« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月29日 (木)

ベリーダンス3回目ぇ~っ

今日は友達が調子悪くなっちゃって
一人で参加のベリーダンス…o(;-_-;)oドキドキsweat01

何気に声を掛けるとね、皆さん気さくに喋ってくださるconfidentheart02
ほとんどが初心者っぽくて、4名くらいが経験者っぽいかな

毎週、ストレッチから始まって復習を含めて新しいダンスを習う
腰をフリフリ、クネクネ、クルクル 
なかなかセクシーなダンスの・・・・はずsign02

手を意識しちゃうと足が逆んなる。。
足を気にすると腰がついていかない
腰を振ると・・・足と手が
バラバラやんけぇ~~っ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ε-(ーдー)ハァ 
腰布も巻いて、気分はダンサーなんだけどなぁ~っcoldsweats01

でもね、楽しいねんnote
出来ないなりにも楽しいっup

週に一回やけど、体動かすのは気持ちいいし
音楽に合わせて踊れた時は嬉しいhappy02

9回コースで、今日が3回目
後6回で一曲のダンスが仕上がるんだって

こりゃ、会社で披露するしかねぇ~なψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

| | コメント (0)

車ん中は・・・

寒いなぁ~っ
寒いっすよねぇ~っsnow

冬子なんで夏よりは冬のが強いんやけどね
やっぱ寒いと体固まるねんなぁ~っ。。

でだっ!
気分だけでも真夏って事で
しおんさんの車内はノリノリレゲェhappy02heart02
それもね、古いのが好きで
ボリュームマックスで
BOB MARLEY(๑→ܫ←人→ܫ←๑) 

車ん中だけ真夏ですわぁ~っupup

会社に到着するまでの20分
体揺らして真夏の気分っ
もちろんヒーターもMAXsun 

言うても・・・たった20分ですやん
車があったまる頃に会社に到着・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
降りればやっぱり真冬ですわぁ彡(-_-;)彡ヒューヒュー

やっぱり
BOB MARLEYは真夏に聞かんとなぁ~っcoldsweats01

| | コメント (2)

2009年1月28日 (水)

愛だなぁ

寒い朝
会社へ行こうと駐車場へ急ぐ
どの車も真っ白に凍ってる
そんな中、私の車だけ
氷が削られてる
 
ダー様だぁ
先に仕事に出るダーの仕業
愛だな
 
凍る朝には決まって削ってある
 
熟年夫婦には、こんな思いやりがたまらない
 
ありがとう

| | コメント (2)

今日の瑠奈さん.。.:*・゚♡゚・*

2009127おはようございますhappy01
お久しぶりの瑠奈嬢ですshine

親馬鹿ですが・・・
♫(♡◖ฺ◡ฺ◗ฺ)♡(ฺ◖ฺ◡ฺ◗ฺ♡)♫
可愛いぃhappy02

2009127_2

もうすぐ会社に行くので
寂しげな顔の瑠奈さん

今は、私の膝で眠ってますheart02

ずっと側に居たいんだけどなぁsweat02

| | コメント (0)

2009年1月27日 (火)

生まれ変っても・・・

久しぶりに友達4人でディナーdeliciousrestaurant
ちゅーか、ジュース片手にくだを巻く

『やってられへんちゅーねんangry
『てやんでぇ~べらぼうめぇsign03
なぁ~んて、女同士で愚痴をこぼす

お酒も飲んでないのに、グダグダグダグダグダグダ
食っては『ほんまによぉ~っpout
机叩いて怒ったかと思えば
お腹抱えて笑い出すconfident (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

『ひろやんのダメな所はさぁ~っ』なんて
言ってもらえるのも友達だからだup

散々食って、笑って、怒って
言いたい事を言い合える女同士って楽しいheart02

あくまでも愚痴だから、後には引かず
『じゃあねhappy01paper
手を振った後には
スッキリしてんだなshine

女って面倒臭ぇ~って思ってた時期があった
生まれ変ったら『男』になりたいって懇願したもんだ

でも、男に甘える訳でも無い、媚びる訳でも無い
言いたい事言い合って笑えるのは・・・やっぱ女同士だなsmile

ど平日に、こんな楽しい時間を与えてくれたダー様に
感謝
その時間を共有できた友達に
感謝
スッキリした気持ちで明日も頑張るでぇ~っhappy02rock

| | コメント (0)

2009年1月25日 (日)

台湾 ~マッサ編~

ダー44歳 しおん39歳 ゲンパパ38歳 ゲンママ35歳
中年4人の台湾旅行は・・・お昼を過ぎた頃から
誰ともなく『腰痛い』(>_<) 『足痛い』(_ _,)ゞ  『肩こった』などなど
体の異変を訴える始末で( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

到着したその日から、マッサージな日々
まず初日は士林夜市の入り口にある24時間やってるマッサージ屋さん
足つぼマッサージ15分200元sign03
なんて看板が出てる


15分なんて、この中年チームには有り得ねぇ~訳で
ここはセレブに45分smilescissors
足湯に浸かってる間に軽く肩マッサがあって
その後で本格的な足つぼマッサ
痛いぃいいいい 気持ちいぃいいいいhappy02heart04
これで600元だから日本円で役
1,800円とくらぁ~っ
これで体力取り戻しまして、夜の士林を堪能出来たってわけwink

翌日も・・・もちろんお昼を過ぎた頃から『こ、腰痛ぁ~っ』
ε- (´ー`*) フッ 年齢には敵いまへん
丁度、前の台湾旅行で行ったマッサ屋さんの近くだったから
そこへお邪魔confident

全身マッサ
90分 900元(役2,700円也yen
男の先生で、白衣なんか着ちゃって本格的ぃ~っ
ちゅーか・・・・イタイ・・・~(>_<。)
そ、そこぉぉぉぉ~イタタタタタタタタタタ
『坐骨神経痛ね』  そこも痛いぃぃぃぃぃ! 『心臓悪いね』
痛いってばよぉ~っ 『寝不足です』

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁ
当たってますよぉ全て正解ですぅsweat02

心臓・・・悪いってのは凹みますやんcrying 大丈夫か私sign02

三日目は最後の夜ってので、再び士林のマッサ屋さん
『毎度ぉ(=^ー゜)ノ 』
60分のオイルマッサージで1000元(約3千円)
パンツ一丁んなって、おかしな洋服を着せられるcoldsweats01
塗り塗りぃ~っ ニュルニュル (* T-)アダダダ やっぱり痛いwobblysweat01
『坐骨神経痛』 o(´^`)o ウー知ってるってばよぉ

贅沢なマッサ旅行となりましたconfident
オッサン、おばはん同士で良かったぁ~っheart01

| | コメント (0)

ワンコのネックレス

無事にデザインも出来て、守山教室が終わりました(´▽`) ホッ
昨日の晩・・・久しぶりにビーズを触ったせいか
瑠奈さんのアクセサリーをザクザク制作happy02heart02
なかなか可愛いのが出来たんで見てくらいっshine
Photo Photo_2





瑠奈様は
ターコイズが一番お似合いhappy01
雪だるまも可愛いかったよぉconfident
Photo_3 Photo_4






パールはマユさんちのナナちゃんとお揃いですぅringshine
Photo_5 こちらが
今回の教室作品
1.5mmの皮ひもを使って
メタルパーツを編みこむ
ネックレスですnotes
メタルパーツは色々あって
沢山アレンジ出来るからオンリーワンなネックレスが作れちゃうのが嬉しいヾ(〃^∇^)
皮ひもの色も3色から選べるし
ギリギリのわりに満足なしおん先生なのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


| | コメント (0)

2009年1月24日 (土)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

早いもので・・・1月も半ばを過ぎて
もう24日です。。

クリスマスだぁ~っxmas。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
誕生日だぁ~っ(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
お正月だぁ~っfujiワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
台湾旅行だぁ~っhappy02airplane(〃 ̄∇)」やっほ~♪

(;゜ロ゜)ハッ  何か忘れてへんか私??????

き、き、き、教室ですぅ~っ~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁ!
明日が守山教室
来週はイオンモール教室
再来週は50人教室
その次の週は彦根教室
で、その次の週が一周して守山教室

そうですtyphoon 
5週連続教室やったぁぁぁぁぁぁcoldsweats01
?c(゜.゜*)エート。。。  ・・・( ̄  ̄;) うーん  実は・・・まだ・・・
デザインすら出来ちゃいねぇ~っ<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

遊び呆け過ぎましたヾ(_ _。)ハンセイ…
アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ って焦ってもねぇcrying
頑張りますよぉ~っ
待ってくれてる生徒さん達の為にぃ
ちいちゃい脳みそフル回転させて、絞り出しますぅsmilescissors

って・・・大丈夫かsign02
しおん先生ぇ~っcatfacesweat01

| | コメント (2)

2009年1月23日 (金)

新しい遊び

愛しい瑠奈さんの新しい遊びは
私達が食事中は遊んでもらえないから
リビングのソファーで賢く独り遊びをする

おもちゃをカジカジ カジカジ それを・・・鼻先で
そぉ~っと落とす    
ポトッ

(〟-_・)ン? 落ちたんやなぁ~って馬鹿親は拾って渡す

カジカジ カジカジ そろぉ~り 
ポトッ

(・д・)あん? また落としてしもたん? はいどうぞぉ 馬鹿親は気づかない

カジカジ フンッ 
ポトッ (¬д¬。) ジーーーッ  お前ぇ!
わざと落としてるやんけぇ~っcoldsweats01

ンモォー!! o(*≧д≦)o″))・・・・・・・・confident可愛いやんheart02
大馬鹿者ですsweat02

意思をね、凄く表してくれるのが
たまらんなぁ~っhappy02

夜、ベットに入るときも 鼻先でツンツン ツンツン 
毛布を持ち上げてやると、飛び跳ねて潜り込んでくる
イヤン(*ノ∇)ゝ 可愛すぎるぅぅぅぅぅぅぅううううううううううsign03

言葉が無くても会話が出来ちゃうんですな
ちゃんと『私な、私な』って自分の気持ちを色々な形で伝えてくる
それをしっかり受け止めてやるのが私達の責任なんですなconfident

| | コメント (2)

2009年1月22日 (木)

エジピシャンベリーダンス 2回目

ベリーダンス入会致しまして( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
本日、二回目のお教室shine
友達とお揃いの腰布も、なかなか様になりまして
腰をフリフリ、楽しい時間でありましたconfident

週一回だけど、体動かすのは気持ちいいねぇ~っ
エジプトの変な音楽に合わせながら
クネクネ フリフリ ・・・( ̄  ̄;) うーん

手と腰と足がぁぁぁぁあああああ
バラバラですやんcoldsweats01

二人で顔を見合わせては・・・眉間に皺を寄せ苦笑い
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...

来週まで振り付け覚えててられるやろかぁ???
昼休みに特訓ですな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (0)

あぁ現実

帰って来た次の日から仕事が始まり
当たり前なんだけど・・・一瞬で夢から覚めた様な。。

でもね、疲れてんだけど体は軽い
瑠奈が側で眠ってる事ですら、前以上に愛しいconfident

人生・・・メリハリが大切なんだなぁheart01

お金は掛かるけど
その為にまた働こうって思える。。
今回の台湾4日間 
43,000円也smilescissors
これで三ツ星のホテルに泊まれて、快適な旅行が楽しめる訳ですnote

また、次の旅行の為に頑張って働きますぞぉ~っ
(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (0)

2009年1月21日 (水)

お出迎えは?!

Photo_11Photo_10





最終日の夜も
『士林夜市』に繰り出しフルーツにソーセージ、有名なチキンを貪り( ̄∀ ̄*)イヒッPhoto_12 Photo_13






このチキンsign03月曜の夜でも10分は並ばないと買えない!
ベッキーがイッテQで食ってたチキンですぅhappy02
これは食っとけぇ~っヾ(〃^∇^)ノ
マジウマっheart01
Photo_15Photo_14





雪みたいなフワフワカキ氷も食べたしぃ、
部屋で記念の4人撮りぃ~っ  smile
楽しい旅はあっちゅーまに終わり、台湾を後にしました。。weep
お出迎えは・・・
奇跡のコラボらしく新聞にまで載った
奈良のせんと君と大阪のビリケンさんw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 仲良く一緒に写真を撮ってもらって旅は
終了
Photo_16 Photo_17





せんと君・・・やっぱりちょっと
怖かったぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

| | コメント (2)

台湾グルメ編

一日目は夜中の1時半まで遊び呆け
目の下にクマを作ってご就寝(´0`)ふぁ~っ
2日目は写真の通り、昼間は
『1O1』夜には予約してたお店
欣欣魚翅坊 (シンシン・ユィチーファン )
Photo_2Photo





フカヒレの姿煮・イカ団子・鮑に伊勢海老ぃheart01
ぬほほほほほヾ(  ̄▽)ゞ
Photo_4Photo_3 





産まれて初めてでございますぅ~っ
形のあるフカヒレを頂戴したのはぁ~っdeliciousshine
いつも・・・春雨か何かわからん様なもんやったしなぁcoldsweats01
これに白菜鍋とビーフン、フルーツに緑豆のデザート
珈琲まで付いて
一人4,500円くらいかなnote
フカヒレは盛り盛り入ってて、至福の瞬間でしたぁheart04ヽ(´▽`)/へへっ
Photo_5 Photo_6




Photo_7 Photo_8







3日目は朝市に行けば、お店がやってなくて・・・crying
レトロな雑貨があるって言う永康街に移動したら
またまた、お店が全く開いて無くて・・・(;´д`)トホホ
仕方無く、超有名な
『鼎泰豐』OPENと同時に本日1組目のお客さまsweat02
京都高島屋にも入ってるお店やし、行く予定ナッシングだったんすけどね
ま、ま、ま、本場で1位と言われるお店でガッツリ頂いて来ました(* ̄◇)=3
Photo_9
密かに・・・海老炒飯が超美味い
♡(๑→‿ฺ←๑) っすよねぇheart04
ダー様も絶賛up 是非お試しあれぇ~っ

| | コメント (0)

2009年1月20日 (火)

ただいまぁ~っ(=^ー゜)ノ

Photoただいま帰りましたhappy02paper
3回目の台湾旅行は
台北国際空港の
『柿くん』
から始まりましたconfident
人が柿頭を被ってる訳では
ありまへんでぇsmile
柿くんは・・・なんともナチュラルに
そこに居るのです。。
何の為に?
それは・・・聞かないでおきましょう
今回も晴天に恵まれup
ま、晴れ女のしおんさんが雨に降られる訳など無いのですがscissors
ゲン夫婦と四人の珍道中、なかなか楽しい旅でありましたっhappy01

Photo_5Photo_3





朝5時起きで準備をし(↑かなりお疲れの『素しおん』)
台湾に到着したのは15時、そこから早速
『士林夜市』へ出発ですsign03
まさにアジアの活気に溢れた市場に圧倒されながら、イチゴ飴40元
から揚げ、大腸包小腸、黒胡椒餅、うずら卵の串焼きなどなど屋台
グルメを食べ尽くしψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
写真をお見せ出来ないのは・・・
食う事に必死で撮るのを忘れたっちゅーこってす( ̄∇ ̄*)ゞ Photo_9

Photo_6




翌日はお約束の『1O1』
見上げてオオーw(*゜o゜*)w
入って( ̄- ̄)フーン
って感じかなsmile
サクサクブログを更新したいところですが、お疲れしおんさんはおネムなので
また明日ぁぁぁぁ~っ(=^ー^)ノ彡☆゜・。

| | コメント (2)

2009年1月16日 (金)

台湾出発!

突然ですが
明日から台湾へ行って参りますっ!( ̄- ̄)ゞ

ヽ(´▽`)/====3=3=3 ウヘヘーンheart02

| | コメント (2)

2009年1月12日 (月)

お泊り体験

瑠奈さんが居ませんcrying
(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーンとした部屋
ガサガサ音のしないゲージ
たった2ヶ月半しか一緒に暮らしていないのに
彼女の存在は大きいなぁ。。

しおんさんの実家でお泊り体験なのですhappy01
お昼から行って、トイレ覚えさせて
初のお泊り

帰るときは・・・クーン クーンって鳴いてたなぁsweat02
そして今はダーが泣いてる(='m') ウププ

実家から電話も無いし
電話しても出ないし
なんとかなってんだかなぁ・・・coldsweats01

今日は妹家族も遊びに来てくれて
おっぽ君とも仲良くなれた記念すべき日shine
お揃いみたいなスカジャン着て、二人一緒にお散歩したねぇ~っ
もうね、超可愛くてhappy02heart01

小正月だつって、母さんも奮発して高いお肉を山盛り買って来てくれて
食った事ねぇ~くらい、柔らかくて甘いお肉を腹いっぱい頂きましたdelicious

ご飯食ってても、子供たちと遊んでても
『瑠奈は? 瑠奈何処に居る?』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
過保護もええとこですわぁ~っ

あぁぁぁぁぁぁぁぁ
心配っbearing

| | コメント (4)

2009年1月 9日 (金)

あら?

気づけば長い事、ブログ更新してませんやんcoldsweats01
?c(゜.゜*)エート。。。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 仕事始まってからって事ですなsweat02
お正月に、のんびりしすぎちゃって・・・戻すのに時間掛かるんすよぉ
でも締め時期だからバタバタするし。。

明日もやっぱり仕事だしぃ(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

でも・・・働けるってありがたい事ですconfidentshine
忙しいって思えるのも・・・幸せな事なんですshine

頑張りますよぉ~っ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

| | コメント (4)

2009年1月 4日 (日)

喪中

去年の4月末に・・・ダーママが旅立たれたので
しおん家は
喪中となります。。
(調子良く、あけおめぇ~なんてブログをUPしてるんですがcoldsweats01

年内に喪中葉書をと、準備はしておったのですが・・・
※ここからが言い訳に入りますヾ(_ _。)

なかなか、どうして、バタバタと忙しさに負けてしまい
そのままクリスマスだぁ~誕生日だとうつつを抜かし
気づけば
『往く年 来る年』( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

やっちまいましたぁ。。

毎年ね、年賀状を31日に投函するしおん家
喪中葉書は・・・そんな訳にはいきまへんわなぁsweat02

沢山の年賀状を頂き
本当に申し訳無い事をしたもんだと・・・反省しておる次第です。

しばらくしたら、しおん家より寒中見舞いが届くと思います。。
遅ればせながら、お詫びとさせて頂きますので
ご了承下さいませ <(_ _)>ぺこ

でも・・・毎年、皆から来る年賀状は嬉しいもので
年賀状だけのお付き合いになった友人でも
元気にしてんだなぁ~って、思えるのはありがたいhappy02heart02
お互いに年に一度であっても、思い出してもらえるんだもんねぇ。。

正直さ、面倒だし無くなっちゃえばいい習慣№1だったりするんだろうけど
無くなると・・・
寂しい№1でもある様に思えますconfident

来年こそは、元旦に届く様努力致しますので
本年も、どうぞ宜しくお願い致しますっヾ(〃^∇^)ノshineshine

| | コメント (0)

お留守番

0104ダー様が用事で出掛けたもんで
瑠奈さんとお留守番です
(^ー^* )フフ♪
このやんちゃな、まんまるおめが
たまらなく愛しいheart01

01042
お正月中、ずっと傍に居たもんで
少しでも私かダーが離れると
クーン クーンと鼻を鳴らして
寂しがる始末sweat02
こんなに小さいのに
ちゃんと自分の意思があって
想いを伝えようとすんだねぇ
新しい瑠奈さん発見のお正月でしたshine


| | コメント (0)

免許センター

お正月休み最後の今日
朝早く起きて『免許センター』に居るしおんさん
シートベルトで二回か三回捕まったもんだから
二時間講習のお仕置きだべぇ〜っ
やっぱりね
二時間講習だけあって・・・極悪顔が多い気がしますぅ
朝8時半には着いたんやけど
手続き等で講習会場に入れたのが9時半
寒い寒いもんやから写真なんて唇紫色やっちゅ〜ねん
今から二時間の講習で凍死は免れ無いな
あぁぁぁぁ寒いぃ

| | コメント (4)

2009年1月 2日 (金)

初体験 Uo・ェ・oUノ

昨日の元旦はえみちゃんちにご挨拶<(_ _)>
ここには2匹のワンコが居るのですぅ
って事は・・・瑠奈さんワンコと初対面
一緒に遊ぶのは初体験sign03

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
シルバーとブラックのトイプードル
0101_2
シルバーがお母さんの『モカ』
ブラックがその息子『セナ』つ
賢い大人なワンコですheart02
そこへ赤ちゃんワンコの
瑠奈さん登場で
走るは吠えるはの大騒ぎ・・・って瑠奈一人で騒いでたんやけど_(^^;)ゞ
対面したときは、ちいちゃくなっちゃってプルプル震えてた瑠奈さん
一回オシッコしてからかなぁsweat02 ノリノリんなってしもて・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

セナを追い掛け回す・・・セナのおもちゃを奪う・・・まるで暴君です(ノ_-;)ハア…
すいやせんねぇ。。
元旦のおだやかな夜・・・
ドドドドド ドドドドドドドド 響き渡る瑠奈の足音

えみちゃんちでは、ダー様を迎えるにあたり肉づくしの晩御飯(*'▽'*)わぁ♪
手作り牛のタタキに鉄板焼きにデッカイ茶碗蒸しだ、おせち料理だ
すんげぇぇぇぇぇえええええええhappy02


夜中までゆっくり喋って、食って、楽しい宴となりました
ありがとぉ、えみちゃん、お兄ちゃん、今年も宜しくお願いしますconfident

で・・・瑠奈さんと言えば
はしゃぎ過ぎて、朝8時まで爆睡の上→→→寝起きのゲロ|ヽ(_ _|||)))) おえぇ!!
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁぁぁぁぁぁぁ

今は、復活して部屋の隅々にエサを1個づつ隠す作業に大忙し
癒し系瑠奈さん健在ですwinkheart04

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

あけおめぇ

明けましておめでとうございますhappy01
いいお天気で、私達はまだ・・・・布団の上でグダグダですぅ~っcoldsweats01
この年越しは、ゲン夫妻と海帆家族の8名で
闇タコ大会ぃぃぃぃぃぃ( ´艸`)プププ

明太子・チーズ・ザーサイ・たくあん・焼き鳥・お餅・コーン
ハムカツ・ソーセージ・唐揚げ・ミートボール・ツナ・おつまみイカ
イカ揚げ・キムチ・タコぐらいだっけかかなsmile

明太チーズをダシ醤油で頂くのが一番人気やったなぁheart02
たくあんも食感が良くて美味っ
クレイジーソルトで食べるのが斬新でかなりイケてて大人気
年越し蕎麦に浮かべて食べるタコヤキもGOODscissors

1kgの粉を全て使い切り
3合のお米で作ったおにぎりも、パスタサラダも全て完食ぅ~っ
全部・・・炭水化物ですやん(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
そら、お正月・・・太りますわなぁsweat02

カウントダウンも8人と一匹で『おめでとぉ~っnote
楽しい年越しとなりましたconfident

今年も瑠奈共々、宜しくお願い致しますheart01

| | コメント (2)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »