« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

仲間

2009227_2女子だけの送別会
久しぶりに10人も集まって
早奈恵っちを囲みましたっhappy02
18時半から始まった会が終わったのは
23時半sweat01
楽しくて、笑い過ぎて、あっと言う間に
時間が過ぎちゃいましたconfident
20代~40代まで年齢は入り乱れてるけど、そんな事を感じさせない
くらい楽しい送別会up 途中、店長からのパフォーマンスなんかもあってね

守山の『そらいろ』ってお店はスタッフさんもお料理も最高でしたっheart02

この10人の中でね、二人だけ元派遣社員なんすよねぇ
その内の一人が私なんだけど。。

皆、十数年G社で働いて来た人達 そんな中でも同じ様に受け入れてもらって
後から入って来た新入社員の若者達も、そんな先輩方と変わらない対応で
接してくれて・・・なんだか
『仲間』なんだなぁ~ってhappy01shine
飲んで食べて笑いながら、密かにジーンって胸を打たれた私でした( ̄∇ ̄*)ゞ

色々な事があって、何度も挫けそうになって
逃げ出そうともがいた時もあったけど
こうして一緒に笑える時間を過ごせる仲間が居るのって
凄く・・・凄く・・・幸せな事なんだなって。。心から思ったheart04

皆から愛されてた早奈恵っちとも、きっとこれからずっと仲間でいられると思う。
縁あって出逢わせてもらった仲間達を大切にしようって
心に誓ったしおんさんですshine             ありがとうconfident


  

| | コメント (4)

2009年2月27日 (金)

щ(゚Д゚щ)ぬぉぉぉぉぉぉ

しおんさんは悩んでおります
いや・・・・怒っております( ゚皿゚)キーッ!!

うちの愛娘
最近①ご飯を食べない(でも超元気なんすけど)
   ②夜寝ない(ドドドドドって走り回る、ベットの上を飛び回る)
   ③朝アホみたいな時間に起きて、私が一緒に起きるまで起こしやがる!

寝るのは毎日
1時半~2時sign03
起きるのは
4時~4時半down
そこからガリガリ ガリガリ私の頭を引っ掻くcryingsweat01
布団に潜れば、布団の上で暴れる
挙句の果てにウウーって吠えるdog

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

寝不足で、毎日フラフラやわっsadsweat02
どうしたらいいんだかなぁ・・・・。
悩む
悩む前に病んでしまいそうやぁshock

育ち盛りで、遊んで欲しくて仕方無いんだと思うけど・・・。
さすがに合わせてあげれない。。

・・・( ̄  ̄;) うーん
私の胸の中で眠る瑠奈さんは、たまらなく愛しいんだけどなぁheart02

悩むなぁ~(-゛-;)~


| | コメント (4)

七つの贈り物

Seven_pounds_3『七つの贈り物』を見ました。。
久しぶりに溺れるほど泣きました
体が震えるほど泣きました
数日間・・・考えさせられました。
ベンの気持ちを考えたら・・・苦しくなりました。
エミリーの気持ちを考えたら・・・涙が溢れました。
贈り物を受け取った七人の想い
送ったベンの想い

前半は意味が分からなくて、ベンが何者で何をしようとしているのか
正直全く見えませんでした。。少しづつベンの記憶を辿りながら見えてくる真実
ストーリーに関しては触れられないけど・・・見て欲しい作品のひとつですshine
良くも悪くも考えさせられますぞぉ。。


Bb『ベンジャミンバトン』も見ましたぞぃ
こちらの作品はですな
しおんさんの感想ですが・・・(* ̄- ̄)ふ~ん
( ̄。 ̄)ホーーォ。
って感じです(笑)
ただただブラピが美しいheart02
ほんとに素晴らしいCGで、80年間のほとんどを
彼が演じるんだけど自然で美しいんですな。。
ケイト・ブランシェットは私と同じ年齢なんですがこれまた美しいhappy02
『エリザベス』とは全く異なった演技で、最期の瞬間までベンジャミンを愛する
切ない演技をされています。。
でもねぇ・・・なんだかねぇ・・・それだけなんすよねぇ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
あくまでも私の意見です。。はい。

| | コメント (0)

2009年2月24日 (火)

いつまでも女で・・・

結婚する少し前
母さんに言われた言葉が今でも心に残ってる

『結婚しても、いつまでも女で居る事』それが大切だと
母さんが話してくれた。。

家事に追われても汚くならず
育児に追われても紅をさす
『女』を忘れてはならない

着飾るっていう意味で無く
お金を掛けるって意味でも無い
心の問題 気持ちの問題 ほんの少しの身だしなみ

それを忘れてはならないと
結婚する前の娘に話した。

自分は、髪を振り乱し、必死んなって子育てをし
気づけば女を忘れていたと。。そう話した

沢山の話をした中で、なんだか母のその言葉は胸を刺し
私の中に今でも残ってる

だから私は紅をさす
『女』を忘れない為に・・・。
それは他の誰かの為じゃ無く、自分の為でも無い

夫の為に忘れてはならない・・・そう母さんは教えてくれた。




| | コメント (4)

靴がっ!

最近の瑠奈さんは早起きですsweat02
だいたい4時半~5時に起きやる
ベットから一人で降りらない瑠奈さんは

ツンツン ツンツンって私を鼻先で起こすわけですcoldsweats01
そろりと降ろしてやると 
ドドドドドドドドドって
リビングに一直線
賢くトイレを済ませると

キューッ キュ キュ ~(-゛-;)~

音の出るおもちゃで独り遊びを始める

今朝もおんなじ様な朝
4時半頃に起きてた瑠奈さん
昨日はテレビ見ながらダーはリビングで爆睡中

目覚ましが鳴って5時半にリビングに向かい電気を付けると
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  な、な、なんでぇsign02

ダー様の顔のすぐ横に・・・大きな片足だけの
サンダルがぁぁああsign03

瑠奈っbearingsweat01

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 我が家の朝は大騒ぎなのですsmile

| | コメント (0)

2009年2月23日 (月)

豚しゃぶーっ

今日、何食べたい?
寒かったから鍋でもええなぁhappy01
じゃ、豚しゃぶでもしよっかrestaurant

そんな他愛も無い会話
いつものスーパーへいつもの様に立ち寄り買い物をする
白菜にネギ、エノキ、しいたけ、大根、それと豚肉っd(゜ー゜*)

温かぬくぬくのお鍋を想像しつつ、足早にお家へ帰る

ふんふんnote ふんふふんっnote
鼻歌交じりにお鍋の準備
う~んhappy02、主婦の見方やね鍋ってup

昆布の入った鍋に野菜を入れて、グツグツ グツグツ
そろそろお肉いれますかっdelicious

( ・◇・)?(・◇・ )

( ̄~ ̄;) ウーン 
分厚くね?

生姜焼き用って書いてあったでぇ~っ』とダー様

Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
どうりで・・・分厚っsign03

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノ
あぁぁぁぁぁぁ 豚しゃぶやのにぃ~っ
『いやいや、これも食べごたえあって美味いでhappy01scissors
優しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃcrying

豚しゃぶ・・・って言うよりも
ジャブ ジャブせんと食べれへん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに・・・食べごたえはありますなぁcoldsweats01
皆さんも是非お試し・・・・試さないよねぇぇぇ~っε-(ーдー)ハァ

| | コメント (0)

2009年2月22日 (日)

反省

反省です。
本当に申し訳ありませんでした。

今日は2月22日(日)
来週が2月29日で今月最終日曜日
そう守山教室の日だと・・・・思い込んでたshocksweat01

昨日が彦根と草津イオンモールの教室だったから
来週の土曜に仕入れに行って、ギリギリ間に合うなって計画してて
昨日の疲れからか・・・今朝は起きれなくてsweat02

ブルブルってメールで目が覚めた
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~
『今日、教室やねんなぁ・・・ごめんね、急やけど行けなくてcoldsweats01
(; ̄ー ̄)...ン?      ・・・( ̄  ̄;) うーん    ?c(゜.゜*)エート。。。

2月22日やろぉ・・・来週は2月29日やろぉ??
(/||| ̄▽)/
ゲッ!!!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ベットから飛び起きて、取りあえず電話!電話! 電話ぁぁぁああああ

そうです
来週の日曜日は3月1日
ちゅー事は今日が最終日曜、守山教室の日だったのですっ!

連絡先が分かる生徒さんへは電話とメールで連絡
寝起きのまま、車走らせ教室へ向かい謝罪の貼り紙

ヾ(_ _。)ハンセイ…。。。

思い込んでた・・・疑いもしなかった・・・全くもって勘違いでした。

ごめんなさい。
本当に申し訳無かったです。

月に一度の教室を楽しみにしててくれてるのに
信用を失う様な事をしてしまって。。
本当にすみませんでした。

『自由』が売りで連絡先すら聞かない教室だったけど
これを期に連絡網を作って、教室カレンダーも渡す様にして
二度とこんな事な無い様にします。

守山教室の皆さん、大切な時間を貴重な日曜日を潰してしまう
様な事をしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。。

| | コメント (0)

2009年2月21日 (土)

20年

私が19歳で、ダーは25歳
初めて逢ったのは古い古い喫茶店confident

あれから
20年
45歳になったダーが目の前に居るheart02

Happy Birthday birthday
二人で過ごす20回目の誕生日shine

ふふっhappy01
髪の毛は真っ白んなって、あの頃から10kgは太ったな
でも、優しいタレ目は変わらなくて
刻まれた小さな皺もなかなかダンディーだ
素敵に歳を取ったなぁ~っなんて思いながら
45歳のダーを見る

同じだけ、私も歳を取った訳で
あっと言う間の20年だった。。

ほんとうに、色々な事があったねぇ
『離婚届け取ってこいっsign01』なんて怒鳴られた喧嘩もしたっけなぁcoldsweats01
マジでもう無理かもって崩れそうな時もあったし
不安で泣いてばかりの時代もあった


あの頃からよく語りあったよねぇconfident
将来の夢とか、色々な事を何時間も笑って話した
それは今でも変わらないやねぇ

『年に一回は海外に行きたいねぇ』
その夢もここんとこ叶ってるhappy02up
ひとつ、ひとつ一緒に夢を叶えて来てんだよねぇ~っ。。

20年間、私は幸せですheart02
ダー様、ありがとねぇshine

来年も再来年も・・・ヨボヨボの爺ちゃんになっても
しおんがずっと側で祝ってあげるから
ずっとずっと側に居て下さいっhappy02heart04

お誕生日おめでとうheart01





| | コメント (5)

2009年2月18日 (水)

80000越えぇぇ!

!!(゚ロ゚屮)屮
80000越してますやんっsign02
ありがとうございますっ <(_ _)>ぺこ

グダグダなしおんさんの独り言
飽きもせずに読んで頂き
心より感謝致しておりまするぅぅぅぅhappy02heart04

今後とも、☆ヽ(▽⌒*)
よろしぅ♪

| | コメント (2)

瑠奈のネックレス

Photoターコイズネックレス
付けてみた瑠奈さんhappy02
似合いますやろぉ~っ
ぬはははははheart02
はい、親バカですっ( ̄∇ ̄*)ゞ
今日は一日ビーズな日
新作も作っちゃたしね(・∀・)
結局さ、有休っつっても用事あるから休む訳で、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッと

Photo_2は出来ないんだよなぁ・・・coldsweats01
昼間に瑠奈さんと散歩に行けた事
だけが有意義な時間だったshine
明日はベリーかぁ
一週間、ほんま早いよなぁ~っ
ほら、歳も取る訳だぁhappy01

| | コメント (0)

寝違い

【寝違い】頚部が何らかの原因で炎症を起こすことによって
      発症する障害です。
      場合によっては1ヶ月程度痛みを引きずることもあり
      馬鹿に出来ない障害といえます。

痛いよねぇ~っ寝違いsign03 なった事ある人多いと思うけど
しおんさん、土曜日の夕方くらいに急に
”ピキーッ”って動かなくなっちゃって
だから・・・寝違い?なんか何なんかわからへんけど( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

しかし痛いったらありゃしねぇ(。>0<。)
まず、車の振動だけで痛いっsign01横になるのに激痛Σ(>д<) !!
起き上がる時が一番痛くて・・・
うりゃぁぁぁあああ
ぬおぉぉぉぉぉぉ
気合を入れて泣き叫びながら起きる~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁ

気分はスペシャルな・・・
ブルー
日曜日も治らねぇ~っ
月曜日も治ってねぇ~っ
一回一回の動作に
『ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉsign03ハァハァε-(。_。;)ノ

あまりの痛みに耐えられず・・・病院行こうって思ってネットで検索してみたら
自分で出来る治療法なんてのが載ってんのよぉ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

寝違えの際に
、自分で行う治し方「首の痛み」3つの対処法

1:痛むところを・冷やす。
2:寝違えで、痛みを感じる方向へ首を動かさない様に気をつける
3:寝違いで、首に痛みの感じる所を触らない


なんやってぇ~っ(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
早速会社ん中にある医務室へ行って『湿布下さい!』っつったらさ
48時間以上経ってたら冷やしたら駄目よぉ~っと言われ
Σ(^∇^;)えええええ~っ
肩を揉み揉み 揉んで下さり、『温めなさい』と教えられました
・・・( ̄  ̄;) うーん

何が正しいんだかなぁ~っ
ま、ま、お風呂で首まで浸かって温まりまして、ゆぅ~っくり肩回して
みたりして、やっとこ
完治(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

あの激痛は何だったんだと思わせるくらいケロリと治って
気分晴れやかに本日有休にてお休みを
満喫するでやんすぅ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

| | コメント (0)

思いやり

日曜日の昼下がり
瑠奈を散歩していると
少し先の自転車置き場でガラガラと音がした

お婆さんが自転車を倒してしまった様だった
すぐ後ろにはダンスの練習をする子供たち
見えて無い訳が無い
見ようとしてないんだ

一生懸命自転車を元に戻そうとしてガラガラガラ
また別の自転車が倒れる
走って行ってドミノみたいに倒れた自転車を元に戻す
『すみませんねぇ、ありがとうございます』
困った顔のお婆さんが声を掛けてくれた。。

すぐ後ろの子供たちは・・・やっぱり無関心だった。

深々と頭を下げて立ち去るお婆さんの後ろ姿が妙に悲しく
いつか来るだろう自分の後姿と重なった

思いやり
忘れた訳では無いだろう
自分の仲間だったら手を差し伸べる事だってあるはずだ。。

”無関心”ほど悲しいものは無い

他人と関わりたく無いのか
思いやりは格好悪く映るのか

マンションに住んで8年目
元気よく挨拶をしてくれてた小学生が
背が伸びて、中学に行きだし、高校へ行ったら挨拶しなくなった
誰とも目を合わさなくなり・・・大人へ背を向ける

何処で、何が、変わっちゃうんだろう?

天気のいい昼下がり・・・何だか寂しい昼下がり。。

| | コメント (0)

2009年2月15日 (日)

夫婦やなぁ(o^∇^o)

ブログの写真をダーに見せてね
この中で私が作った
『虎』はどれやと思う?
ダーは黙って指を差す
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!  
正解ですやん・・・coldsweats01

なんで分かるんだかなぁ???
さすが20年以上一緒に居るだけの事はあるっsign03

昨日の陶芸教室
裏話がありましてね(='m') ウププ

毎月の通り13時半に集合致しまして
今月は体験の生徒さんが3名もhappy02up

その中にきくちゃんも居る訳ですが・・・
出会った瞬間からやる気満々のきくちゃん

『何作るん?』と聞くと
『デカイお皿作りたいねん( ̄‥ ̄)=3 フン』
エッ? (;゜⊿゜)ノ ?
今日・・・初めてですよね? 茶碗とか湯のみじゃ無くて
お皿・・・それもデカイのですかい?

『うんっhappy02 
デカイやつsign03
(・0・。) ほほーっ さすがキク蔵
ワクワクしながら教室へ車を走らせた。。

皆が続々と集まり先生含め、
総勢11名
(; ̄ー ̄)...ン? なんだか様子がおかしい・・・・。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
なんやぁ? 

『とりあえず・・・お茶でも飲みますか?』( ̄◇ ̄;)エッ
事情を聞くと、置いておいた
『土』が無くなってるらしいshock
陶芸教室で→土が無い→出来ねぇ~じゃんっ<(゜ロ゜;)>

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大きいお皿どころか、何も作れねぇぇぇぇ

ま、ま、ま・・・とお茶の準備をしていると
何処からか、小さな土の塊を持って来て
小さく小さく小分けにしてる
一人たったの
200g (いつもは1kgだからねsweat02

それで、急遽可愛いちびっこ虎さんを作る事になったわけよconfident
きくちゃんの様子を伺うと| |д・) ソォーッ…
『私の干支やし玄関に飾るねんっ』(´▽`) ホッ
やる気満々やんっheart02


そんなこんなで全員で同じ作品を作る事になった訳です。。
ま、作ってみれば楽しいもんで個性溢れる10体の虎cat

例の土はね、公民館の人が間違って幼稚園にあげちゃったんだって
幼稚園児達が喜んだんだたら、まいいかぁsmile

| | コメント (0)

2009年2月14日 (土)

Photo今日は陶芸教室
来年の干支『虎』
を作りましたぁheart02
同じ様に作っても
顔はそれぞれ
世界にひとつの
虎さんですhappy02
Photo_2

たった200g
で出来上がるshine
今日の生徒は
11人
11匹の個性的
な虎が出来て
なかなか面白いnote

しおんのは
まつ毛が可愛い
ハートの虎さん
どうも、すいやせんって感じですhappy01

| | コメント (0)

2009年2月11日 (水)

スカート穿いちゃいました.。.:*・゚♡

Runa211

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
スカート穿いちゃいましたheart02

 
Runa2112






(o^-^o) ウフッ

| | コメント (4)

2009年2月 9日 (月)

瑠奈さんの成長

8月6日産まれの瑠奈さん
6ヶ月を過ぎましたぁconfident

体重は2.7kg抱くとズッシリ重たいもんなぁshine
いつに無くスッキリCUTをして、都会の子みたくなった瑠奈さん
暴れ倒して、やってる事は変わらないけどねぇcoldsweats01

一緒に眠る時
トクトクトク トクトクトク 私より少し早く波打つ鼓動
スースー安心しきった寝息
時々摺り寄せてくる柔らかい毛並み

半年で本当に家族んなったんだなぁheart02

瑠奈は、ちゃんと自分で考えて、ちゃんと意志があって
ちゃんと伝えたい言葉がある。。
私達の想いとか愛情とかも感じ取ってくれてる

瑠奈に出逢ってから『命』をとても感じる
命の重さ 命の尊さ 
彼女は一生懸命生きてるconfidentheart04

歯が抜けて、大人の歯が生えて来た
首の後ろあたりの毛が少しだけ硬くなって来た
散歩の時 マンホールが怖くなくなった
飛べなかった溝が跳べる様になった
会社へ出掛ける時 泣かなくなった

これは・・・ちょっと寂しかったりするけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

臭っsign03
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ 瑠奈ぁぁあああああああああ
歩きっぺは止めろってぇ~っc(>_<。)シ*

| | コメント (2)

2009年2月 8日 (日)

キレた訳

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

しおんさんが昨日の子供教室でキレてしまった訳なんですがsweat02
一晩寝ちゃうとね・・・あぁぁぁ大した事じゃ無かったのかなぁ
なんてヾ(_ _。)ハンセイ…致しました。。

ま、ま、ま
一応のご報告をしておきますとね。。

50名教室、前半13:30より38名 後半15:00より12名
人数割りもどうかと思ってはいたんすけど・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

①38名いっきに始める訳ですから皆が一斉に『先生!先生!来てぇ~っ!』
 の連発の中、ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
  一生懸命対応に追われるしおん先生
 『ごめんねぇ、順番に行くからねぇ』 『もう少し待っててねぇ ごめんねぇ』
 
 お母さんと一緒に来てる、ある生徒さんも『先生、来てぇ~やぁ!』
 『ごめんやでぇ、皆待ってるから順番に行くし待っててねぇ』と答えた私に
 『待てへんわ!』と怒鳴りやがった。。。 (・д・)あん?
 『皆も一緒やからね、もう少しだけ待ってね、次に行くからね』そう伝えても
 『待てへぇ~ん!』

 ( ゚皿゚)キーッ!!  『待つのも勉強や!待っててsign03(`Д´)』
 隣に座る母親が・・・『もぉ恥ずかしいわぁconfident
 ヾ(--;)ぉぃぉぃ ワレが叱らんとアカンのちゃうんかいっ(*`ε´*)ノ
 
②後半に来た生徒さん
   毎年手を焼いてた子なんだけどね(ノ_-;)ハア…
  まだ前半の生徒さんの仕上げに追われ走り回ってた私に
  席につくやいなや『先生早よ来てぇ~やぁ!教えてよ!』
  
  『それじゃ、後半の生徒さん聞いて下さいねぇhappy01
   まず、テグスに小さいビーズをひとつ入れてくださいね聞こえますかぁ?』

  『聞こえへんわぁ! 先生の声小さいねぇ~ん!』 (゜Д゜) ハア??
  皆、聞いててくれて作業に取り掛かってくれてんのに・・・~(-゛-;)~我慢我慢

  その子のそばに行って
  『ごめんね、聞こえへんかったなぁ あんなこのテグスを・・』
  『先生香水付けてるやろ! 私、その香水の匂い嫌いやわぁ~っ!』(# ゚Д゚)
  ( ̄∇ ̄;)ハッハッハっと笑えずに
  『じゃ、違う先生に聞いて! 私もうここにはこうへんし!』( ゚д゚)、ペッ

はい、すいません。。。そうです・・・・子供ですわぁsweat01
私がね。子供やねんなぁ、同じ様に怒ったらアカン。
大人気無いよねぇ(;;;´Д`)ゝ

③②の生徒さん、もう毎回来てくれてる常連さん
  さすがに早い! 言ってる間に仕上げてチョロチョロ邪魔しにきやがる。。
  『先生、見本の色エグイわぁ~っsmile』゛(`ヘ´#) ムッキーー
  『先生、早くあの子んとこ行ったりーさぁ!』
  『先生!先生!先生!』ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

  はぁ、はぁ、はぁ、はぁ・・・帰ってくれぇぇぇぇぇぇえええええsign03

その子ね、私の事が大好きなんですな。。confident
最後の最後まで付いて回って、車まで付いてきて、キャリーバックを
引っ張るわ、車に乗り込むわ、エライこっちゃの大騒ぎcoldsweats01
私の腕に絡まり付いてくる。。

そっか、そうなんやな。。
可愛くねぇ~けど、かまって欲しいだけやったんやなぁε- (´ー`*) フッ

反省もしつつ、ぼやかして頂きました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
どうもすいやせん <(_ _)>ぺこ


 

| | コメント (0)

2009年2月 7日 (土)

50名 子供教室

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
無事・・・・・
50名の子供教室が終了致しましたぁ~っsweat02

続々と教室へ入ってくる子供たちがね
(〟-_・)ン?   (; ̄ー ̄)...ン?   デカクね?

何だかね、凄く背が伸びてて大人んなってるconfident
今6年生の子供たちが始めて教室に来たのは3年生んとき
今年の4月で中学生なんだってぇshine
なんだかさ・・・・・ほぉ~って見上げちゃったよheart02
大きくなったんだなぁhappy02

お姉ちゃんの影に隠れて小さくなってた妹が
一人でやってきて、サクサク作ってる。。
この子も大きくなったんだぁshine

1回目の教室で出会ったある子供は
その頃から大人びてて、印象的な子供だった。。
背は小さくて真っ黒なおかっぱ、喋り方が
『おばはん』(-m-)ぷぷっ
長い事、顔見て無いなぁ~って思ってたんだけど。。

今日、髪の長いスラリと背が高い大和撫子的少女を発見
見た事ない子だなぁ~なんて思ってたら。。。
喋ってみると???

『もう夜更かしがひどくて、ソバカスがねぇ~っ』ってお前かいっpaper
大人っぽくなって、髪も長くて、綺麗になったんやけど・・・。
喋るとまるで『おばはん』ですやんcoldsweats01
懐かしい顔にも出会えましたheart01

ただねぇ・・・しおん先生   とうとう
キレちゃったんすよねぇannoy
それも3回もsign03

(ノ_-;)ハア…反省    はしませんっ( ̄‥ ̄)=3 フン

なっちゃいねぇ~っangry
怒る時は怒るっsign01 
これも大切な使命なのですぅ~っ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ま、なんでキレてしもたかは・・・後ほど(-m-)ぷぷっ



| | コメント (0)

2009年2月 6日 (金)

ええんか?

ベリーダンスは20時15分から
一回家に帰るのもバタバタするしぃ~っ
そのまま直行すんだけどね。。

友達と一緒やから、服見たり
明日のご飯の材料をお買い物したり

お腹・・・・減んだよねぇsweat02

終わるのは21時30分
着替えて、お家に着くのは22時

そこから作っておいたカレーを
ガツガツ食らうdeliciousrestaurant
お腹減ってるもんで、最高に♡(๑→‿ฺ←๑) 美味いねんなぁ~っ

で・・・・ええんか?

せっかく使ったカロリー以上のものを摂取
2時間以内に爆睡sleepy

ヾ(゜Д゜)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
あかんやろぉ~っcoldsweats01
あかんよなぁ~っcrying

| | コメント (0)

2009年2月 5日 (木)

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

いつも通り5時半に起きて
ご飯炊いてね、お弁当作ってね
今日はベリーダンスなもんで、夕飯のカレーまで煮込んださ
さて、おかずは詰めたしお風呂上がった頃にゃご飯炊けてるよね

って<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

炊けてませんやんsign02
電源落ちてますやんかぁ~っ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

コンセントがね、甘いねんなぁ
7年間、気にはなってたけど無事炊けてたし
いつもと同じ朝やったはず

(ノ_-;)ハア…・・・・・
ショック

ダーさん7時には出はりますやん
後38分って表示されてるし・・・間に合う訳ありまへんdowndown
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

今、ピピピ ピピピ って『炊けましたよぉhappy01』って呑気な音がsweat01
(;´д`)トホホ

おかず、冷蔵庫入れておくから夜食べてね。。
せっかく作ったのになぁ~っ
ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ( ̄‥ ̄)=3 フン

| | コメント (2)

出来たぁ~っヽ(*⌒∇^)ノ♪

今週の土曜日は子供の50人教室sweat01
教室続きだったもんで、全く準備出来てなくてcrying
なのに残業続きやからアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

今日は意地でも遣り掛けんとsign01
って必死で仕分けを致しまして、何とか無事終了っすsmilescissors
あぁぁぁぁぁ~っ 
スッキリshine

昨日はね、台北のアルバムを仕上げたしヾ(  ̄▽)ゞオホホ

なんだか毎日忙しい( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ま、やらなきゃなんねぇ~事があるってのもね
ひとつの幸せなのかなってconfident

( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとしてる日もあんだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

充実してんだか、段取りが悪いのか? 予定を入れすぎなのかsweat02
相変わらず走りっぱなしのしおんさん
いたって
健康(*^-゜)v 元気でやんす  “o( ̄‐ ̄*)

仕分け大丈夫かなぁ~って心配してくれてるマユさん
もう大丈夫っbleahpaper
今日さ、やっとかんと明日のベリーダンス行けへんからなっ( ̄∀ ̄*)

さて、瑠奈さんお待たせぇ~っ
寝るべかなconfidentsleepy

| | コメント (0)

2009年2月 2日 (月)

月曜日ぃ

休みは早いなぁ~っ
行きたくねぇ~なぁ
あったかぬくぬくの布団で
ゴロゴロ出来たらいいのになぁ~っ

ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉsign03

気合を入れなきゃ動けねぇ
そんな月曜日がまたやってきた

気合だぁぁぁぁぁぁ
アタタタタタタタタタタタタタタタタ(/>_<)/

| | コメント (4)

2009年2月 1日 (日)

コリラックマ(。→∀←。)♡

Photoコリラックマって知ってた?
茶色いリラックマの元に
突然やってきた白い小熊
なんだそうだconfident
もう5年になるんやってぇ
草津で出会っちゃいましたheart02

(*/∇\*)キャ
可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
沢山のギャルが取り巻く中
負けずに手を繋いで写真撮って
もらっちゃったlovely
Photo_2女の子が入ってんだかなぁ
私よりちいちゃいhappy02
イヤン(*ノ∇)ゝ

今日は、ゲン夫妻と
アルバム委員会
去年の結婚記念日に
行った和歌山から
写真出して無かったからさ

山盛りの写真の山を前に
マジックで落書きぃsmile

| | コメント (0)

同級生

昨日は第一回目の【イオンモール草津教室】happy01
なんとか無事に終了shine

終わってから、同級生の”さおりちゃん”をお迎えにρ(^-^*)ノ

しおんさんねぇ、高校の友達って今も続いてるの一人だけやねんなぁsweat02
それが”さおりちゃん”ですわぁ~っhappy02

遠い所へお嫁に行っちゃったから、年に1回とかしか会えないんだけどね
それでも毎年こっちに帰って来ると必ず連絡をくれるnote

15歳で出逢ったんやから、ダー様より長いお付き合いheart02
ダーも私の友達ん中で唯一気を使わないらしいcoldsweats01

いいもんだねぇ同級生
初めての失恋も
初めてのキスも
何でも知ってるconfident

あの頃の想い出はどれも鮮明で
ついこの間の事みたいに
キラキラしてる

ダーと出逢った頃、さおりはダーが嫌いだったんだってsmile
『私から しおんを奪った!』そう言って疎遠になった時代もあったけぇ

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい喧嘩して
毎日、毎日、一緒だった。。

お金では・・・絶対に手に入らない無二の親友
親指の爪の上、今も残ってる小さな砂の粒

大切にしなきゃってconfident 改めて思ったshine

今友も昔の友も・・・私にとっては
宝物だなheart01

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »