ー ̄)...ン?
す、スープですよね????
すかさずシェフが可愛い急須みたいなものから冷たいスープを注ぎいれてくれる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
暖かく炙られた具材と冷たく冷やされたスープがなんとも言えない風味だぁup
Photo_5 Photo_6





メインはトミーがフィレステーキで私はメバルのポアレheart04
見てのとおりの具沢山(*'▽'*)わぁ♪
野菜の量が尋常じゃねぇsign03ステーキには数種類のじゃがいもが付け合せshine
紫や黄色、見た事の無いじゃがいもがゴロゴロして、ラッキョのソテーが美味しい
かったんだってぇup
私はメバルconfidentカリカリに焼いた皮に、ふっくらした白身が美味しいぃ~っ
トマト、ポテト、コーン、いんげん、などなど野菜だけで腹一杯だぁヽ(´▽`)/
最後のとどめに
ドーンっと山盛りのsweet(。→∀←。)キャ♡
乙女心をくすぐりますなぁ~っ 
松の実タルト・ココアキナコのシフォンケーキ・生姜のアイス
シソのフルーツジュレ・ベリーのヨーグルトヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'

もうね・・・た、食べれませんって( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
贅沢な時間、贅沢なお料理 たまりまへんなぁ~っ(´▽`)はぁぁ・・heart02

トミー、
ありがとうね♡:;*(人´∀`) 幸せな時間でしたぁlovely heart04

| | コメント (0)

秀哉とカツオ

秀哉くん

可愛いいい
友達の子供ちゃんですぅ

| | コメント (2)

2009年6月23日 (火)

夏みかんゼリー

Mikanjelly_270_l_2しおん的一押しDRINK
JTの夏みかんゼリーshineshine
♡(๑→‿ฺ←๑)
超大好きねんっheart02

会社にも売っててね
頑張った時にご褒美に買うup


瑠奈蔵の散歩ルートにも
売ってるからダーさんいつも
買ってくれんだなhappy02


今日も瑠奈蔵の散歩
ダーさんにスリスリして1本
買ってもろたヽ(*⌒∇^)ノスキップ踏んで急いで帰る
焦り過ぎて・・・・
プシュ ∑(゚∇゚|||)あっsign03
振ってないやぁ~ん~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁsweat01
まだプシュくらいやし・・・大丈夫やんなって 
ブンブン 
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
ビシャビシャのベッタベタやんかぁcrying

で・・・・飲めへんしっ・・・出てこうへんし・・・(ー'`ー;)ムムッ ( ̄~ ̄;) ウーン 
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

お箸でシャカシャカ・・・ドプン ドボドボ・・・ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。飲めへぇ~ん

夏みかんゼリー 
~注意点~
※たて方向に5回以上強く振ってからお飲み下さい。。<(_ _)>

| | コメント (2)

2009年6月22日 (月)

健康診断

会社でね、健康診断がありました。。
今年から39歳でバリウム飲む様んなったらしく
産まれて初めてのバリウム・・・ってのはブログに書いたっけかcoldsweats01

で、
結果が届いて モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ
なんやかんや書かれてますやんsweat01

骨も
60代だし<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!
再検査は膵臓sign02
他にも、コレステロールとか脂質とか肝機能とかΣ(;・∀・)

さすがに落ち込みましたなぁsweat02

で、改善しようと①食生活②運動を見直そうかと思いましてね。。
まずはジムに行ってみたわけですhappy01scissors

土曜日だったんで、丁度やってたのが
『アロマリラクゼーション』
これって何やるんですか?
そんな質問に『皆さん寝ておられますよぉ』   (; ̄ー ̄)...ン?

ま、ま、ま、ものは試しです。。
やってみよって事でスタジオに入ったわけですな
心地よい香りに包まれたスタジオの中で、ゆったりとした呼吸に合わせて
ストレッチをやるんです。。
『吸って吸って吸って吸ってぇ~っ』  ハァハァε-(。_。;)ノ 死ぬってば!
まぁ~大きな呼吸ですわ  吸って吸って吸ってぇ~っ ゆっくり口から吐いて

だんだん脳味噌ん中が
浄化されてくっちゅーか
気持ちがいいもんなんだねshine

で、なんと! ごろりと床に仰向けになり・・・・目をつぶれとおっしゃる。。
・・・( ̄  ̄;) うーん  『指を親指から順に折り曲げて・・・・』
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯  ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
  
親指1本で・・・・
爆睡っすわ(´~`ヾ) ポリポリ・・・

音楽が大きく鳴りはじめて (*゜ロ゜)ハッ!!と目が覚めたら45分過ぎてました
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁぁ

終わって、スタジオ出てからも( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
何しに行ったんだかなぁdash

明日からは、食事も変えますっ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ
朝食をバターたっぷりの食パンから→シリアルに牛乳taurusheart04
頑張って、骨を強くしなきゃねd(^-^)ネ!

| | コメント (4)

瑠奈

Photo

| | コメント (0)

2009年6月21日 (日)

火傷

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

今朝の事です。。
いつもの様に髪の毛を巻き巻き・・・巻き巻きしてたのです
ジュッ あぁぁぁぁっつーーーーーーっ!!(゚ロ゚屮)屮

左頬上辺り・・・コテが当たって火傷ですcryingsweat01

結構大きい火傷になっちまって
まるでシミに見えちゃうんだなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

治るんかな?
後・・・・残るかな?
この歳でさ、顔に火傷ってどうなのよぉil||li _| ̄|○ il||li

大馬鹿者ですdowndown

| | コメント (0)

瑠奈 NEWファッション

090621本日、瑠奈さんCUTday
カット待ってる間に
新しい服をGET
o(*^▽^*)o
背番号27番のバスケ
ユニフォーム??

なかなか似合うやんっheart02

なんとsign02 お値段 yen
500円 !!(゚ロ゚屮)屮 安っ!
ちょっと・・・男の子みたいだけどねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ハル君ち近くの公園で走り回った瑠奈さんなのでしたぁ~っPhoto_4
Photo_5

| | コメント (0)

新作アクセ

Photo_2 Photo





土曜日は彦根教室heart02
新作アクセはレースを使ったネックレスと
アンティークな6連ブレスshine
なかなか付けやすくて可愛いっ( ´艸`)
真鍮古美とsilverの2種類から選べて、silverだとこんな感じぃ
Photo_3生徒さんの作品ですup
同じデザインでも色が変わるだけで
雰囲気がガラリと変わりますなぁ~っ
セットのネックレスもsilverになるんだなsmile
夏のアイテムにええ按配でっっせぇ~っ

| | コメント (0)

三人兄弟

しおんさんは三人兄弟
4つ下の妹と7つ下の弟shine
昨日初めて兄弟三人で飲みに行く事んなったup
ま、私が言い出しっぺなんだけどねbleah

なんか急に・・・三人で会わなきゃって思っちゃったんだよね
何があったって訳じゃなく。。本能的に感じたわけです。。

1ヶ月以上前から決めてて、やっとこ実現したのが昨日。
初めての事だから、お洒落な場所でって思ってて向かったら
まさかの
満席(/||| ̄▽)/ゲッ!!!

結局の・・・
笑笑  (´~`ヾ) ポリポリ・・・sweat02
なんだかね、最初は若干照れくさい様な変な感じでぇ(*´v゚*)ゞ

4年前だっかな
父さんが癌になって手術の日
『俺には姉ちゃん達との思い出が無い』そう弟に言われた。
初めて三人が向き合おうとした瞬間だった。

あれから月日が経って、弟が来年結婚する事んなって
新しい家族が増える前にね・・・・しっかり向き合って
絆を深めたいって思ったんだなconfident

父さんも母さんも歳取ったもんねぇ
私達がしっかり繋がってないと・・・・思い出が無いんなら作ればいいって
そう思った。。


妹の愛が『こんな日が来るなんて思った?』そう照れくさそうに言う
ほんとに・・・三人でお酒飲む日が来るなんてね。。
ずっと擦れ違って、他人行儀で、不自然だった
色々な事があったから。。お互いに隙間だらけで・・・・。

その隙間を・・・少しづつ埋めればいい
遅くなんて無い。。同じ
『血』が流れてんだもん。。

お酒飲んで、笑って、泣いて、消えかかってた古い思い出を
引っ張り出して。。そうそう、そうだったねって新しい思い出に変わる。
気づけば12時を回ってた。

7つも年下で、小さい可愛い
天使だった弟は
見上げるほどデカくなっちゃって、広い背中が頼もしい
4つ下の妹は、自分勝手で飛び出した我がままな子だったのに
三人の子供をしっかり一人で育て、いつの間にか私より大人で
立派な尊
敬出来る母親になってた。。

愛しく、大切な兄弟だshine

自分が小さく小さく見えて・・・頼りない姉ちゃんだなって反省だよ(ノд・。)

今朝、三人で買ったプレゼントpresentを父さんに渡した
孫達に『この三人がじっちゃんの
作品や』そう言って笑う
嬉しそうな顔 大事そうにプレゼントの包み紙をたたむheart02

貴重な時間だったね
沢山の事を思い出させてもらって、沢山の愛情を感じられて
今まで以上に守りたいって感じた。。

時々こうして会えるといいね
世界に三人しか居ない父さんと母さんの作品だからshineshine


素敵な時間をありがとね。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

| | コメント (2)

2009年6月19日 (金)

かおり???

しおんさんには【かおり】って友達が3人居るわけさ
最近よく遊ぶのはルアの奥様である【かおり】
こないだの日曜日は、その”かおり”と一緒に
ズッシーんちのニャンコを見に2台の車で向かって
たわけよrvcardash

途中、かおりの車を見失ったもんで電話を掛けた
『もしもし、かおり? 守山のシャトレーゼ知ってる?
そこで待ってるわぁ~っsmilepaper
(; ̄ー ̄)...ン?『しおんやんなぁ?』

(゜∇゜ ;)エッ!?『う、うん』
『守山のシャトレーゼ知ってるけど何なん?』
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!もしかしてsign02


ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
『久しぶりぃ~っ!かおり?かおりやんなぁ♪元気ぃ?』

・・・( ̄  ̄;) うーん『しおん・・・おかしいと思ったわぁ!』


電話に出たのは別のかおり
もう10年近く連絡取って無かったもんで、懐かしいやら
笑えるやわで( ´艸`)プププ

間違い電話掛けてる本人がゲラゲラ笑ってしもて
かおりにとっちゃ大迷惑(-人-)ごめんよおぉ

代わらぬ声に安心し、間違い電話も悪くねぇ~な
なんて
自己満足щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

携帯には①かおり②かおりバリ③かおりちゃん って感じで続けて
入っちゃってるもんで間違えたわけ
よぉ~10年間、間違えなかったもんだわぁbleahgood


| | コメント (2)

2009年6月14日 (日)

誕生

誕生

ズッシーんちのニャンコが五匹の赤ちゃんを産みました
まだ産まれて10日ほどの小さな小さな命
まだ目も開いてなくて
兄弟の温もりだけを頼りに重なりあう
 
『命』の重さを感じました

| | コメント (2)

2009年6月 9日 (火)

瑠奈さんのマイルール

うちの瑠奈さん
バルコニーには出たら
ダメって教えてあります。。
彼女はちゃんと分かっててね
出ないんですよ・・・・ちゃぁ~んと彼女のルールでsweat02

右足の先っちょだけ( ´艸`)プププ
そこだけでも部屋の中にあったら・・・それでOKheart02っていう
瑠奈的ルールがある様で。。

足をプルプルさせながら
右足の先っちょ以外は余裕でバルコニーに出てますやんっ┐(´д`)┌
チラッって見ると左足も部屋に戻す(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
私、出てへんしっsign03って言うてるんでしょうなぁ~っ。。confident

| | コメント (4)

2009年6月 8日 (月)

お見合い ~裏話~

明日、お見合いやからな・・・・・heart02
そう言って、念入りにブラッシングをした私のダー様( ´艸`)プププ
着物・・・買ってくるかぁ? うん・・・瑠奈の』
Σ(^∇^;)えええええ~っ??
この時期浴衣しか売って無いしぃ~っ

電話で『あれか?俺らは普段着でええんか?
スーツ着よか?』
へっ!!(゚ロ゚屮)屮

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
どこまでが冗談で・・・どこまでマジなんだか???

全く過保護なダー様heart01
瑠奈さんの事が愛しくて、たまらん様ですぅshineshine

| | コメント (0)

2009年6月 7日 (日)

お見合い.。.:*・゚♡゚・*

Photoハル君と初対面heart02
ハル君4ヶ月
瑠奈ちゃん10ヶ月
半年年上の姉さんですshine
ハル君、ワクチンが終了
したんで待ちに待った
ご対面っhappy02
Photo_5










一緒に小学校行ってね、暑い暑い中で走り回って(o^∇^o)ノ
瑠奈さんがハル君に体当たりするって事故もあったけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Photo_3Photo_4
写真的には仲良く見えますが・・・
がるるるるぅぅぅぅぐるるるるるるぅぅぅ
って暴れまくりの騒ぎまくりε~( ̄、 ̄;)ゞフー
でも一緒に居たいみたいで結局くっついてるんやけどねぇconfident
瑠奈さんが随分気に入ってる様に見えたかなぁ~っheart04  Photo_6

| | コメント (0)

2009年6月 3日 (水)

優しさ 見ぃ~つけたっ♪

優しさ ~その①~
今朝、miniでガソリン入れに行ったらね
(「・・)ン? って顔して屋根を見てる店員さん。。
『鳥の糞が付いてるんで、流しましょうか?』
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そんなん言われたん初めてやしっhappy02up
『ありがとうございますっ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:』
なんと優しい店員さんheart02

優しさ ~その②~
買い物して両手いっぱいの私を見て
マンション入り口のドアを笑顔で開けて待っててくれた女性happy01shine
『♡:;*(人´∀`)アリガトォォ・:*:・』

優しさ ~その③~
エレベータに乗ったのは四人
子供が二人乗っててね、一人が先に3階で降りたんだけど
その時、もう一人の男の子が、着く前から開くボタンをちゃんと押してあげててね
3階の子が降りきるまで、ずっとボタン押してんのconfidentheart04
優しいなぁ~っnote

なんだか、何気無い優しさに・・・(u‿ฺu✿ฺ) ふふんっって感じのしおんさんでした

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »